韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

러브레터(ラブレター) - INFINITE 

ロブレト
러브레터
ラブレター

2015年7月13日発売 Reality

작사/작곡 Sweetch  作詞作曲 Sweetch
노래 인피니트  歌 インフィニット









イロンサランノレ ノムナマナ
이런 사랑노래 너무나 많아
こういう愛の歌って 本当に多い

ハジマン ウェチャックプルヌンゴヤ
하지만 왜 자꾸 부르는 거야
だけど 何でしきりに歌うんだろう

You don’t understand You don’t love me

オヌセ ノエゲパジョボリョッソ
어느새 너에게 빠져버렸어
いつの間にか 君にはまったみたいだよ

チョメンティモスビノムイッポソ
첨엔 뒷모습이 너무 예뻐서
はじめは 後姿がすごく綺麗で

サシルナドモルゲマルルコリョッソ
사실 나도 모르게 말을 걸었어
実は 思わず声をかけてしまったんだ

ティヌンアンネド ニガウスジュギル
티는 안내도 네가 웃어주길
何気なく 君が笑ってくれることを

パレットンゴンヨクシ ヨクシミオンナバ
바랬던 건 역시 욕심이었나 봐
望んだのは やっぱり欲張りだったのかな

Oh baby it can’t be over like this

トルリョオヌンネマムチョナルスオプソソ
떨려오는 내 맘 전 할 수 없어서
ときめいている僕の気持ち 伝えられなくて

ソルチカンネマムピョンジエタマ
솔직한 내 맘 편지에 담아
素直な僕の気持ちを 手紙に込めたんだ

ノエゲマラゴシポ
너에게 말하고 싶어
君に伝えたい

オントンニセンガップニン ネシムジャヌル
온통 네 생각뿐인 내 심장을
君の事だけを考えている 僕の心を

モムチュルスガオプソ
멈출 수가 없어
止めることはできない

I wanna know

ソルチキノンノムナヌンブショ
솔직히 넌 너무나 눈이 부셔
正直 君はあまりにもまぶしくて

タルコマンノレロピョヒョナルスオプソ
달콤한 노래로 표현 할 수 없어
甘い歌でも 表現することができない

You don’t understand You don’t love me

チョウミヤナン エメハンイキブン
처음이야 난 애매한 이 기분
初めてだよ こんな純粋な気持ち

バムハヌレトインヌンピョルルボミョ
밤 하늘의 떠 있는 별을 보며
夜空に浮かぶ星を見ながら

マニャンチョニャンクニャン ケソッコロッソ
마냥 저냥 그냥 계속 걸었어
ひたすらそのままなんとなく 歩き続けた

ティヌンアンネドニガナタナギル
티는 안내도 네가 나타나길
何気なく 君が現れることを

パレットンゴンヨクシヨクシミオンナバ
바랬던 건 역시 욕심이었나 봐
願ったのは やっぱり欲張りだったのかな

Oh baby it can’t be over like this

トルリョオヌンネマムチョナルスオプソソ
떨려오는 내 맘 전 할 수 없어서
ときめいている僕の気持ち 伝えられなくて

ソルチカンネマムピョンジエタマ
솔직한 내 맘 편지에 담아
素直な僕の気持ちを 手紙に込めたんだ

ノエゲマラゴシポ
너에게 말하고 싶어
君に伝えたい

オントンニセンガップニン ネシムジャヌル
온통 네 생각뿐인 내 심장을
君の事だけを考えている 僕の心を

モムチュルスガオプソ
멈출 수가 없어
止めることはできない

I wanna know

イキップンバムチャムドゥルスオプソ
이 깊은 밤 잠들 수 없어
深夜に 眠れなくて

オドゥミチトゥンパネナホルロチョルルキョゴ
어둠이 짙은 방에 나 홀로 초를 켜고
真っ暗な部屋に 僕はひとりキャンドルを灯し

ノルウィハンネマムル
널 위한 내 맘을
君に対する 僕の気持ちを

ハヤンセッチョンイウィエソトゥンクルシロ
하얀색 종이 위에 서툰 글씨로
真っ白な紙に 下手な字で

ソジュブンニガ ノルボミョミソチオットンニガ
수줍은 네가 날 보며 미소 지었던 네가
はにかむ君が 僕を見て微笑んだ君が

サシルマリャ ノルルマリャ
사실 말야 너를 말야
ホントはね 君のことがね

ノムチョアハンダゴ
너무 좋아한다고
すごく好きなんだよと

Oh baby

チグムナンマルハルコヤ
지금 난 말 할거야
いま 伝えるよ

Oh baby

ポルソナントゥルキンゴカッタ
벌써 난 들킨 것 같아
とっくに 分かってたんだ

トルリョオヌンカスムモムチュルスガオプソ
떨려오는 가슴 멈출 수가 없어
ときめいている胸を 止めることはできないよ

Oh Please my love

ソルチキマリャ
솔직히 말야
正直に伝えるよ

ノルノムチョアハヌンゴル
널 너무 좋아하는걸
君を大好きなことを

オントンニセンガップニンネシムジャヌル
온통 네 생각뿐인 내 심장을
君のことだけを 考えている僕の心を

モムチュルスガオプソ
멈출 수가 없어
止められないんだ

ノッチルスガオプソ
놓칠 수가 없어
やめられないんだ

モムチュルスガオプソ
멈출 수가 없어
止められないんだ

I wanna know




♡ INFINITEは大好きなので。好きな歌が多すぎてどれからUPしたらいいかわかりません・・・笑。

♥ ポチッとクリック↓ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


