韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대라는 이유(あなたという理由)-KCM 

クデラヌンイユ
그대라는 이유
あなたという理由

2011年3月30日発売 Digital Single

작사 KCM  作詞 KCM
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM  歌 KCM
 
kcm_kude.jpg 





クデガインヌンハルアレ カットゥンスムル シルスイッタヌンゲ
그대가 있는 하늘 아래 같은 숨을 쉴수 있다는게
あなたがいる空の下 共に息をしているということ

クデボヌンセサンクックッカジ カヌンイギルル
그대 보는 세상 그 끝까지 가는 이 길을
あなたが見ている この世界の果てまで 行くこの道を

ハンケコロカルスイッタヌンゲ
함께 걸어갈수 있다는게
共に歩いて行けるということを

セサンオットンクヌグボダ チョウンサラミテルスイッケヘジュンクデギエ
세상 어떤 그누구보다 좋은 사람이 될수 있게 해준 그대기에
世界の誰よりも 最高の僕に変えてくれたあなたに

カックムプランヘハヌンネゲ サラガヌンイユルル アルリョジュンサラム
가끔 불안해 하는 내게 살아가는 이유를 알려준 사람
時々不安になる僕に 生きていく理由を教えてくれるひと

クデラヌンイユハナマヌロ ネガピョネガヌンモスビ シチアヌンゴジョ
그대라는 이유 하나만으로 내가 변해가는 모습이 싫지 않은거죠
あなたという理由ひとつで 僕が変わっていくのも嫌じゃない

ネゲナムンサランタジョド モジャラン
내게 남은 사랑 다줘도 모자란
僕に残っている愛 すべてをささげても足りない

クデイニカ ネガ トサランハルケヨ
그대이니까 내가 더 사랑할께요
あなただから 愛してる

ブジョッカゴヌルアンタッカウン ネマウムル ミアネマルラミョ
부족하고 늘 안타까운 내 마음을 미안해 말라며
いつも 足りなく もどかしい僕の気持ちを 謝ると

クデサランアネソ ファニピンナヌンセサヌル
그대 사랑안에서 환히 빛나는 세상을
あなたの愛で 明るく輝く世界に

アムマルオプシ ホラクヘジュンクデ
아무 말 없이 허락해준 그대
何も言わず 許してくれるあなた

ヒムギョウォジンハルソゲソ クデコウンサジンコネボミョ ウスルスイッコ
힘겨워진 하루속에서 그대 고운 사진 꺼내 보며 웃을수 있고
辛い日々の中で あなたの綺麗な写真を見つめ 笑ったり

ピョンジソゲカムチョドゥン チュオク イルゴネリョガミョンチャミドゥルコンヘ
편지속에 감춰둔 추억 읽어 내려가며 잠이들곤해
手紙の中の思い出を 読みながら 眠りについたりする

クデラヌンイユハナマヌロ ネガピョネガヌンモスビ シチアヌンゴジョ
그대라는 이유 하나만으로 내가 변해가는 모습이 싫지 않은거죠
あなたという理由ひとつで 僕が変わっていくのも嫌じゃない

ネゲナムンサランタジョド モジャラン
내게 남은 사랑 다줘도 모자란
僕に残っている愛 すべてをささげても足りない

クデイニカ ネガ トサランハルケヨ
그대이니까 내가 더 사랑할께요
あなただから 愛してる

セウォリチナド ピョナジアヌン オジクネカスムソゲン クデプニンゴリョ
세월이 지나도 변하지 않는 오직 내 가슴속엔 그대뿐인걸요
月日が経っても 変わらないよ ただ僕の胸の中は あなただけ

ネゲンハンギョルカットゥンオジクハンサラム
내겐 한결 같은 오직 한 사람
僕には ひとすじの ただ一人のひと

ネゲンムオッガドパックルス オンヌンタンハンサラム
내겐 무엇과도 바꿀수 없는 단 한 사람
僕には 何とも変えることができない ただ一人のひと

オンジェナネガモンジョラミョンネティルル
언제나 내가 먼저라며 내 뒤를
いつも 僕の後ろで

チキョジュンクデ マニ サランハムニダ
지켜준 그대 많이 사랑합니다
守ってくれるあなたを とても 愛してる

マニ サラハムニダ
많이 사랑합니다
とても 愛してる



kcm_kude.jpg

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^ 


全てがKCMさまの手によるものだと知ると 余計に感動が・・
素敵な方ですよねぇ~。
今 この時期にデジタルシングルで発売してくださるのも より私達日本人にとって意味深いと存じます。
何度も 何度も聞かせていただき charariさまのUPしてくださった文字を追わせていただき浸らせていただき 幸せです!
ありがとうございました!
[ 2011/04/05 08:04 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

本当に、素敵な曲を作りますよね・・・KCMくん。

冗談抜きで・・・私の心の支えです^^
[ 2011/04/17 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


