韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

With... - INFINITE 

With...

2012年5月15日発売 INFINITIZE


작사 김이나  作詞 キムイナ
작곡 J. Yoon  作曲 J.Yoon
노래 인피니트  歌 インフィニット





▲音楽のみです


ネガモンジョ マレッソヤ ヘンヌンデ
내가 먼저 말했어야 했는데
僕が先に言わなきゃいけなかったのに

イジェヤノワマチュアンジャ
이제야 너와 마주 앉아
今になって君と向き合い

ウリドゥルキリマン ナヌヌンイヤギ
우리들 끼리만 나누는 이야기
ふたりだけで話したこと

イジェソヤジュンビハンナミッチ
이제서야 준비한 나 밉지
今さら準備した僕が憎いかな

ナンモンイッケッソ
난 못잊겠어
僕は忘れられないんだ

ネイルムルチョムプルトンクイプスルル
내 이름을 첨 부르던 그 입술을
僕の名前を初めて呼んでくれたそのくちびる

パンチャギミョン ナマンボトンヌン
반짝이며 나만 보던 눈
キラキラと僕だけを見ていた目

ネガトチャルハルケ
내가 더 잘 할게
僕がもっとがんばるよ

ネガトマルハルケ
내가 더 말할게
僕がもっと言うよ

ネガノルルトサランハルケ
내가 너를 더 사랑할게
僕が君をもっと愛するよ

ハムケコロワッコ
함께 걸어왔고
共に歩いてきて

カッチウロッソッチ
같이 울었었지
一緒に泣いたよね

イッチモッタルゴン
잊지 못할 건
忘れられないのは

ノプニルゴカッタ
너 뿐 일 것 같아
君のことだけだよ

i will never be alone with you


ノンキオカニ
넌 기억하니
君は覚えてるかな

マヌンゲオセッケットンウリチョンマンナム
많은 게 어색했던 우리 첫 만남
何もかもがぎこちなかった僕たちの最初の出会い

イジェンニガオプシンオセッケ
이젠 네가 없인 어색해
今は君がいないほうがぎこちないよ

オレンスッカンチョロム
오랜 습관처럼
長い習慣のように

ノブトチャンヌンナ
너부터 찾는 나
君から見つける僕

クリゴヌル コギインヌンノ
그리고 늘 거기 있는 너
そしていつもそこにいる僕

ハムケコロワッコ
함께 걸어왔고
共に歩いてきて

カッチウロッソッチ
같이 울었었지
一緒に泣いたよね

イッチモッタルゴン
잊지 못할 건
忘れられないのは

ノプニルゴカッタ
너 뿐 일 것 같아
君のことだけだよ

(just you)

カックムナヤッケジルテド
가끔 나 약해질 때도
時に僕が気弱になることがあったら

ノルルチャジャワド
너를 찾아 와도
君を求めて行っても

アムロン マルオプシ ナルイエヘジュルレ
아무런 말 없이 날 이해해 줄래
何も言わず 僕を理解してくれるかい

チョウンナリオゴ
좋은 날이 오고
いい日でも

ヒムドゥンナリワド
힘든 날이 와도
辛い日でも

トオルルサラム
떠오를 사람
思い浮かぶひと

ノプニルゴカッタ
너뿐일 것 같아
君だけだよ

センガケボンジョギイッソ
생각해 본 적이 있어
考えたことがあるかい

モンネイレ
먼 내일에
遠い明日にも

ヨジョニハムケイッスルノワナル
여전히 함께 있을 너와 날
変わらず一緒にいる君と僕を


チョウンナリオゴ
좋은 날이 오고
いい日でも

ヒムドゥンナリワド
힘든 날이 와도
辛い日でも

トオルルサラム
떠오를 사람
思い浮かぶひと

ノプニルゴカッタ
너뿐일 것 같아
君だけだよ

センガケボンジョギイッソ
생각해 본 적이 있어
考えたことがあるかい

モンネイレ
먼 내일에
遠い明日にも

ヨジョニハムケイッスルノワナル
여전히 함께 있을 너와 날
変わらず一緒にいる君と僕を

センガケボンジョギイッソ
생각해 본 적이 있어
考えたことがあるかい

モンネイレ
먼 내일에
遠い明日にも

ヨジョニハムケイッスルノワナル
여전히 함께 있을 너와 날
変わらず一緒にいる君と僕を





♡ これ聴くとOGS(最初のワールドツアー)思い出します。大好きな曲です。インスピリットに向けて歌ってくれてるみたいで。ある意味メンバー同士もこうあって欲しいし^^

♥ ポチッとクリック↓で投票完了、ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


