韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

우리 사랑하지 말아요(恋するのはやめよう) - BIGBANG 

ウリサランハジマラヨ
우리 사랑하지 말아요
恋するのはやめよう

2015年8月5日発売 E

작사/작곡 TEDDY,G-DRAGON  作詞作曲 TEDDY、G-DRAGON
노래 빅뱅  歌 BIGBANG










ウリサランハジマラヨ アジグンチャルモルジャナヨ
우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
僕たち愛し合うのはやめよう まだよく知らないじゃない

サシルチョグムン トゥリョウンゴヤ クデミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
実はちょっと怖いんだ ごめん

ウリヤクソッカジマラヨ ネイルンットモルジャナヨ
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
僕たち約束するのはやめよう 明日のことは分からないじゃない

ハジマンイマルマヌンチンシミヤ クデチョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요
だけどこの言葉だけは 本心なんだよ 君が好きだよ

アムゴットムッジマラヨ
아무것도 묻지 말아요
何も聞かないで

テダバルスオプソヨ
대답할 수 없어요
答えられないから

チグム イロケトゥリヘンボッカンデウェ
지금 이렇게 둘이 행복한데 왜
いまこんなにふたりが幸せなのになんで

ナルカジリョ ハジマラヨ
날 가지려 하지 말아요
僕を手に入れようとしないで

クジョイデロチョグムマンイッソヨ
그저 이대로 조금만 있어요
ただこのまま 少しだけいよう

カルスロットマウムアパジゲウェ
갈수록 더 마음 아파지게 왜
どんどん心が痛むようなことをなんで

チャジュンマンナムティエンイビョル
잦은 만남 뒤엔 이별
よくある出会い その後の別れ

ケソッパンボッテヌンシリョン
계속 반복되는 실연
何度も繰り返される失恋

トヌンウィミルルチャジュルスオプソ オリソグンミリョン
더는 의미를 찾을 수 없어 어리석은 미련
もはや意味を見つけることもできず バカみたいな未練

サラネタルルスンmistake
사랑의 탈을 쓴 mistake
愛の仮面をかぶったmistake

ヌッキヌンカムチョヌンタピステ
느끼는 감정은 다 비슷해
感じる感情は全部似ている

ハジマンイスンガンマンクムン
하지만 이 순간만큼은
だけどこの瞬間だけは

I want you to stay


ウリサランハジマラヨ アジグンチャルモルジャナヨ
우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
僕たち愛し合うのはやめよう まだよく知らないじゃない

サシルチョグムン トゥリョウンゴヤ クデミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
実はちょっと怖いんだ ごめん

ウリヤクソッカジマラヨ ネイルンットモルジャナヨ
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
僕たち約束するのはやめよう 明日のことは分からないじゃない

ハジマンイマルマヌンチンシミヤ クデチョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요
だけどこの言葉だけは 本心なんだよ 君が好きだよ

ナルルボミョ ウッジマラヨ
나를 보며 웃지 말아요
僕に笑顔を見せないで

ジョントゥルミョンスルポジョヨ
정들면 슬퍼져요
情が移ったら 悲しくなるから

イエップン クミソガヌンムリテルカバ
예쁜 그 미소가 눈물이 될까 봐
かわいいその笑顔が 泣き顔になるんじゃないかと

サランニラン トゥグルチャソゲ
사랑이란 두 글자 속에
愛という二文字の中に

ウリルカトゥリョゴハジマラヨ
우릴 가두려고 하지 말아요
僕たちを閉じ込めようとしないで

チェウジモッタルヨクシミニカ
채우지 못할 욕심이니까
満たすことのできない欲だから

チョウメンソルレムルアンコ パヌンコミヌルアンコ
처음엔 설렘을 안고 반은 고민을 안고
最初はときめきを抱き 次に悩みを抱く

ックテンソロウィリロナマチネシヘンチャゴ
끝엔 서로 의리로나마 지내 시행착오
最後にはお互い義理だけで 試行錯誤

ナンハルハルガプラネ ニクスンスハミプダムテ
난 하루하루가 불안해 네 그 순수함이 부담돼
僕は毎日が不安なんだ 君のその純粋さが負担で

ハジマンオヌルバムマンクムン
하지만 오늘 밤만큼은
だけど今夜だけは

I want you to stay


ネゲノムマヌンゴルパラジマ
내게 너무 많은 걸 바라지마
僕にあまり多くを望まないで

ナドクデルイルゴシッチンアナ
나도 그댈 잃고 싶진 않아
僕も君を失いたくないから

キッポジギジョネ サンチョイッギジョネ
깊어지기 전에 상처 입기 전에
深みにはまる前に 傷つく前に

ナルミッジマラヨ
날 믿지 말아요
僕を信じないでほしい

ノンハンサンクレ
넌 항상 그래
あなたはいつもそう

イギジョギンセッキ
이기적인 새끼
自分勝手な男ね


ウリサランハジマラヨ アジグンチャルモルジャナヨ
우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
僕たち愛し合うのはやめよう まだよく知らないじゃない

サシルチョグムン トゥリョウンゴヤ クデミアネヨ
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
実はちょっと怖いんだ ごめん

ウリヤクソッカジマラヨ ネイルンットモルジャナヨ
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
僕たち約束するのはやめよう 明日のことは分からないじゃない

ハジマンイマルマヌンチンシミヤ クデチョアヘヨ
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요
だけどこの言葉だけは 本心なんだよ 君が好きだよ

♡ このMVのジヨンがたまらなくかわいいです。

♥ ポチッとクリックするだけ!ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


