韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

어쩌라고(どうしろと)-スンリ 

オチョラゴ
어쩌라고
どうしろと

2011年1月20日発売 승리 1st Mini Album V.V.I.P

작사 승리  作詞 スンリ
작곡 승리,최필강,BIGTONE  作曲 スンリ、チェ・ピルガン、BIGTONE
노래 승리  歌 スンリ


 





VI VI

VI like this

can’t stop this

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down down

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down

ネガニナムジャラヌンマル
내가 니 남자라는 말
俺がお前の男という言葉

ミドンヌンデ ノンウェ
믿었는데 넌 왜
信じたのに お前はなぜ

ナルウィヘソラヌンクマル
날 위해서라는 그 말
俺のためだと言う その言葉

チェバルdon’t say don’t say
제발 don’t say don’t say
どうかdon’t say don’t say

so tell meトデチェ ウェネゲイロヌンジ
so tell me 도대체 왜 내게 이러는지
so tell me 一体なんで俺に こんなことをするんだ

baby ナヌンアムゴッドモッテ
baby 나는 아무것도 못해
baby 俺は何も出来ない

イロケパボチョロム ナルネボリョトゥゴノントナガニウェ
이렇게 바보처럼 날 내버려두고 넌 떠나가니 왜
こうしてバカみたいに 俺を放って お前は去っていくのか なぜなんだ

ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

イレドシルコチョレドシルンノヌン
이래도 싫고 저래도 싫은 너는
ここも嫌 あれも嫌だと お前は

ウェチャックマンチェドオンヌンナルルタッテ
왜 자꾸만 죄도 없는 나를 탓해
なんでしきりに 罪もない俺を責めるんだ

クロムナンオチョラゴ
그럼 난 어쩌라고
じゃあ俺にどうしろと

ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

ネモドゥンゴルタジュゴノエゲタパチョ
내 모든걸 다주고 너에게 다 바쳐
俺のすべてを与え お前に全部捧げた

イジェナムンゴラゴンネゲンノプニャ
이제 남은거라곤 내겐 너뿐야
もう残ったのは お前だけなんだ

トイサンナルルピハジヌンマトヌン
더이상 나를 피하지는 마 더는
これ以上 俺を避けないでくれ

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down down

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down

ノルタシマンナボルセンガッ オプソンヌンデッ トウェ
널 다시 만나 볼 생각 없었는데 또 왜
お前にもう会うつもりは無かったのに 何でだ

メイルバムクムソゲソノン ウッコイッソ
매일 밤 꿈속에서 넌 웃고있어
毎晩 夢の中で お前は笑っている

so tell meトデチェ ウェネゲイロヌンジ
so tell me 도대체 왜 내게 이러는지
so tell me 一体なんで俺に こんなことをするんだ

baby ナヌンアムゴッドモッテ
baby 나는 아무것도 못해
baby 俺は何も出来ない

イロケパボチョロム ナルネボリョトゥゴノントナガニウェ
이렇게 바보처럼 날 내버려두고 넌 떠나가니 왜
こうしてバカみたいに 俺を放って お前は去っていくのか なぜなんだ

ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

ネモドゥンゴルタジュゴノエゲタパチョ
내 모든걸 다주고 너에게 다 바쳐
俺のすべてを与え お前に全部捧げた

イジェナムンゴラゴンネゲンノプニャ
이제 남은거라곤 내겐 너뿐야
もう残ったのは お前だけなんだ

トイサンナルルピハジヌンマトヌン
더이상 나를 피하지는 마 더는
これ以上 俺を避けないでくれ

Let’s break it down


ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

hey I’m slowly break it down I’m slowly break it down

ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

イデロ ノルポネルスヌンオプソ
이대로 널 보낼수는 없어
このままお前を 手放すことはできない

ナンオチョラゴ
난 어쩌라고
俺にどうしろと

ネモドゥンゴルタジュゴノエゲタパチョ
내 모든걸 다주고 너에게 다 바쳐
俺のすべてを与え お前に全部捧げた

イジェナムンゴラゴンネゲンノプニャ
이제 남은거라곤 내겐 너뿐야
もう残ったのは お前だけなんだ

トイサンナルルピハジヌンマトヌン
더이상 나를 피하지는 마 더는
これ以上 俺を避けないでくれ

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down down

I’m break it down down down

break it down down

break it break it down




 


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^ 

初めまして

歌詞見せていただいてます

ポチっとしました:)
[ 2011/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
Miiさんへ

コメントありがとうございます!
ポチッまでしていただいてとてもうれしいですi-237

これからも遊びにきてくださいね^^
[ 2011/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
私もK-POPの試聴ブログを作っています。
歌詞があって見させていただいています。
またコメントさせていただきます。
[ 2011/03/13 13:48 ] [ 編集 ]
あんこさん

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
[ 2011/03/23 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


