韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

향기(香り) - ナムウヒョン(INFINITE) 

ヒャンギ
향기
香り

2016年5月9日発売 1stミニアルバム Write..

작사 남우현  作詞 ナムウヒョン
작곡 남우현  作曲 ナムウヒョン
노래 남우현  歌  ナムウヒョン







キッポジヌンバミオミョヌン
깊어지는 밤이 오면은
夜が 深まると

チャックマンニセンガゲバムルセゴネ
자꾸만 네 생각에 밤을 새곤 해
何度も君を思い出し 夜を明かす

クリウンゲ ノイルカ クリウォットンクッテルカ ナン
그리운 게 너일까 그리웠던 그땔까 난
恋しいのは 君なのか 恋しかった その時なのか

イジェンイルサニテボリンゴスル
이젠 일상이 돼버린 것을
いまは日常になってしまったことを

イッキエンシガニピリョハンゴラ
잊기엔 시간이 필요한 거라
忘れるには 時間が必要なものだと

マムルピウヌンゴン オリョウンゴラ
맘을 비우는 건 어려운 거라
心を楽にすることは 難しいものだと

タシネゲ トラオンダ トラオンダ
다시 내게 돌아온다 돌아온다
再び僕のところに 戻ってくる 帰ってくる

ヨジョニ ノッチモッタンキデル
여전히 놓지 못한 기댈
相変わらず してしまう期待を

ホンジャマネ キダリミルカ
혼자만의 기다림일까
ひとりで 待つのかな

ニヒャンギエチヘナンット トラガ
네 향기에 취해 난 또 돌아가
君の香りに ぼんやりと 振り返る

ネゲナットンヒャンギエナントラバ ナン
네게 났던 향기에 난 돌아봐 난
君と同じ香りに 僕は振り返ってみる

ホクシラドニガイスルカ
혹시라도 네가 있을까
もしかしたら 君がいるのかと

トラオジンアヌルカ
돌아오진 않을까
戻ってきたのかと

ハヌンマメナンットキデオシルスイッケ
하는 맘에 난 또 기대어 쉴 수 있게
そんな気持ちに いまだにすがることができるように

トラカギエン ノムヌジョボリョンナ
돌아가기엔 너무 늦어 버렸나
戻るには あまりにも遅くなりすぎたのか

イロケネゲナンポリョジンチェロ ナン
이렇게 네게 난 버려진 채로 난
こんな風に 君に置き去りにされたまま僕は

モムチョソソキダリミョンノン トラオルゴラ
멈춰 서서 기다리면 넌 돌아올 거라
立ち止まっていれば 君が戻ってくると

ミッコソ ハルハルルキダリョットンナンデ
믿고서 하루하룰 기다렸던 난데
信じて 毎日待っていた僕なんだ

ネゲナットンヒャンギルマトゥミョン
네게 났던 향길 맡으면
君と同じ香りを感じると

ネゲナムギゴカンサラニ
네게 남기고 간 사랑이
君が残して行った愛が

スチョガンイニョニラヨギョド
스쳐 간 인연이라 여겨도
ただすれ違っただけの縁だと 思っても

チナンキオッソゲ モムチョインヌンナ
지난 기억 속에 멈춰있는 나
過ぎ去った思い出の中に 留まっている

チグムヨッペイッタミョン
지금 옆에 있다면
いま そばにいるなら

ネギョッテチャムドゥルギルバレ
내 곁에 잠들길 바래
僕のそばで 休んでほしい

ニヒャンギエチヘナンット トラガ
네 향기에 취해 난 또 돌아가
君の香りに ぼんやりと 振り返る

ネゲナットンヒャンギエナントラバ ナン
네게 났던 향기에 난 돌아봐 난
君と同じ香りに 僕は振り返ってみる

ホクシラドニガイスルカ
혹시라도 네가 있을까
もしかしたら 君がいるのかと

トラオジンアヌルカ
돌아오진 않을까
戻ってきたのかと

ハヌンマメナンットキデオシルスイッケ
하는 맘에 난 또 기대어 쉴 수 있게
そんな気持ちに いまだにすがることができるように

オジアヌルノランゴル
오지 않을 너란 걸
君は来ないということを

サシルナンアルゴイッソ
사실 난 알고 있어
本当は僕はわかってるんだ

ナランサラムタイッチョジョッスニ
나란 사람 다 잊혀졌으니
僕っていう人間をすべて忘れてしまったこと

ヌンムルオプシヌンネゲン
눈물 없이는 내겐
涙なく君を

ノルルポネンダヌンゲ
너를 보낸다는 게
見送ることが僕には

ホンジャソカムダン ハルスガオンヌンナ
혼자서 감당할 수가 없는 나
ひとりでは 耐えられないんだ

ニヒャンギエチヘナンット トラガ
네 향기에 취해 난 또 돌아가
君の香りに ぼんやりと 振り返る

ネゲナットンヒャンギエナントラバ ナン
네게 났던 향기에 난 돌아봐 난
君と同じ香りに 僕は振り返ってみる

ホクシラドニガイスルカ
혹시라도 네가 있을까
もしかしたら 君がいるのかと

トラオジンアヌルカ
돌아오진 않을까
戻ってきたのかと

ハヌンマメナンットキデオシルスイッケ
하는 맘에 난 또 기대어 쉴 수 있게
そんな気持ちに いまだにすがることができるように

トラカギエン ノムヌジョボリョンナ
돌아가기엔 너무 늦어 버렸나
戻るには あまりにも遅くなりすぎたのか

イロケネゲナンポリョジンチェロ ナン
이렇게 네게 난 버려진 채로 난
こんな風に 君に置き去りにされたまま僕は

モムチョソソキダリミョンノン トラオルゴラ
멈춰 서서 기다리면 넌 돌아올 거라
立ち止まっていれば 君が戻ってくると

ミッコソ ハルハルルキダリョットンナンデ
믿고서 하루하룰 기다렸던 난데
信じて 毎日待っていた僕なんだ

ネゲナットンヒャンギルマトゥミョン
네게 났던 향길 맡으면
君と同じ香りを感じると

Ch2e45uVAAAitPU.jpg

♡ 5/9のショーケースをVアプリで生中継で見ました。とても緊張していましたね。コンディションをよくする為、前日は早く床についたそうですがすぐに目が覚めてしまい結局朝まで眠れなかったそうです。それだけ念願のソロデビューでもあり、またそういうちょっとしたエピソードや言動に、彼の性格が表れていますね。舞台ではハートをばら撒いて明るい一面を見せてくれますが、とても繊細で純粋で真面目なウヒョンくんです。彼がコンサートで流した数え切れないくらいの涙の数もそれを物語っていると思って私はいつも見ています^^私もすぐに、もらい泣きしますが、笑。

ウヒョンくんへのたくさんの関心と応援よろしくお願いします ♡




♥ よかったら、ポチッとクリック↓ブログランキングにご協力おねがいします^^
»»» にほんブログ村 K-POP «««

コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


