韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kontrol - キムソンギュ 

Kontrol

2015年5月11日発売 2nd Mini Album 27

작사/작곡 JW  作詞作曲 JW
노래 김성규  歌 キムソンギュ






アパハヌンゴンネガ タ
아파하는 건 내가 다
つらい事は 僕が全部

アラソハルテニカ
알아서 할 테니까
引き受けるから

テシンイゴハナマン
대신 이거 하나만
代わりに これだけは

ネゲヤクソッケジョ
내게 약속해줘
約束してほしい

タッカナマンヤクソッケジョ
딱 하나만 약속해줘
これだけでいいから 約束してほしい

ノエクチャリンハンサン ヌル
너의 그 자린 항상 늘
君の場所は いつだって

クデロイルテニカ
그대로일 테니까
そのままだから

ホクシラドネガタシ
혹시라도 내가 다시
もし 僕のことがまた

クリウォジミョン
그리워지면
懐かしくなったら

アムロンコッチョンハジマルゴ
아무런 걱정하지 말고
何も心配せずに

タシネゲロ
다시 내게로
また僕のところに

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

ハルハルイロケ
하루하루 이렇게
毎日こうやって

ヌンムルロ ハヨモプシ
눈물로 하염없이
とめどない涙で

ノルル キダリヌンナエゲロ
너를 기다리는 나에게로
君を待っている 僕のところへ

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

クチオンヌンネアネ
끝이 없는 내 안에
終わりのない僕の中の

キダリムモムチュルスインヌンゴン
기다림 멈출 수 있는 건
君を待っていることを とめることができるのは

オジックデパッケオプソ
오직 그대밖에 없어
ただ 君しかいない


キダリヌンゴンネガ タ
기다리는 건 내가 다
待ち続けることは 僕が全部

アラソハルテニカ
알아서 할 테니까
引き受けるから

テシンイゴハナマン
대신 이거 하나만
代わりに これだけは

コッキオッケジョ
꼭 기억해줘
覚えていてほしい

タッハナマンキオッケジョ
딱 하나만 기억해줘
これだけでいいから 覚えていてほしい

ネオッケヌンハンサンノルウィヘ
내 어깨는 항상 널 위해
僕の肩は いつでも君のために

ピウォノウルテニカ
비워놓을 테니까
空けておくから

オンジェラドネガ
언제라도 내가
いつでも 僕が

タシピリョヘジミョン
다시 필요해지면
また 必要になったら

アムロンコッチョンハジマルゴ
아무런 걱정하지 말고
何も心配せずに

タシネゲロ
다시 내게로
また僕のところに

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

ハルハルイロケ
하루하루 이렇게
毎日をこうやって

ヌンムルロハヨモプシ
눈물로 하염없이
とめどない涙で

ノルルキダリヌンナエゲロ
너를 기다리는 나에게로
君を待っている 僕のところへ

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

クッチオンヌンネアネ
끝이 없는 내 안에
終わりのない僕の中の

キダリム モムチュルスインヌンゴン
기다림 멈출 수 있는 건
君を待っていることを とめることができるのは

オジックデパッケオプソ
오직 그대밖에 없어
ただ 君しかいない


アムゴッドムッチアヌルケ
아무것도 묻지 않을게
何も聞かないよ

ナホンジャヨギイロケ
나 혼자 여기 이렇게
僕ひとりを ここにこうやって

ナムギョトゥゴ ウェトナッソンニャゴ
남겨두고 왜 떠났었냐고
残し なんで去っていたのか

ウェクレッソンニャゴ
왜 그랬었냐고
なんでそうしたのか

クロンゲタモガジュニョヘ
그런 게 다 뭐가 중요해
そんなのは どうだっていいんだ

ナンノマンギョッテイッスミョンテ
난 너만 곁에 있으면 돼
君が隣に いてくれさえすればいいんだ

チョンマリジナン クゴハナミョンテ
정말이지 난 그거 하나면 돼
本当に 僕はそれだけでいいんだ


トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

ハルハルイロケ
하루하루 이렇게
毎日を こうやって

ヌンムルロハヨモプシ
눈물로 하염없이
とめどない涙で

ノルルキダリヌンナエゲロ
너를 기다리는 나에게로
君を待っている僕のところへ

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

クッチオンヌンネアネ
끝이 없는 내 안의
終わりのない 僕の気持ちの

イキダリムル
이 기다림을
この君を待っていることを

モムチュルスインヌンゴン
멈출 수 있는 건
とめることができるのは

オジックデパッケオプソ
오직 그대밖에 없어
ただ 君しかいない


トラワジョ
돌아와줘
戻ってきてほしい

ネゲンノパッケオプソ
내겐 너밖에 없어
僕には 君しかいないんだ

ハルハルイロケ
하루하루 이렇게
毎日 こうやって

ネマウムソゲンヌル
내 마음 속엔 늘
僕の気持ちの中は いつだって

ハンサン ノパッケオプソ
항상 너밖에 없어
常に 君しかいないんだ





♡ ギュたんの声好きです^^ そしていつもじわりと地味にはまるギュたんのソロ曲。
このNELL調全開の曲が私は地味に好きなんですね~きっと。調べなくてもイントロ聴いただけで一発で分かるこのNELLな感じ!笑。地味すぎるくらい地味~なんだけど、なんか聴いてしまうNELLの曲は、私としてはアンニュイな気分になりたいときにぴったりなんですけどね、笑。あ、NELLペンのみなさま、すみません、汗。このNELL感好きなんですよ~うちでもNELLは訳してますし~2曲だけですが^^;


♥ ポチッとクリック↓ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


