韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H.I.T(ドラマ ヒットOST)-SuperJunior 

히트
H.I.T(ヒット)

・2007年MBCドラマ 히트(H.I.T) OST

노래 슈퍼주니어  歌 SuperJunior


 

マジマクネオネピッチ コリルルピチュルテ
마지막 네온의 빛이 거리를 비출때
最後のネオンの光が街を照らすとき

イカスンソッキピ ナンギョトゥンクマルルコンネゴシポ
이 가슴 속 깊이 남겨둔 그 말을 건내고 싶어
この胸の中深く残しておいたその言葉を伝えたくて


オンジェンガブトアパオン カスムハンチョゲチャグンサンチョガ
언젠가 부터 아파온 가슴 한쪽의 작은 상처가
いつからか痛む胸 片方の小さな傷が

ハンテネゲモムロットンハンチョガッフンジョギランゴル
한때 내게 머물렀던 한조각 흔적이란걸
しばらくの間僕に止まっていたひとかけらの跡だということを

ハジマンノヌンチナンセウォルチョロン クジョスチョガヌンサランボダ
하지만 너는 지난 세월처럼 그저 스쳐 가는 사람보다
だけど君は過ぎた月日のように ただ過ぎゆく人より

イミオンヌンイニョニラゴセンガッヘッソンナバ
의미 없는 인연이라고 생각 했었나봐
意味のない縁だと思ったみたいだ

ノムモロッソ アムゴッドジュルスオプソ
너무 멀었어 아무것도 줄수 없어
とても遠かった 何もあげることができなかった

ヌグンガガチョネジョチェバル ネガヨギソイッタゴ
누군가가 전해줘 제발 내가 여기 서 있다고
誰か伝えてくれ どうか僕がここに立っているんだと

マジマクネオネピッチ イコリルルピチュルテ
마지막 네온의 빛이 이 거리를 비출때
最後のネオンの光が街を照らすとき

クスルプンソッキピ カンチョワットンマルルトゥリョジョ
그 슬픔 속 깊이 감춰왔던 말을 들려줘
その悲しみの中深く隠されてきた言葉を聞かせて

アジクモルゲッソナン ニアネインヌンネモスッ
아직 모르겠어 난 네 안에 있는내 모습
まだ分からない僕は 君の中にいる僕の姿

ヘバラギチョロン ノマヌルパラボミョサルゴシポ
해바라기 처럼 너만을 바라보며 살고 싶어
向日葵のように君だけを見守りながら暮らしたい

ハジマンノヌンチナンセウォルチョロン クジョスチョガヌンサランボダ
하지만 너는 지난 세월처럼 그저 스쳐 가는 사람보다
だけど君は過ぎた月日のように ただ過ぎゆく人より

イミオンヌンイニョニラゴセンガッヘッソンナバ
의미 없는 인연이라고 생각 했었나봐
意味のない縁だと思ったみたいだ

ノムモロッソ アムゴッドジュルスオプソ
너무 멀었어 아무것도 줄수 없어
とても遠かった 何もあげることができなかった

ヌグンガガチョネジョチェバル ネガヨギソイッタゴ
누군가가 전해줘 제발 내가 여기 서 있다고
誰か伝えてくれ どうか僕がここに立っているんだと

マジマクネオネピッチ イコリルルピチュルテ
마지막 네온의 빛이 이 거리를 비출때
最後のネオンの光が街を照らすとき

クスルプンソッキピ カンチョワットンマルルトゥリョジョ
그 슬픔 속 깊이 감춰왔던 말을 들려줘
その悲しみの中深く隠されてきた言葉を聞かせて

アジクモルゲッソナン ニアネインヌンネモスッ
아직 모르겠어 난 네 안에 있는내 모습
まだ分からない僕は 君の中にいる僕の姿

ヘバラギチョロン ノマヌルパラボミョサルゴシポ
해바라기 처럼 너만을 바라보며 살고 싶어
向日葵のように君だけを見守りながら暮らしたい


チャンシシルスイッソドン ヘンボッケッドンオジェクメソ
잠시 쉴수 있었던 행복했던 어제 꿈에서
少し休むことができた幸せだった昨日の夢から

ケオナンゴッチョロン セサンアペモンチョソイッソ
깨어난 것처럼 세상앞에 멈춰서있어
覚めたみたいに世界の前に立ち止まっている

マジマクネオネピッチ イコリルルピチュルテ
마지막 네온의 빛이 이 거리를 비출때
最後のネオンの光が街を照らすとき

クスルプンソッキピ カンチョワットンマルルトゥリョジョ
그 슬픔 속 깊이 감춰왔던 말을 들려줘
その悲しみの中深く隠されてきた言葉を聞かせて

アジクモルゲッソナン ニアネインヌンネモスッ
아직 모르겠어 난 네 안에 있는내 모습
まだ分からない僕は 君の中にいる僕の姿

ヘバラギチョロン ノマヌルパラボミョサルゴシポ
해바라기 처럼 너만을 바라보며 살고 싶어
向日葵のように君だけを見守りながら暮らしたい




スーパージュニアが歌う、韓国ドラマ「H.I.T」296のOSTです。
この歌、なんか頭に残るんですよね~出だし部分がインパクトあるからかな!?

ヒットは、今年前半に話題になった、韓国の本格派刑事ドラマ296
11月18日(日)より、m-net288での放送が始まるようです。

141ヒット(2007年MBC 全20話)
出演 コ・ヒョンジョン、ハ・ジョンウ、キム・ジョンミン、ユン・ジミン 他


もしよかったらランキングクリックのご協力おねがいします^^
19FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

春の日の歌 ノムノムコマスミダー^^うれしいです・・今度は 屋根 
部屋の猫の挿入歌 たぶん ソンムリ・・だと思うのですが  
あなたは天が私にくれた最高の贈り物よ!と歌っています。よろしくお願いいたします。
[ 2008/03/21 17:24 ] [ 編集 ]
屋根部屋の猫のOST선물ですね。了解です。ただ、音源はちょっとないかもしれません。その場合は歌詞だけのアップになってしまうと思います・・・。
アップまで少しお待ち下さいm(_ _)m
[ 2008/03/23 21:56 ] [ 編集 ]
とてもかっこいい詩ですよね!
해바라기 처럼 너만을 바라보며 살고 싶어
う~ん! 向日葵のように私だけを見て暮してくださるなんて・・一人で勘違いしながら聞き入ってしまいました!
[ 2009/05/24 16:30 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ほんと、かっこいいですよね^^
勘違い・・・ いえいえ、そういうの大事です。うん。 私もそう思いながら聴いてみよう~♪
[ 2009/05/26 22:41 ] [ 編集 ]
こちらでは地上波の放送が今年ようやくありましたが
見ごたえがあるドラマでした。
誰でも言えることなのでしょうが
みんなそれぞれ大変な人生を抱えて生きているのだな
と改めて感じました。
生きるってしんどい。
曲はかっこいい!
ありふれていますがその感想に尽きます。
[ 2009/08/09 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


