韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Success(ドラマ ヒットOST)-SuperJunior 

Success

・2007年MBCドラマ 히트(H.I.T) OST

노래 슈퍼주니어  歌 SuperJunior




oh 2007 super junior bring it on all guys should come with us show to us

so we answer the call never back down


オンジェナクレットゥシチグンチョロン ヨルジャンハナロ ポチョオンナルチキョジョ
언제나 그랬듯이 지금처럼 열정 하나로 버텨온 날 지켜줘
いつもそうだったように 今みたいに情熱ひとつで耐えてきた俺を守って


hey yo

ネガカンダ チグンコッキダリョットンナル
내가 간다 지금껏 기다렸던 날
俺が行く今まで待った日

ヘッサリナルピチュオ コチンスンネベゲッジマン
햇살이 날 비추어 거친 숨 내뱉겠지만
日差しが俺を照らし荒い息を吐き出すけど

one step two step

クルンウィエカリョジン ヘッピチュルチャジャ キルルパルキョジョ
구름위에 가려진 햇빛을 찾아 길을 밝혀줘
雲に遮られた日差しを探し 道を照らしてくれ

トジルトゥサンネシンジャニ トィオ サウォ イギョスロジジアナ
터질듯한 내 심장이 뛰어 싸워 이겨 쓰러지지 않아
張り裂けそうな俺の心臓が戦って勝ち倒れない

フェセクピッビルディンスプル タルリヌンナエヨンホヌン
회색빛 빌딩 숲을 달리는 나의 영혼은
灰色のビルの森を走る俺の魂は

カリョジンオドンソゲ ムチョジンピチュルチャジャソ
가려진 어둠속에 묻혀진 빛을 찾아서 oh
遮られた暗闇の中に埋もれた光を探して

チャガウンプルピチュルパルキョジュルイギルルタラナンノルルタラ
차가운 불빛을 밝혀줄 이 길을 따라 난 너를 따라
冷めた日の光を照らしてくれ この道を行く君を追って

オンジェナクレワットゥポギハジアナ ナンチャンバンデマジマクネゲキフェジョ
언제나 그래왔듯 포기하지 않아 난 정반대 마지막 내게 기횔 줘
いつもそうして来たように諦めるな 俺は正反対最後の機会をくれ

oh come on let's go

ファリョハンネオンカトゥカンゴリエ ネガサラワットンシガンドゥル
화려한 네온 가득한 거리에 내가 살아왔던 시간들
派手なネオンだらけの街に 俺が生きてきた時間

キダリョヨマジマククナレ
기다려요 마지막 그날에
待つよ最後のその日に

oh get a get a get tonight oh get a get a get it right

クレドアジクミッゴプンセサニ ナルルクムクゲハンゴヤ
그래도 아직 믿고픈 세상이 나를 꿈꾸게 한거야
だけどまだ信じたい世界が俺を夢見るようしたんだ

マウムソゲスンギョドゥンナルチャジャ
마음속에 숨겨둔 날 찾아 oh
心の中に隠しておいた俺を探して

チグンボダモッジゲナン ウッソジュルテニ
지금보다 멋지게 난 웃어줄 테니
今より格好良く俺は笑うから


ヨルジャンクハナロ ホルロポチョワットンシガン
열정 그 하나로 홀로 버텨왔던 시간 oh
情熱それだけでひとり耐えてきた時間

ヘッサリナルピチュオ コチンスンネベッゲッジマン
햇살이 날 비추어 거친 숨 내뱉겠지만 oh
日差しが俺を照らし荒い息を吐き出すけど

one step two step

クルンウィエカリョジン ヘッピチュルチャジャ キルルパルキョジョ
구름위에 가려진 햇빛을 찾아 길을 밝혀줘
雲に遮られた日差しを探し 道を照らしてくれ

トジルトゥサンネシンジャニ トィオ サウォ イギョスロジジアナ
터질듯한 내 심장이 뛰어 싸워 이겨 쓰러지지 않아
張り裂けそうな俺の心臓が戦って勝ち倒れない

oh come on

テロンジュジョアンゴドシプジマン マウムトゥルゴオンヌンナジマン
때론 주저앉고도 싶지만 마음 둘곳 없는 나지만
時には座り込んでしまいたいけど 心を寄せる場所がない俺だけど

ナルルイクロジュンクミ イッソ
나를 이끌어준 꿈이 있어 우 워
僕を導いてくれた夢がある

チョルムンネカスムル ミッドジュドンイルミイッソ
젊은 내 가슴을 믿어주던 이름이 있어
若い俺の気持ちを信じてくれた人がいる

マウムソゲスンギョドゥンナルチャジャ
마음속에 숨겨둔 날 찾아 oh
心の中に隠しておいた俺を探して

チグンボダモッジゲナン ウッソジュルテニ
지금보다 멋지게 나 웃어줄 테니
今より格好良く俺は笑うから

セサンソゲチョンダベンオプソ イジハナロミドゥンマヌロ
세상 속에 정답은 없어 의지 하나로 믿음만으로
世の中に正解は無い 意志ひとつで信じる心だけで

you better the best start again



スーパージュニアが歌う、韓国ドラマ「H.I.T」のOST「サクセス」です。
ヒットは、今年前半に話題になった、韓国の本格派刑事ドラマ296明日、11月18日(日)より、m-net288での放送が始まりますネ。

141ヒット(2007年MBC 全20話)
出演 コ・ヒョンジョン、ハ・ジョンウ、キム・ジョンミン、ユン・ジミン 他



もしよかったら↓ランキングクリックのご協力おねがいします^^
19FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^
MARRY Uとかは出来ますか?
[ 2007/12/03 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-15

Marry Uですね、わかりました^^今日中にはアップできると思います、また見に来てくださいねe-68

リクエストありがとうございます^^
[ 2007/12/03 20:33 ] [ 編集 ]
演技派の出演者が ぞくぞくだったんですね! MVをみていると 映画のようです!! お歌も 素敵! Super Juniorの皆さま やりますね~♪
[ 2010/02/25 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


