韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아픔이 다시 돌아올까봐(痛みがまた戻ってくるかと)-Mekid(feat.Soulcry) 

 アプミタシトラオルカバ
아픔이 다시 돌아올까봐
痛みがまた戻ってくるかと

2010年10月26日発売 First Story

작사,작곡 양정승  作詞,作曲 ヤン・ジョンスン
노래 미키드 (feat소울 크라이)  歌 Mekid(feat.SoulCry)

mekid.jpg 




アプミタシトラオルカバ アプミタシチャジャオルカバ
아픔이 다시 돌아올까 봐 아픔이 다시 찾아올까봐
痛みがまた戻ってくるかと 痛みがまたやってくるかと

イチャリエソソ ノルキダリョ カスミアリョワ
이 자리에 서서 널 기다려 가슴이 아려와
この場所に立ち 君を待つ 胸が痛んでくる

サラギタシチャジャオルカバ ノオギマンキダリョットンナルヨンソヘジョ
사랑이 다시 찾아올까봐 너 오기만 기다렸던 날 용서해줘
愛がまたやってくるかと 君が来ることだけを待っていた 僕を許して

オジクノプニャ ナエサラグルパダジョ
오직 너 뿐야 나의 사랑을 받아줘
ただ君だけなんだ 僕の愛を受け入れて欲しい

スルプンサラギトナ ナルルモッポゴトナ
슬픈 사랑이 떠나 나를 못보고 떠나
悲しい愛が去り 知らずに去り

イジェンネゲ ナムンゴンノワエチュオク
이젠 내게 남은건 너와의 추억
いま僕に残ったのは 君との思い出

ノエソヌルチャバド クンネプリチョネゴ
너의 손을 잡아도 끝내 뿌리쳐 내고
君の手をつかんでも 結局振り切り

モロジョガヌン ティモスプマンボヨ
멀어져가는 뒷모습만 보여
遠くなる 後ろ姿だけが 見える

アプミタシトラオルカバ アプミタシチャジャオルカバ
아픔이 다시 돌아올까 봐 아픔이 다시 찾아올까봐
痛みがまた戻ってくるかと 痛みがまたやってくるかと

イチャリエソソ ノルキダリョ カスミアリョワ
이 자리에 서서 널 기다려 가슴이 아려와
この場所に立ち 君を待つ 胸が痛んでくる

サラギタシチャジャオルカバ ノオギマンキダリョットンナルヨンソヘジョ
사랑이 다시 찾아올까봐 너 오기만 기다렸던 날 용서해줘
愛がまたやってくるかと 君が来ることだけを待っていた 僕を許して

オジクノプニャ ナエサラグルパダジョ
오직 너 뿐야 나의 사랑을 받아줘
ただ君だけなんだ 僕の愛を受け入れて欲しい

ノエチブアペソソ ハンチャムトンアンキダリョ
너의 집 앞에 서서 한참 동안 기다려
君の家の前に立ち しばらくの間待っていた

キンシガニ チナドノンオジアナ
긴 시간이 지나도 넌 오지 않아
長い時間が過ぎても 君は来なくて

ヘオジルスオッチャナ ネガチュグルゴガッタ
헤어질 수 없잖아 내가 죽을 것 같아
別れることができないだろう 死ぬほど辛いよ

ニガオプスミョン アムゴッドモッテ
네가 없으면 아무것도 못해
君がいないと何もできないんだ

アプミタシトラオルカバ アプミタシチャジャオルカバ
아픔이 다시 돌아올까 봐 아픔이 다시 찾아올까봐
痛みがまた戻ってくるかと 痛みがまたやってくるかと

イチャリエソソ ノルキダリョ カスミアリョワ
이 자리에 서서 널 기다려 가슴이 아려와
この場所に立ち 君を待つ 胸が痛んでくる

サラギタシチャジャオルカバ ノオギマンキダリョットンナルヨンソヘジョ
사랑이 다시 찾아올까봐 너 오기만 기다렸던 날 용서해줘
愛がまたやってくるかと 君が来ることだけを待っていた 僕を許して

オジクノプニャ ナエサラグルパダジョ
오직 너 뿐야 나의 사랑을 받아줘
ただ君だけなんだ 僕の愛を受け入れて欲しい

カスミトジルトゥタンスルプンモクソリ ノアニミョンアンデ ネゲトラワ
가슴이 터질 듯한 슬픈 목소리 너 아니면 안돼 내게 돌아와....
胸が張り裂けそうな悲しい声で 君じゃなければダメなんだ 戻ってきてくれと

ナトゥボンタシウルジアヌルケ ナオンジェラドギョッテイッスルケ
나 두 번 다시 울지 않을게 나 언제라도 곁에 있을게
僕はもう二度と泣かないよ いつでもそばにいるよ

ノアニンヌグドネマムソゲ サルスオプスニカ
너 아닌 누구도 내 맘속에 살 수 없으니까
君以外の誰も 僕の心には入ることができないから

キントノルソグルチナゴナミョン ネアペノウンヌンオルグルロ オルゴヤ
긴 터널 속을 지나고 나면 내 앞에 너 웃는 얼굴로 올거야
長いトンネルを過ぎたら 僕の前に君が笑顔でやってくる

ヘオジジマ ウリヘオジジマルジャ
헤어 지지마 우리 헤어지지말자
別れない 僕たちは別れないようにしよう

オジッノプニャ ナエサラグルパダジョ
오직 너 뿐야 나의 사랑을 받아줘
ただ君だけだよ 僕の愛を受け入れて欲しい


mekid2.jpg
Special Thanks♥


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^ 

なんて分かりやすいサインなんでしょう(笑)
お歌も実にストレートに胸に反響してきました!
Mekidさまと書いて発音は미키드さまなんですねぇ~♪
노래 미키드 (feat소울 크라이)  歌 Mikid(feat.SoulCry) のところ納得です。 普通日本人的にこういう文字が浮かびますよね・・
긴 터널 속을 지나고 나면 내 앞에 너 웃는 얼굴로 올거야
の表現が とても素敵だと思いました。
いつも素敵な曲をUPして下さって ありがとうございました!
[ 2011/02/19 09:05 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは・・・ついうっかり。Mekidさんですよねぇ
お名前を間違えてしまうなんて、失礼だわ><

この歌、私大好きなんです^^
[ 2011/02/21 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


