韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Once In A Lifetime-神話 

Once In A Lifetime

神話8集 - State Of The Art タイトル曲

작사 BRIAN KIM  作詞 BRIAN KIM
작곡 BRIAN KIM  作曲 BRIAN KIM
노래 신화  歌 神話










Everyday I pray to help me through the day to make myself stronger and I pray


クオレンクムドゥリ チョグムシクタガワ
그 오랜 꿈들이 조금씩 다가와
長い間の夢が 少しずつ近づいて

ヌナッペピョルチョジヌンチグム
눈앞에 펼쳐지는 지금
目の前に広がる今

ナンヌンヌルカムゴソ カスムソグロチョネオヌン
난 눈을 감고서 가슴속으로 전해 오는
僕は目を閉じて 胸の中に伝わって来る

ヌグンガイェギドルル トッコイッソ
누군가의 기도를 듣고 있어
誰かの祈りを 聞いている

スマヌンピョルドゥルガ ヤクソクヘットンモドゥンクムドゥルン
수많은 별들과 약속했던 모든 꿈들은
たくさんの星と 約束したすべての夢たちは

オンジェンガイロチンダゴミド
언젠간 이뤄진다고 믿어
いつかは成功すると信じて

タムガイヌンムルガ ソジュンハンサランマンイッタミョン
땀과 이 눈물과 소중한 사랑만 있다면
汗とこの涙と 大切な愛だけあれば

ウリンムオッシドゥン ヘネルスイッソ
우린 무엇이든 해낼수 있어
僕たちは何でもすることができる

Once in a lifetime Fly to the star

ピョドゥリノエクムルチキョジュルコヤ
별들이 너의 꿈을 지켜 줄거야
星が君の夢を守ってくれるよ

Once in your lifetime

ウリクナルウィヘ
우리 그 날 위해
僕たちのその日の為に

ヨンウォニハムケ マンドゥロカヤハル
영원히 함께 만들어 가야할
永遠に一緒に作っていかないといけない

Love for your dreams

yoスルプゴヒムドゥンナルドゥルン タチナドロケOK
yo 슬프고 힘든 날들은 다 지나도록 해 OK
yo悲しくて大変な日々はすべて過ぎる様にOK

Open up your eyes to the sky then you can find the way for then better days

イジェ ウリセサヌル モドゥカッチ タハムケハルスイッケ
이제 우리 세상을 모두 같이 다 함께 할수 있게
今僕たちの世界をみんな一緒にみんな一緒にできるように

ヒンドゥルミョンシオカドOK yoチャンカン
힘들면 쉬어가도 OK yo 잠깐
大変なら休んでいってもOKちょっと

Take a second

クオレンクムスマヌンstar
그 오랜 꿈 수많은 star
その長い間の夢たくさんのstar

I know that you can take it

ハムケラミョンチョムドナルコヤ ニクムドゥルンpassion
함께라면 좀더 날거야 니 꿈들은 passion
一緒ならもう少し飛べるよ君の夢はpassion

It's all yours There's no question

スマヌンアプムルキョンドョネットン モドンクムドゥルン
수많은 아픔을 견뎌냈던 모든 꿈들은
たくさんの痛みを耐え抜いた全ての夢達は

オンジェンガントラオンダゴミド
언젠간 돌아온다고 믿어
いつかは戻ってくると信じて

タムガイヨルチョンガ ソジュンハンサランマンイッタミョン
땀과 이 열정과 소중한 사랑만 있다면
汗とこの情熱と 大切な愛だけあれば

ウリンムオッシドゥンドゥルコヤ
우린 무엇이든 될거야
僕たちは何にでもなれるよ

Once in a lifetime Fly to the star

ピョルドゥリノイェ クムルチキョジュルコヤ
별들이 너의 꿈을 지켜 줄거야
星が君の夢を守ってくれるよ

Once in your lifetime

ウリクナルウィヘ
우리 그 날 위해
僕たちのその日の為に

ヨンウォニハムケ マンドゥロカヤハル
영원히 함께 만들어 가야할
永遠に一緒に作っていかないといけない

Love for your dreams

テロンサレチジョウルジマン
때론 삶에 지쳐 울지만
時には人生に疲れて泣くけど

No baby no more cry

ノエヒミテジュルケ
너의 힘이 돼줄게
君の力になってあげるから

I'll pray for you and me tonight

ノルルタルンピョルル ポルスイッタミョン
너를 닮은 별을 볼수 있다면
君に似た星を見つけられるなら

ナイェサランドマルハルコヤ
나의 사랑도 말할거야
僕の愛も伝えるよ

Once in a lifetime

Once in a lifetime Fly to the star

ピョルドゥルノイェクムルチキョジュルコヤ
별들이 너의 꿈을 지켜 줄거야
星が君の夢を守ってくれるよ

チキョジュルコヤ
지켜 줄거야
守ってくれるよ

Once in your lifetime

ウリクナルウィヘ
우리 그 날 위해
僕たちのその日の為に

ヨンウォニハムケマンドゥロガル
영원히 함께 만들어갈
永遠に一緒に作っていこう

Everything for your dreams

Once in a lifetime Fly to the star

Fly to the star

ヨンウォニノエクムル キオクハルコヤ
영원히 너의 꿈을 기억할거야
永遠に君の夢を覚えているよ

キオクハルコヤ
기억할거야
覚えているよ

Once in your lifetime

ウリクナルウィヘ
우리 그 날 위해
僕たちのその日の為に

ヨンウォニハムケ マンドゥロカヤハル
영원히 함께 만들어 가야할
永遠に一緒に作っていかないといけない

Love for your dreams 





 


神話の去年発売された8集の曲なのですが、私が大好きな曲なのでアップしました75
何度聴いても飽きません(〃⌒ー⌒〃)


↓ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
にほんブログ村 K-POP
ありがとうございます^^
定期試験の結果に落ち込む娘に是非聴かせてあげなくっちゃ!
とても勇気をもらえるお歌です!
やっぱり神話なのだ!
素敵なお歌UPしてくださって ありがとうございます!
[ 2009/12/02 08:46 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

おじょうさんの元気は戻りましたか?^^
この歌も素敵なんですよね^^
MVもシンプルだけど、勇気が貰える感じで好きです。あ、動画貼り付け直しておきました^^ついでに(?)Liveのを見つけたのでペタリ☆
[ 2009/12/04 01:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます! 動画!! Live いいですね~♪
神話のファンは 思いっきり一緒に歌っちゃうんですね!
우리은 신화입니다.
우리은 신화창조입니다.
のお立ち台には びっくりでした!
娘は 今まで塾などには絶対に行きたくないと叫んでおりましたが・・
次々驚愕の点数をたたき出した今回の定期試験の結果に塾通いがはじまります!
[ 2009/12/04 08:23 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あら。とうとう塾通いがスタートですか、娘さん・・・
でも自分から行く気になったっていうのは、えらいですネ
勉強した分だけ自信もつくでしょうし^^
見守るお母さんも大変だとは思いますがファイテン♪です^^

신화창조!彼らがよく言ってるのは聞きますが、
お立ち台に書いてあるというのは、私もびっくりしました(笑)
[ 2009/12/06 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


