韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事翻訳 - INFINITE(キムソンギュ) 

元記事 [M+他愛ないインタビュー]

2015年12月5日の記事です。

〔M+他愛ないインタビュー〕
インフィニット ソンギュ
皆さんソンギュワールドに嵌る準備は出来ましたか?
インフォニットソンギュは、『ギュキリョク』(無気力なソンギュ)として有名だ。それでも持ち前の話術で最も愛されるアイドルゲストとなった。『ポルメドル』(見れば見るほど魅力的なアイドル)となった、原動力は何だろうか。
他愛もない50の質問を用意し、ソンギュのカラーを引き出してみよう。

Q1.キム・ソン・ギュ で三行詩を作ってください。
 A.キム→キムソンギュ サイコー!
  ソン→ソンギュ サイコー!
  ギュ→ギュ サイコー!

Q2.自分を花に例えると?
 A.バラ

Q3.子供の頃のあだ名は?
 A.エビ目

Q4.初恋は?
 A.高一のとき

Q5.ソンギュの魅力ポイントは?
 A.すべて

Q6.歌手にならなかったら、何をしていたと思う?
 A.何もしてないんじゃないかな。。。

Q7.他人の知らないセクシーさは?
 A.僕はセクシーじゃないです。

Q8.男としてのソンギュ。女性からみたら100点満点中何点?
 A.50点

Q9.前世は何だと思います?
 A.両班

Q10.メンバーの中で最もギャグセンスが合わないのは?
 A.ホヤ

Q11.チーム内での魅力順位は?
 A.1位

Q12.MBCevery1「ショータイム」を見るときのポイントは?
 A.2年ぶりのリアリティ番組なので、メンバーみんなが一生懸命やっている姿を見てくださればと思います!

Q13.過去を振り返り、これだけはしない、というのは?
 A.お酒ですね!もちろんそんなに飲みませんよ。

Q14.自分はこんな時が男らしい?
 A.僕はいつも男らしいよん!

Q15.一番捨てたい癖は?
 A.腰を曲げちゃうこと。姿勢がちょっと悪いときがあって、それは直したいですね(泣)

Q16.生きてきて一番後悔したときは?
 A.後悔はまぁありますけど。どっちにしても過ぎてしまった事なので忘れる方ですね。その時は、それが正しいと思ったという事なので、後悔はしないつもりです。

Q17.自分の外見の中で、自分の子に似て欲しいところは?
 A.ありません。もちろん僕はイケでますけど~。

Q18.逆に似て欲しくないところは?
 A.全部です!!!僕よりずっと格好良くて、素敵な子ならうれしいです。もちろん僕もイケてますが^^

Q19.言えない身体の秘密は?
 A.言えない秘密は言えないでしょう!

Q20.自分に対する偏見、これだけは無くして欲しいものは?
 A.偏見をなくすのは難しいですね。他人の視線はとても大切だけど、なかなか変わらないようですね。僕はもう諦めましたよ~。

Q21.お酒の量と、酒癖を教えてください。
 A.お酒は焼酎2本くらい。お酒やめたいですね~。酒癖は寝ちゃうくらいかな?

Q22.夢見てる結婚式はありますか?
 A.静かに家族や親戚と大切な友人だけ招待して挙げたいですね。

Q23.恋愛すると変わるところは?
 A.僕は変わりませんね!

Q24.彼女にするのに、こんな人は絶対お断りというのは?
 A.利己的な人は絶対ダメです。

Q25.人生のターニングポイントは?
 A.インフィニットを始めてから

Q26.世界平和のためにするとしたら?
 A.祈ります。世界平和を~

Q27.一番好きな英単語は?
 A.yes

Q28.ソンギュのウィットに富んだ話術の原動力とは?
 A.原動力というよりは、ただおしゃべりなんです。僕は元々すごく明るい性格なんですけど、今は暗くなりましたね。

Q29.10年後はどんな人に?
 A.明るくいたいですね。いつも笑いながら過ごす人!

Q30.自分が中2病なら、どんな症状?
 A.笑。症状は分かりませんが、今もそんな感じですが?笑

Q31.今まで見た中で、一番悪質な書き込みは?
 A.悪質というよりは、辛かったことなんですけど、昨日まで僕のファンだった人達が僕の悪口を言ってきたことがありました。そのときは驚きましたね。

Q32.イライラしたときの対処法は?
 A.元々はお酒ですが、やめるし?ボクシングしたり、好きな音楽の勉強をしたり、買い物したりかな~。

Q33.女として生まれていたなら、自分に惚れそうなメンバーは?
 A.いません!考えただけで気持ち悪いですよ。

Q34.忘れられないファンはいる?
 A.何があっても、永遠に僕のファンだと、永遠に僕を支持すると”ギュ支持”って言ってくれた方がいて。本当に有り難いですね。

Q35.一日の中で、最も幸せな時間は?
 A.寝るとき!!よーく寝て起きたときは幸せですね。

Q36.今「ケトク」を一番よくする芸能人友達は?(メンバー以外)
 A.いません。芸能人友達とはあまり連絡しないので。

Q37.公開恋愛する?しない?
 A.恋愛しません。

Q38.27歳まで生きてきて「秀・優・美・良・可」を付けるとしたら?
 A.可

Q39.50歳の自分はどんな姿?
 A.幸せに笑っていられればいいですね。僕が大切に想う人達と一緒に。

Q40.来年必ず叶えたいバケットリストは?
 A.運動すること。作曲。ミュージカル出演。新しい挑戦をすること。

Q41.近頃嫉妬してしまう人は?
 A.いません。元々嫉妬する方ではありません。

Q42.ソンギュを作っている8割は?
 A.骨と肉

Q43.人生のロールモデル(あこがれの人)がいる?
 A.ロールモデルはいません。でも、そんな風には生きないようにしよう、というのはありましたね。そういう風に生きないように、と思ってたらこうなったみたいです。

Q44.自分を怒らせる行動は?
 A.僕を信じてくれないとき。

Q45.世界でもっとも美しいところは?
 A.無人島

Q46.人生で最も幸せだった瞬間はいつ?
 A.夢に向かって努力しているとき!

Q47.今までの恋愛回数は?
 A.記憶にないですね?アハハ!

Q48.可愛いお馬鹿女と不細工な賢い女、どちらを選ぶ?
 A.可愛いけどお馬鹿な女性。理由は~僕が不細工で賢い男だからです!

Q49.自分を歌に例えるなら?
 A.それだけが僕の人生です。

Q50.ソンギュにとってインフィニットとは?
 A.僕の夢




*ニュアンス訳です。私が想像するソンギュさんの人柄・雰囲気が口調になっていますが・・・不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません。INFINITE大好きです。ギュジジではなくて、ウペンですが・・・ウギュの絡みにいつも萌えまくっているのはここだけの話・・・^^
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


