韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑의 시작은 고백에서부터(愛のはじまりは告白から)-Soul Cry 

 サラネシジャグンコベケソブト
사랑의 시작은 고백에서부터
愛のはじまりは告白から

2010年10月5日発売 사랑의 시작은 고백에서부터 (Digital Single)

작사/작곡 양정승  作詞・作曲 ヤン・ジョンスン
노래 소울 크라이  歌 SoulCry 

soulcry.jpg 











サラグンソリオプシチャジャワ ネカスムルトルリゲマンドゥルジョ
사랑은 소리없이 찾아와 내 가슴을 떨리게 만들죠
愛は音もなく訪れて 僕の心をときめかす

アムロンイユオプシチョンファルル クニャンマンジョボヌンナルルポネヨ
아무런 이유없이 전화를 그냥 만져보는 나를 보네요
なんとなく訳もなく電話を ただ触ってみる

トゥグンゴリヌンマウムルタレゴ クデエゲチョンファルルヘッチマン
두근거리는 마음을 달래고 그대에게 전화를 했지만
ドキドキする心をなだめ 君に電話をしたけど

トゥルルスオプソットンクモクソリ オヌルタラノムクリウォジョヨ
들을 수 없었던 그 목소리 오늘따라 너무 그리워져요
聞くことができなかったその声 今日に限ってとても恋しいよ

ナオヌルノエゲ コベッカルコヤ サランハンダゴ セサゲマルハルコヤ
나 오늘 너에게 고백할거야 사랑한다고 세상에 말할거야
僕は今日 君に告白するよ 愛してると 世界中に言うよ

ナピロッカジンゴン ハナオッチマン ヘンボグルジュルコヤ オジクノハナミョン チュンブヘ
나 비록 가진 건 하나 없지만 행복을 줄거야 오직 너 하나면 충분해
僕はたとえ何一つ持っていなくても 幸せをあげるよ ただ君一人だけで十分なんだ

サラグンネゲサンチョプニラ トゥボンタシヌンハギンシロンヌンデ
사랑은 내게 상처뿐이라 두번다시는 하긴 싫었는데
愛は僕にとっては ただの傷だと 二度としたくないと思ったけど

ノルマンナンクスンガン アルゲテッソ パボチョロムコビマナッタヌンゴル
널 만난 그순간 알게됐어 바보처럼 겁이 많았다는걸
君に出会った瞬間分かった バカみたいに怖がっていたことを

ナオヌルノエゲ コベッカルコヤ サランハンダゴ セサゲマルハルコヤ
나 오늘 너에게 고백할거야 사랑한다고 세상에 말할거야
僕は今日 君に告白するよ 愛してると 世界中に言うよ

ナピロッカジンゴン ハナオッチマン ヘンボグルジュルコヤ オジクノハナミョン チュンブヘ
나 비록 가진 건 하나 없지만 행복을 줄거야 오직 너 하나면 충분해
僕はたとえ何一つ持っていなくても 幸せをあげるよ ただ君一人だけで十分なんだ

チョパルグンピョルチョロム チキョジュルコヤ オディエイッドゥン ノルルピチョジュルコヤ
저 밝은 별처럼 지켜줄거야 어디에 있든 너를 비춰줄거야
あの明るい星のように守るよ どこにいても君を照らすよ

ネカスムハンチョギ サラジヌンナル
내 가슴한쪽이 사라지는날
僕の気持ちの半分が消える日

クッテヌンマルハルケ ナルルパダジョソカムサヘ サランハゲヘジョソ コマウォ
그때는 말할께 나를 받아줘서 감사해 사랑하게 해줘서 고마워
そのときは話すから 僕を受け入れてほしい ありがとう 愛を教えてくれてありがとう


soulcry1.jpg
Special Thanks♥


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^ 

SoulCry さまのソフトなお声にぴったりのロマンチックなお歌ですね!
恋の始まりが 今朝の嵐の中 ふらふらと胸の中に入ってきた気分です。
ご多忙中に 素敵な訳詞をご披露くださってうれしかったです!
お星さまつきのかわいいサインなんですねぇ~♪ 
UPしてくださって感謝しております!
[ 2011/02/18 08:11 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

SoulCryさん、注目です☆
私なんかを気にしてくれて、とても優しい方ですし^^

このブログでは
いま日本で人気のあるKPOPとはズレることもあるかと思いますが、
気に入った曲をこれからもUPしていきたいです~^^
[ 2011/02/21 18:13 ] [ 編集 ]
SoulCryさんステキですよね!
来月3日に初の日本でのLIVEが表参道でありますよ。
[ 2012/02/21 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


