韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

끄덕끄덕(こくんこくん) - ナムウヒョン(INFINITE) 

クドックドッ 
끄덕끄덕
こくん こくん

2016年5月9日発売 Write..

작사 김이나  作詞 キムイナ
작곡 제이윤  作曲 ジェイユン
노래 남우현  歌 ナムウヒョン







サラムル イッチモッテド ウルダガ
사람을 잊지 못해도 울다가
ひとを 忘れられなくても 泣いて

サラムル イッコシポド ウルダガ
사람을 잊고 싶어도 울다가
ひとを 忘れたくても 泣いて

キョルグッヨクシミラ ジョンブネタシラソ
결국 욕심이라, 전부 내 탓이라서
結局は欲張りなんだと 全部僕のせいなんだと

ネマムソゲン ネガスムルゴシオンネヨ
내 맘속엔 내가 숨을 곳이 없네요
僕の心の中には 僕の居場所がないよ

ナ ハルハルマリオプソジヌンゴン
나, 하루하루 말이 없어지는 건
僕が 日々口数が減ったのは

コビナ イジェワ モドゥンゴルマラギガ
겁이 나 이제 와 모든 걸 말하기가
怖いんだ すべてのことを話すことが

クデマヌンイロンナル オヘハジマヨ
그대만은 이런 날 오해하지 마요
君だけは こんな僕を 誤解しないで欲しい

ソリネマルハジアナド ネマムルトゥロヨ
소리 내 말하지 않아도 내 맘을 들어요
声に出さなくても 僕の気持ち分かって欲しい

ネ クドンサルガットゥンヌンムル
내 굳은살 같은 눈물
僕の 硬くなった涙

ット スミテボリンハンスム
또 숨이 돼 버린 한숨
また出てしまった ため息

ナンクレド ットタシクリウォ
난 그래도 또다시 그리워
僕はそれでも まだ恋しい

サラヌル ミンヌンニャゴ ムンヌンダミョン
사랑을 믿느냐고 묻는다면,
愛を信じるのかと 聞かれたら

クドッ クドッ クドッ
끄덕, 끄덕, 끄덕
こくん、こくん、こくん


ットキダリンダゴ
또 기다린다고
まだ 待ってると


タ チナガンゴンイジュラゴハジマン
다 지나간 건 잊으라고 하지만
みんな過ぎたことは 忘れろって言うけど

イジェワ ウェネガ モドゥンゴルイジョヤヘ
이제 와 왜 내가 모든 걸 잊어야 해
ここまで来て なんですべてを忘れなきゃいけないんだ

セサムスレアプルゴン ネゲイッチアナ
새삼스레 아플 건 내게 있지 않아
いまさら 痛みはない

ソルリョンナウルゴイッドラド ウェロハジマヨ
설령 나 울고 있더라도 위로하지 마요
たとえ僕が泣いたとしても 慰めないで

ネ クドンサルガットゥンヌンムル
내 굳은살 같은 눈물
僕の 硬くなった涙

ット スミテボリンハンスム
또 숨이 돼 버린 한숨
また出てしまった ため息

ナンクレド ットタシクリウォ
난 그래도 또다시 그리워
僕はそれでも まだ恋しい

サラヌル ミンヌンニャゴ ムンヌンダミョン
사랑을 믿느냐고 묻는다면,
愛を信じるのかと 聞かれたら

ナ ムデョジョド キョルコ
나 무뎌져도 결코
僕の感情が鈍っても 絶対に

ネ カスムアネソン キョルコ
내 가슴 안에선 결코
胸の中には 絶対に

クデハナン チウルスオプソヨ
그대 하난 지울 수 없어요
君だけは 消すことができない

イゴスル サラニラ プルンダミョン ホミョン
이것을 사랑이라 부른다면, 허면
これを 愛と呼ぶならば それなら

クドッ クドッ クドッ クドッ
끄덕, 끄덕, 끄덕, 끄덕
こくん、こくん、こくん、こくん


ットキダリンダゴ
또 기다린다고
まだ 待ってると



article_04152156289781.jpg

♡ 待ちに待ったナムのソロです(涙)
♡ ピニのときとはまた違った一面を見せてくれて・・・惚れ直しました(〃▽〃)
♡ こくり、こくり。こくん、こくん。頷いている状態なんだけど、しっくりくる日本語が見つからなくて迷った・・・苦笑

♥ ポチッとクリックするだけ!ランキングへのご協力おねがいします。
»»» にほんブログ村 K-POP «««

コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード


