韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KCM日本語曲「あなたという理由」公開 

本日、ペ・ヨンジュンさんの日本公式サイトにて、KCMの日本語曲「あなたという理由」が公開されました。

http://www.yongjoon.jp/

たくさん聴いてください^^ 많이 사랑해주세요♥
46年間生きてきて たぶん ベスト3に入るぐらいうれしい出来事です!
大 大 大 大 大 だ~~~い好きなKCMさまと ヨンさまがくっついちゃうなんて! 
昨日twitterでご紹介いただいて以来 私は ずっと ずっとずっと このお歌に癒され続けております。
日本語の発音 完璧ですねぇ~♪
つたわりま~~す! 彼の素晴らしいキャラクターがストレートに 12月14日には このお歌をご披露くださるのでしょうか? 会場に行かれる方は 良いですねぇ~♪
きっと お茶目なんだろうな~~~KCMさま♡
[ 2010/12/04 08:37 ] [ 編集 ]
ヨンジュンの公式サイトでも、歌を聞いて泣けたというコメントがたくさんありました。

12月14日のイベントに参加します。
その時に生で聴くことができるのかな???
[ 2010/12/04 22:13 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

日本語の発音、上手ですよね。
努力のひと、KCMニムです~!

私もこの歌が本当に大好きで、毎日聴いています。
コンサートで生歌、聴けたら泣いてしまうかもしれない^^;
[ 2010/12/06 23:37 ] [ 編集 ]
misunaさんへ

はじめまして。
素敵な情報、ありがとうございます。うれしいです^^
ペヨンジュンさんのサイトでも、話題にあがったんですね^^
ヨンジュンさんのファンの方をはじめ、たくさんの方に聴いていただきたいです^^

また14日の東京ドームのイベントですが、一応KCMの名前が入っているものの、まだ正式には決まっていないとのことです。是非来日して貰いたいものですが。。。正式に連絡が来次第、こちらに書き足しますね。日本のKCMファンサイトの管理人より^^
[ 2010/12/06 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/11 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/12 08:24 ] [ 編集 ]
14日のヨン様イベントには出演はないという事ですね
ビザで?
イベントの紹介ではオープニングアクトでKCMの名前が
記載されているんですけど。

画面だけで?という事もないのでしょうか
[ 2010/12/12 22:19 ] [ 編集 ]
charariさまが 12月11日 KCM様にお会いになられ確認された情報です。

12月14日のイベントには KCMさまご出演されません・・
VISA処理が間に合わないために 来日されません。

以上 charariさまの韓国語を翻訳させていただきました。
charariさまは 現在韓国におられ 日本語での入力ができない状況であられます。
[ 2010/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
misunaさんへ

お返事が遅くなりました、ごめんなさいね。。

聞いた話ではビザの申請からおりるまで1ヶ月ほどかかるそうです。
何かの手違いがあったのだと思います。

私はKCMファンとして、
ペ・ヨンジュンさんのファンの方たちにもKCMが歌っている姿を見ていただきたかったです。
そういう意味でも残念です。

KCM本人も本当に本当に残念がっていました。
[ 2010/12/23 23:17 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

お知らせくださってありがとうございます。
きっと筆子さまが見てくださるだろう、という気持ちで書きました。
いつもそんな風に、心の頼りにさせていただいています。
ありがとうございます^^
[ 2010/12/23 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


