韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0330 - U-KISS 

0330

2011年3月30日発売 Bran New Kiss

노래 유키스  歌 U-KISS


 








yo listen up this is my tragic story just to break in my heart

ナアジッドノルルチウルスオプソ
나 아직도 너를 지울 수 없어
僕はいまも 君を消すことができない

チャックチャックニガセンガンナ
자꾸자꾸 니가 생각나
しきりに 君を思い出す

ニガノムポゴシポ
니가 너무 보고 싶어
君にとても会いたい

(バンセハンスムドチャルスオプソ)
(밤새 한숨도 잘 수 없어)
(一晩中 一睡もできない)

ネマムチャンムヌルトゥドゥリヌンピンソリ
내 맘 창문을 두드리는 빗소리
僕の気持ち 窓をたたく雨音

ニガトナボリンクチャリ
니가 떠나 버린 그자리
君が去ってしまった その場所

ノムナドクリウォソ
너무나도 그리워서
とても恋しい

(バンセハンスムドチャルスオプソナン)
(밤새 한숨도 잘 수 없어 난)
(一晩中 一睡もできない 僕は)

ピンギルピキョチナガヌンノエティモスッ
빗길 비켜 지나가는 너의 뒷 모습
雨を避け 去って行く 君の後ろ姿

アムゴッドハルスオンヌンナヌンゴドゥ ヘソ
아무 것도 할 수 없는 나는 거듭해서
何もできない僕は 繰り返し

メイルナンット フエルルヘミアネ
매일 난 또 후회를 해 미안해
毎日 後悔して 申し訳なく思う

キドヘ I want you to be back
기도해 I want you to be back
祈るんだI want you to be back

I can't キョンティルスオプソ ニガ
I can't 견딜 수 없어 네가
I can't 耐えることができない 君が

オンヌンハルニカ チャムルスオプソ
없는 하루니까 참을 수 없어
いない一日 我慢できない

ニンガエヌンムルフルロネガ
눈가에 눈물 흘러 내가
目尻に涙が流れる 僕が

Again ノルルイジュルスイッスルカ
again 너를 잊을 수 있을까
again 君を忘れることができるのか

オンジェカジナヌンイロルカ
언제까지 나는 이럴까
いつまで 僕はこうしているのか

ナアジッドノルルチウルスオプソ
나 아직도 너를 지울 수 없어
僕はいまも 君を消すことができない

チャックチャックニガセンガンナ
자꾸자꾸 니가 생각나
しきりに 君を思い出す

ニガノムポゴシポ
니가 너무 보고 싶어
君にとても会いたい

(バンセハンスムドチャルスオプソ)
(밤새 한숨도 잘 수 없어)
(一晩中 一睡もできない)

ネマムチャンムヌルトゥドゥリヌンピンソリ
내 맘 창문을 두드리는 빗소리
僕の気持ち 窓をたたく雨音

ニガトナボリンクチャリ
니가 떠나 버린 그자리
君が去ってしまった その場所

ノムナドクリウォソ
너무나도 그리워서
とても恋しい

(バンセハンスムドチャルスオプソナン)
(밤새 한숨도 잘 수 없어 난)
(一晩中 一睡もできない 僕は)

(イロンオヌルバムド オヌルバムドHer)
(이런 오늘밤도 오늘밤도 Her)
(こうやって今夜も 今夜も Her)

バンセノマンセンガッケ ナヌンチャルスオプソ
밤새 너만 생각해 나는 잘 수 없어
一晩中 君のことだけ考えて 眠ることができない

why did i turn on this love show

ノワナエサインモロジョッソ
너와 나의 사인 멀어졌어
君と僕の間は遠ざかった

ネガイサラゲハイニオッソ
내가 이 사랑의 하인이었어
僕がこの愛のしもべだった

Why did we fight ウリンウェイレンヌンデ
Why did we fight 우린 왜 이랬는데
Why did we fight 僕たちはなぜこうなったんだ

Did you lose the sight ウリンサランヘンヌンデ
Did you lose the sight 우린 사랑했는데
Did you lose the sight 僕たちは愛し合ったのに

ネガウェイスンガンモンチョインヌンデ パボヤ
내가 왜 이 순간 멈춰 있는데 바보야
僕はなぜ この瞬間止まっているのか バカだよ

ネガピリョハンゴンパロノヤ
내가 필요한 건 바로 너야
僕が必要なのは まさに君だよ

オッケガチュッノロジョインヌンノ
어깨가 축 늘어져 있는 너
肩を落としている君

ハンスムマンタンコジゲ シヌンノ
한숨만 땅 꺼지게 쉬는 너
地面に消えそうな ため息をつく君

タッタッタンカスムマンタンタン チヌンノ
답답한 가슴만 탕탕 치는 너
苦しい胸を とんとんたたく君

トゥソンモアハヌレゲ キドハヌンノ
두 손 모아 하늘에게 기도 하는 너
両手を空に広げ 祈っている君

イゴラゴモスビナヌンサンサニガ
일거라고 모습이 나는 상상이 가
その姿 僕は想像できる

ウリタイッチャ チウジャ ナップンキオグルタ
우리 다 잊자 지우자 나쁜 기억을 다
僕たちすべてを忘れよう 消そう 良くない記憶すべて

(I'm sorry)ノガオトルジアラ
(I'm sorry) 너가 어떨지 알아
(I'm sorry) どうか分かって

ミアナンダンマルパッケハルスオンヌンナ
미안하단 말 밖에 할 수 없는 나
ごめんということばしか 言えない僕を

ナアジッドノルルチウルスオプソ
나 아직도 너를 지울 수 없어
僕はいまも 君を消すことができない

チャックチャックニガセンガンナ
자꾸자꾸 니가 생각나
しきりに 君を思い出す

ニガノムポゴシポ
니가 너무 보고 싶어
君にとても会いたい

(バンセハンスムドチャルスオプソ)
(밤새 한숨도 잘 수 없어)
(一晩中 一睡もできない)

ネマムチャンムヌルトゥドゥリヌンピンソリ
내 맘 창문을 두드리는 빗소리
僕の気持ち 窓をたたく雨音

ニガトナボリンクチャリ
니가 떠나 버린 그자리
君が去ってしまった その場所

ノムナドクリウォソ
너무나도 그리워서
とても恋しい

(バンセハンスムドチャルスオプソナン)
(밤새 한숨도 잘 수 없어 난)
(一晩中 一睡もできない 僕は)

イロンオヌルバムドオヌルバムドHer
이런 오늘밤도 오늘밤도 Her
こうやって今夜も 今夜も Her

Y&I ウリエクンノッチマ
Y&I 우리의 끈 놓지마
Y&I 僕たちの仲を裂くな

don't deny our r²π

ネゲワイジェタケンチャナ
내게 와 이제 다 괜찮아
僕の所に来て もう大丈夫

タシタシタモドゥンゴルシッジャカヌンゴヤ
다시 다시 다 모든걸 시작하는 거야
またすべてを始めるのさ

バンセハンスムドチャルスオプソ
밤새 한숨도 잘 수 없어
一晩中 一睡もできない

ナアジッドノルルチウルスオプソ
나 아직도 너를 지울 수 없어
僕はいまも 君を消すことができない

チャックチャックニガセンガンナ
자꾸자꾸 니가 생각나
しきりに 君を思い出す

ニガノムポゴシポ
니가 너무 보고 싶어
君にとても会いたい

(バンセハンスムドチャルスオプソ)
(밤새 한숨도 잘 수 없어)
(一晩中 一睡もできない)

ネマムチャンムヌルトゥドゥリヌンピンソリ
내 맘 창문을 두드리는 빗소리
僕の気持ち 窓をたたく雨音

ニガトナボリンクチャリ
니가 떠나 버린 그자리
君が去ってしまった その場所

ノムナドクリウォソ
너무나도 그리워서
とても恋しい

(バンセハンスムドチャルスオプソナン)
(밤새 한숨도 잘 수 없어 난)
(一晩中 一睡もできない 僕は)




 


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^ 

なんだかいままでの曲と雰囲気が違いますね!
0330って時間だったんですね~。
メンバー、一人一人のお顔がじっくり拝見出来るMVが嬉しいです。
せつなさの中にかわいらしさが漂うのはcharariさんの和訳の素敵なトコですっ^^


[ 2011/05/17 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


