韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너는 어디에(君はどこに)-超新星 

ノヌンオディエ
너는 어디에 
君はどこに

超新星(チョシンソン)1集より

작사 최갑원  作詞 チェ・カンウォン
작곡 김도훈,김진환  作曲 キム・ドフン、キム・チンファン
노래 초신성  歌 超新星






▲ MV 1/4 [HIT + 너는 어디에 + Romance]


▲ MV 2/4 [HIT + 너는 어디에 + Romance]


▲ MV 3/4 [HIT + 너는 어디에 + Romance]


▲ MV 4/4 [HIT + 너는 어디에 + Romance]


▲ 音楽だけ



ミアネハマディロトナガン ノル
미안해 한마디로 떠나간 널
ごめんねのひと言で去っていった君

ミアネアジクドナンキダリョ
미안해 아직도 난 기다려
ごめん今も僕は待っている

プタッケチェバルタシネギョッテcome back to me my girl
부탁해 제발 다시 내 곁에 come back to me my girl
お願いどうかまた僕のそばにcome back to me my girl

ハンサンニガトナガン イキレソソナン
항상 네가 떠나간 이 길에 서서 난
いつも君が去ったこの道に立って僕は

ニイルムタットロクプルヌンデ
네 이름 닳도록 부르는데
君の名前をすり減るくらい呼ぶのに

ノヌンオディエ オトケナイジョゲニ オトケチウゲニ
너는 어디에 어떻게 나 잊겠니 어떻게 지우겠니
君はどこに どうすれば僕は忘れられるの どうすれば消せるの

イロケミチルマンクン サランハンノル
이렇게 미칠만큼 사랑한 널
こんなにおかしくなりそうなほど愛している君を

チュオギネヌンムルテゴ ヌンムリネカスムルチェオド
추억이 내 눈물되고 눈물이 내 가슴을 채워도
思い出が僕の涙になり 涙が僕の胸にあふれても

サランヘサランヘノル I'll never forget you baby
사랑해 사랑해 너를 I'll never forget you baby
愛している 愛している君を I'll never forget you baby


イビョレスンガンカジチャニンヘッドン
이별의 순간까지 잔인했던
別れの瞬間まで残酷だった

ノルルウェミウォハルスオンヌンジ
너를 왜 미워할수 없는지
君をなぜ憎むことができないのか

エタゲキダリヌンネギョッテcome back to me my girl
애타게 기다리는 내 곁에 come back to me my girl
待ち焦がれる僕のそばに come back to me my girl

ハンサンニガトナガン イキレソソナン
항상 네가 떠나간 이 길에 서서 난
いつも君が去ったこの道に立って僕は

パルクチタットロク ヘメヌンデ
발끝이 닳도록 헤매는데
つま先がすり減るほど さまようのに

ノヌンオディエ オトケナイジョゲニ オトケチウゲニ
너는 어디에 어떻게 나 잊겠니 어떻게 지우겠니
君はどこに どうすれば僕は忘れられるの どうすれば消せるの

イロケミチルマンクン サランハンノル
이렇게 미칠만큼 사랑한 널
こんなにおかしくなりそうなほど愛している君を

チュオギネヌンムルテゴ ヌンムリネカスムルチェオド
추억이 내 눈물되고 눈물이 내 가슴을 채워도
思い出が僕の涙になり 涙が僕の胸にあふれても

サランヘサランヘノル I'll never forget you baby
사랑해 사랑해 너를 I'll never forget you baby
愛している 愛している君を I'll never forget you baby

Yo イビョレタチョ キップンペインサンチョ
Yo 이별에 다쳐 깊이 패인 상처
Yo 別れに傷つき 深い敗因の傷

メイルナヌンヌンムルルチャンチモッテネモドゥンゴルパチョ
매일 나는 눈물을 참지 못해 내 모든걸 바쳐
毎日僕は涙をこらえることができず 僕のすべてを捧げ

サラヘンヌンデチュオクソゲカチョ ヌヌルカムミョン
사랑했는데 추억속에 갇혀 눈을 감으면
愛したのに 思い出の中に閉じこめられ 目を閉じれば

アジクドノワチュムルチョbaby girl
아직도 너와 춤을 춰 baby girl
まだ君と踊りを踊っているbaby girl

ノヌンチグンオディエ ナエマウムアジクカジヨギエ
너는 지금 어디에 나의 마음 아직까지 여기에
君は今どこに 僕の心はまだここに

ミガオプスミョンチョグンシクナヌンチュゴガ アルチャナ
네가 없으면 조금씩 나는 죽어가 알잖아
君がいないと 少しずつ僕は死んでいく 分かるでしょう

ナヌンノオプシンオディモッカ
나는 너없인 어디 못가
僕は君なしではどこへも行けない

ウェトラオジアンニ ウェアプギマンハニ
왜 돌아오지 않니 왜 아프기만 하니
なぜ帰ってこないの なぜ痛みだけなの

ノハナマンサランハン ネゲンヨンウォニノプニンデ
너 하나만 사랑한 내겐 영원히 너뿐인데
君ひとりだけ愛して僕には 永遠に君だけなのに

ノヌンオディエ オトケナイジョゲニ オトケチウゲニ
너는 어디에 어떻게 나 잊겠니 어떻게 지우겠니
君はどこに どうすれば僕は忘れられるの どうすれば消せるの

イロケミチルマンクン サランハンノル
이렇게 미칠만큼 사랑한 널
こんなにおかしくなりそうなほど愛している君を

チュオギネヌンムルテゴ ヌンムリネカスムルチェオド
추억이 내 눈물되고 눈물이 내 가슴을 채워도
思い出が僕の涙になり 涙が僕の胸にあふれても

サランヘサランヘノル
사랑해 사랑해 너를
愛している 愛している君を

ナンイジェイジュンゴニ ナンイジェチウンゴニ
난 이제 잊은거니 난 이제 지운거니
僕はもう忘れただろうか 僕はもう消しただろうか

カスミトチルマンクムポゴプンノ
가슴이 터질 만큼 보고픈 너
胸が裂けるほど会いたい君

チュオギネヌンムルテゴ ヌンムリネカスムルチェオド
추억이 내 눈물되고 눈물이 내 가슴을 채워도
思い出が僕の涙になり 涙が僕の胸にあふれても

サランヘサランヘノルル
사랑해 사랑해 너를
愛している 愛している 君を 





↓ランキングサイトのご協力をしていただけるとうれしいです^^
68FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^

はじめてHITのMVを見てから超新星に魅了されていますv-238
歌詞がわかり、本当にうれしいですv-291
韓国語の勉強がんばってくださいe-271
[ 2007/11/11 09:07 ] [ 編集 ]
はじめましてe-68mimiさん
HITはインパクトありましたよね☆
私は最近アンニョンにはまっていますが^^

歌詞がお役に立ててよかったです^^ぜひまた遊びにきてくださいね☆

ありがとうございます^^
[ 2007/11/11 16:54 ] [ 編集 ]
charaiさん、私は、CD&DVDが届いて楽しんでいます^^
三曲目の「君はどこに」が一番好きですe-266
そして、メンバーの中では、ソンジェが一番ですe-272
charaiさんの歌詞のおかげで、今日は更に楽しかったです。
ありがとうございましたe-466
また遊びに来ます。
[ 2007/11/11 22:30 ] [ 編集 ]
mimiさんは、ソンジェが好きなんですか^^ソンジェって綺麗ですよね☆背も高いし、顔小さいし。
私は、、超新星の雰囲気がなんか好きです^^e-51

こちらこそ^^コメント、ありがとうございます♪
[ 2007/11/12 17:54 ] [ 編集 ]
歌詞の内容も素敵ですが・・MVも素敵な作品ですね!
髪形のせいでしょうか? 今より大人っぽくかんじちゃったりして・・
娘は このMVを拝見してユナクさまが大好きになったようです。
おかげ様で 見事復活! 今日は 大盛りご飯を見事たいらげ学校へ・・例の塾にも行く予定です。
無理せず でも何かやり遂げる強さも身につけてほしいと願う母でございます。
[ 2009/12/07 08:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

お嬢さん、元気がもどってきたみたいでよかったです~♪

超新星も最近、TTLでの活動でTVには出るものの・・・
人数が多くて(T-araと一緒になので)
ひとりひとりの露出が少なくて残念だったりします~あは^^;
[ 2009/12/09 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


