韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60초(60秒) - キムソンギュ 

ユッシッチョ
60초
60秒

2012年11月19日発売 Another Me

작사 송수윤  作詞 ソンスユン
작곡 한재호, 김승수, 유에(YUE)   作曲 ハンジェホ、キムスンス、YUE
노래 김성규  歌 キムソンギュ





▲MV エルくんが出演してます。このMVなんか切なくて好き・・・。


INFINITE全員で歌ってるバージョン
(ソンギュさんver.とは歌詞違います。あと英訳入りの動画ですが管理人は英語の知識ゼロなのであしからず・・・汗)


チョンチョンコロオダモムチョ
종종 걸어오다 멈춰
小走りに歩いてきて止まり

トゥリボンデダガ ノワマチュチン シソン
두리번대다가 너와 마주친 시선
目を見開いて見渡し 君と合った視線

ファングピコゲルルトゥリョ
황급히 고개를 돌려
慌てて振り返り

パルクッマンボダガ チョンチョニオルリョバ
발 끝만 보다가 천천히 올려봐
足元からゆっくり視線を上げてみる

コジヌンヌン チョグムシッボロジヌンイプスル
커지는 눈 조금씩 벌어지는 입술
大きくなる目 少しずつ開いていく唇

ネシムジャニ キッカルルウルリョ
내 심장이 귓가를 울려
僕の鼓動が高鳴るのが聞こえる

ユクシッチョミョンチュンブナンstory ネマムロノントゥロワッソ
60초면 충분한 story 내 맘으로 넌 들어왔어
60秒で十分なstory 僕の心の中に君は入ってきた

ナンウィソムチアナ ナルカジョガンゴル チャルチアヌンtime
난 의심치 않아 날 가져간걸 짧지 않은 time
僕は疑わない 僕の気持ちを奪った 短くはないtime

ノンクロンサラム ネゲンチュンブナンstory イユタウィナンピリョオプソ
넌 그런 사람 내겐 충분한 story 이유 따위 난 필요 없어
君はそんな存在さ 僕には十分なstory 理由なんてもの必要ないんだ

ナンソルレケヘッコ ノルチャッケヘッソ チョウメクtime
날 설레게 했고 널 찾게 했어 처음의 그 time
僕をときめかせてくれた 君を見つけた 初めてのそのtime


ノエモクソリガクンキョ
너의 목소리가 끊겨
君の声が絶たれ

チョンチョニチャオルラ フルロノムチヌン ヌンムル
천천히 차올라 흘러 넘치는 눈물
徐々にあふれこぼれる涙

カスムロノルルアンコ
가슴으로 너를 안고
胸で君を抱きしめ

ハンチャムルイッタガ ソソイテオネ
한참을 있다가 서서히 떼어내
しばらくそのままで 徐々に引き裂かれた

モンハンヌンピッ ハルマルルイルンネトゥイプスルウ
멍한 눈빛 할 말을 잃은 내 두 입술
ぼんやりとした目つき 言葉を失った僕の口

ニハンスメ シムジャニモムチョ
니 한숨에 심장이 멈춰
君のため息に 心臓が止まった

ユクシッチョロチュンブナンstory ネサルメソノンサラジョッソ
60초로 충분한 story 내 삶에서 넌 사라졌어
60秒で十分なstory 僕の人生から 君は消えた

ノルチャッチアナッソ ニマムルボンゴル チャルブチアヌンtime
널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
君を引き止めず 君の気持ちを知った 短くはないtime 

ノンクロンサラム ネゲンチュンブナンstory ソンミョンハゲノンチョネジョッソ
넌 그런 사람 내겐 충분한 story 선명하게 넌 전해졌어
君はそんな存在さ 僕には十分なstory しっかりと君は伝えた

ノンアプダヘッコ ナンポネジョッソ マジマックtime
넌 아프다 했고 난 보내줬어 마지막 그 time
君はツライと言って 僕は見送った 最後のそのtime

(ネトゥゲエstory) トゥゴッコド(story) チャガウンtime
(내 두 개의 story) 뜨겁고도 (story) 차가운 time
(ふたつのstory) 熱くても(story) 冷たいtime

(withU) トゥルタニガジュンキオッドゥル
(with U) 둘 다 니가 준 기억들
(with U)君がくれたふたりの記憶すべて

(ネトゥゲエstory)カットゥンシガンタルンノ
(내 두 개의 story) 같은 시간 다른 너
(ふたつのstory)同じ時間 別の君

ネ ヤンナレキオッ
내 양 날의 기억
僕の両方の日の思い出


ユクシッチョミョンチュンブナンstory ネマムロノントゥロワッソ
60초면 충분한 story 내 맘으로 넌 들어왔어
60秒で十分なstory 僕の心の中に君は入ってきた

ナンウィシムチアナ ナルカジョガンゴル チャルチアヌンtime
난 의심치 않아 날 가져간걸 짧지 않은 time
僕は疑わない 僕の気持ちを奪った 短くはないtime

ノンクロンサラム ネゲンチュンブナンstory ネサルメソノンサラジョッソ
넌 그런 사람 내겐 충분한 story 내 삶에서 넌 사라졌어
君はそんな存在さ 僕には十分なstory 僕の人生から 君は消えた

ノルチャッチアナッソ ニマムルボンゴル チャルブチアヌンtime
널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
君を引き止めず 君の気持ちを知った 短くはないtime 






INFINITE全員で歌ってるVer.はこちらのアルバムに収録されています^^

♡ ソンギュさん、この一枚目のソロを出したとき、いろいろ思い悩んだそうですね。酷評も多かったようで。もともと歌唱力はあるソンギュさん、だけど、確実に一枚目のアルバムより二枚目、いまの方が歌唱力上がっていると私は思います。単純に音程とか声の出し方とかもそうだけど、何よりも表現力が・・・。インフィニットのリーダーとしてのソンギュさんも、ソロのソンギュさんも最高です^^

♥ ポチッとクリック↓で投票完了、ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


