韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとまずご報告 

いろいろ、あった1週間。あっという間でした。

昨日ソウルのKCMコンサートから帰ってきた、charariです。


ソウルでマイナス10度を体験したせいかどうかはわかりませんが・・・

帰ってきて熱出しました(苦笑)

体調が戻り次第、レポ書きます。。。

コメントのお返事ももう少しおまちくださいませ。


今回、コンサートとは別に、KCMと一緒に食事をするという、

いまでも、あれは夢だったのではないか?と思うような

素敵な出来事がありました。


一緒のテーブルで食事をし、

音楽にひたむきで、

そしてファンをとても大切に思っている彼の人柄を感じることができ

もともと大好きなのに、もっともっと、ますます、とてもとても大好きになりました。
先ほど charariさまの生声を聴けちゃって かなり興奮しているおばちゃんです!
いや~容姿もお美しいですが・・・お声が かわいい!
それに実に素敵なお嬢さんであられることを再確認!
本当にいろいろ大変な中 韓国まで KCMさまとのパイプを一層太くして帰ってきてくださった功績は 大きいですよ~♪
정말로 많이 많이 감사합니다.  ついでに・・많이 많이 사랑하고 있습니다.

いつか きっと オフ会やりましょう!(KCMさまがいらっしゃれば もっと もっといいのですが・・実際KCMさまがいらっしゃると たぶん私 凍っちゃうとおもいますので・・(汗))

しっかり体調を整えられて 良いクリスマス そしてとびっきりHappyなお正月になさってね!

한번 더 고마웠습니다v-238
[ 2010/12/16 21:04 ] [ 編集 ]
もうマイナス10度ですか。
僕は去年の冬に引き続き、今年の冬も日本で過ごしてますが、日本の冬に比べればソウルの冬の寒さは尋常じゃないですね!
[ 2010/12/17 19:22 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ~v-238

一緒に食事までできたんですか!?
すごいですよね~。
ファンにとっては夢のまた夢のような時間ですよねぇ。
とってもとっても羨ましいです!

熱は早く治して、元気になられてくださいね!
では、あんにょ~ん。
[ 2010/12/19 09:20 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

電話では物足りず、お邪魔してしまったcharariです^^
またお邪魔しちゃうかも^^これからもよろしくお願いします。

筆子さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
[ 2010/12/23 23:26 ] [ 編集 ]
HJさんへ

ソウルの冬は、本当に厳しいですね。
寒いを通り越して痛い!?(笑)
でも、行きたいのです^^
[ 2010/12/23 23:28 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

一週間遅れのただいまです^^
体調も戻り、夢のような時間をひとり思い出しては、にやけて過ごしています^^
でも、やっぱり夢だったのかも?って・・・
テレビに映る彼を見ると思うんです。
私の隣で食事していたひとが、テレビに出てるという現実が
ものすごく不思議に感じちゃうド素人な私です^^
[ 2010/12/23 23:34 ] [ 編集 ]
今日 KCMさまの韓国カフェをのぞいたら・・http://cafe.daum.net/withKCM
な~んと韓国マイナス14度ですって!
いや~ちゃっぷい! 
ところで・・Happy Merry Merry Christmas!!

お声だけでも大感激でしたのに!! 
実際お会いしたcharariさまは ・・言葉では表現できないぐらい・・
天使! そう!! 私にとって そんな印象の方です!
間接HUGまでしていただいて・・そしてKCMさまのことを余すことなく伝えてくださろうとういう誠意がビシバシ伝わってきて・・もう今では 天使を通り越して神かも・・
また 是非 皆様にもcharariさまの素敵なこと KCMさまがどんなに素敵な方かお知らせしたいので お会いして た~~くさんおしゃべりさせてくださいねぇ~♪
ありがとうございました!
[ 2010/12/25 09:56 ] [ 編集 ]
いえいえ!
そんな光景にあったことがないもので分かりませんが
そうですよね。
あ、会った人がテレビに出てるとか思うと
不思議でしょうね。
私の場合、SSに会ってその次の日ぐらいにSSがTVに出てて「不思議~」って感じですかね。
たとえるなら。

ところで、コンサート行ってきますの記事の
サジンってcharari様ですか?
イェップダ~v-10
羨ましいでございます。
あ、そう言えばcharari様って日本人ですか?
それを今疑問に思いまして。

ではでは、あんにょ~ん。
[ 2010/12/26 22:24 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんは^^
マイナス14度!それで風なんか吹いたらどうなっちゃうんだろう^^;
日本も十分寒いのに・・・
最近ほぼ外で仕事をしているので、寒さが身にしみます(苦笑)

これからもいっぱいおしゃべりしたいです。
あ!またお電話しますね♪♪
[ 2010/12/27 19:52 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

そんな感じです!!
ド素人には、なんというか現実離れした経験でした^^;

はい、あの写真は恥ずかしながら私です。
KCMに写真をお願いして、断られたことはありません^^
そんな彼の人柄が少しでも伝わればなぁ、なんて思って。

私はバリバリの日本人でございます~
もっと韓国語を精進しなくてはと痛感している(苦笑)

あ、あと。
チャンミさん、メールアドレス教えていただけますか^^
右にあるメールフォームからか、
コメントのメールアドレス欄に入れてコメントしてくださっても大丈夫です、
管理人にしか見えないので^^
[ 2010/12/27 19:58 ] [ 編集 ]
ペヨンジュンssiのFCでKCMの曲が流れているのを聞き、声、曲ともに素敵で、ビビッときてしまいました。先日開催されたMessage! to AsiaにKCMさんが参加される予定だったので、ものすごーく楽しみにしておりましたが、参加されず、とっても残念でした。KCMのコンサートはないのかな?と検索していたところ、こちらのブログにたどり着きました。これからもちょこちょこお邪魔します。好きな曲で韓国語の勉強にもなりそうで、楽しみがまた一つ増えました。ありがとうございます。
[ 2010/12/27 22:02 ] [ 編集 ]
すみません。
charariさんとメールでたくさん話したいのですが
親に怒られるかもしれないです・・・・・・。
親のバカ野郎!
こういうブログとかやってらっしゃる方で
メールしたい方はたくさんいるんですが。
ほんとにすみません。
6年待ってくだされば成人なので
その時にでも(笑)
長すぎるんですけどね。

とりあえず、良い機会があればお教えしますね❤
[ 2010/12/29 09:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますっ!

あの、あと6年て書いたじゃないですか。
年明けたのであと5年です。
親の監視がなければ教えるんですが。
一人暮らししたいなぁ。

では、あんにょ~ん
[ 2011/01/04 15:05 ] [ 編集 ]
HOTDOGです。さんへ

はじめまして!レスがすごーく遅くなってごめんなさいi-201
KCMの曲にビビッとですか!うれしいです~(涙

残念ながら今年は入隊も控え、日本でのコンサートの予定は早くても除隊後となりそうですが、時々は気にしてくださると本当にうれしいです。

先日のイベントに出席できなかったのはビザの関係なのですが、入隊を控えていると簡単にはおりない、という理由もあるようです(聞いた話ですが。

これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/01/15 11:41 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

こんばんは^^
いつも来てくださってありがとうございます!
そして、コメントのレスがすごく遅くなってごめんなさい。
決して忘れているわけではなくて・・・(汗

メアドの件、わかりました^^
まだ随分お若いんですね~♪
時期が来たらメール交換なんかもできたらいいですね^^

これからもよろしくおねがいします!
[ 2011/01/21 00:18 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

お久しぶりです。お元気ですか??
あと5年、了解です~^^
まだ随分先ですが、そのときはいっぱいK-POPの話ができたらいいですね♪
[ 2011/02/09 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


