韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그 해 여름(その年の夏) - INFINITE 

クヘヨルム
그 해 여름
その年の夏

2012年5月15日発売 INFINITIZE

작사 송수윤  作詞 ソンスユン
작곡 한재호, 김승수, 유에(YUE)   作曲 ハンジェホ、キムスンス、YUE
노래 인피니트  歌 インフィニット







ヘッサリネリヌンサイマダ
햇살이 내리는 사이마다
日差しが降りそそぐその間に

ヒングルムフルヌンサイマダ
흰 구름 흐르는 사이마다
真っ白な雲が流れるその狭間に

パラミスチヌンサイマダ
바람이 스치는 사이마다
風が通り抜けるその間に

ニガピチョ
니가 비쳐
君が映るよ

シガヌルタゴソネイレド
시간을 타고서 내일에도
時間に乗って 明日にも

チナゲポンジョワメイレド
진하게 번져와 매일에도
濃く広がってゆく 毎日にも

クリウムカトゥキナエゲット
그리움 가득히 나에게 또
懐かしさでいっぱいの 僕にまた

スミョワノン アリョニノン
스며와 넌 아련히 넌
染み込んでくる君は 少しだけ君は

スジュッケノン ナルタゴワ
수줍게 넌 날 타고와
はにかんで君は 僕に入り込んでくる

フンドゥロナン チャンチャニノン
흔들어 날 잔잔히 넌
揺さぶられる僕を 穏やかに君は

ヨジョニノン キオグロイオジョ
여전히 넌 기억으로 이어져
変わらず君は 記憶を繋ぐ

ナン ットナン ヌルナン
난 또 난 늘 난
僕はまた 僕はいつも

クリウメサラ
그리움에 살아
懐かしさに生きる

ナン イミナン イミナン
난 이미 난 이미 난
僕はもう 僕はもう

チュオゲ チャムギョイッソ
추억에 잠겨있어
思い出に 浸っている

パルギリモムヌンチャリマダ
발길이 머무는 자리 마다
歩みを止める場所に

ソンギリスチヌンチャリマダ
손길이 스치는 자리 마다
手が触れる場所に

シソヌルオンギヌンチャリマダ
시선을 옮기는 자리 마다
視線を移す場所に

ニガボヨ
니가 보여
君が見える

ハルエチャグントゥムサイエド
하루의 작은 틈 사이에도
一日のちょっとした暇の間にも

チョムチョミチャオルラウェイリド
촘촘히 차올라 왜 이리도
しっかりと思い浮かぶ なぜこんなにも

ソルレイムカトゥキナエゲット
설레임 가득히 나에게 또
ときめきいっぱいに 僕にまた

スミョワノン アリョニノン
스며와 넌 아련히 넌
染み込んでくる君は 少しだけ君は

スジュッケノン ナルタゴワ
수줍게 넌 날 타고와
はにかんで君は 僕に入り込んでくる

フンドゥロナン チャンチャニノン
흔들어 날 잔잔히 넌
揺さぶられる僕を 穏やかに君は

ヨジョニノン キオグロイオジョ
여전히 넌 기억으로 이어져
変わらず君は 記憶を繋ぐ

ナン ットナン ヌルナン
난 또 난 늘 난
僕はまた 僕はいつも

クリウメサラ
그리움에 살아
懐かしさに生きる

ナン イミナン イミナン
난 이미 난 이미 난
僕はもう 僕はもう

チュオゲ チャムギョイッソ
추억에 잠겨있어
思い出に 浸っている


ナノルルアラソ ノルマンナゲテソ
나 너를 알아서 널 만나게 돼서
僕は君を知り 君に出会い

オルマナ カムサハンジ
얼마나 감사한지
どれほど感謝しているか

ネガイマンクムチャラ ヌルチキョボルケ
내가 이만큼 자라 늘 지켜볼게
僕がこんなに成長して いつも見守るよ

スミョワノン アリョニノン
스며와 넌 아련히 넌
染み込んでくる君は 少しだけ君は

スジュッケノン ナルタゴワ
수줍게 넌 날 타고와
はにかんで君は 僕に入り込んでくる

フンドゥロナン チャンチャニノン
흔들어 날 잔잔히 넌
揺さぶられる僕を 穏やかに君は

ヨジョニノン キオグロイオジョ
여전히 넌 기억으로 이어져
変わらず君は 記憶を繋ぐ

ナン ットナン ヌルナン
난 또 난 늘 난
僕はまた 僕はいつも

クリウメサラ
그리움에 살아
懐かしさに生きる

ナン イミナン イミナン
난 이미 난 이미 난
僕はもう 僕はもう

チュオゲ チャムギョイッソ
추억에 잠겨있어
思い出に 浸っている



♡ メロディーがすごく好きです(笑) 一番最初の『그 해 여름』のコンサートを思い出します^^

♥ ポチッとクリック↓ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


