韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

韓国雑誌 TheStar2018年2月号 INFINITE(ソンヨル)  

infinite2.jpg

yol.png


더스타 The Star 2018.2 (앞표지 : 한혜진 / 뒤표지 : 2PM 준호)
ザスター The Star 2018.2 (表表紙:ハンヘジン、裏表紙:2PMジュノ)

46ページ ソンヨルインタビュー部分 和訳

ドラマの撮影をしながらINFINITEの活動も同時にするのはスケジュールがきついでしょう。この前、B型インフルエンザで救急に行って来たと聞いたのですが、身体は大丈夫ですか。
もう大丈夫です。僕が勘違いしていてBじゃなくてAでした。ウヒョンさんも具合が悪くて病院へ行ったらB型インフルエンザで、それで僕から移されたと言ってたんだけど、お医者さんに聞いたら「ソンヨルさんはA型インフルエンザです」って。僕が勘違いしてBって言っちゃったんですが(笑)

音楽番組で1位を取り続けていますね。ソンヨルが音楽番組1位公約として掲げた”出勤時にミニカーでコスプレ”はいつごろ見られますか。
最初、ミュージックバンクへ行くときにしようと思ったのですが、ファンの方が徹夜して待つっていうのを聞いて、朝方はものすごく寒いじゃないですか。それで僕たちが公示してみんな集まりやったらどうかなって話しています。

他に1位公約のアイデアはありますか。
ないです!口を滑らしたらメンバーから批難が(笑)
メンバーの反応はどうでした?
みんな表情が良くなくて。
一番そうだったのは?
ソンギュさんです!エルさんと(笑)

今回の正規3集TOPSEEDはインフィニットが6人組になり初めてのアルバムですね。色々と意味があるのでは。
やはり、空席を感じさせないようにたくさん練習しました。ステージで空きがあるように見えたらいけないと(ひとり減っているから、という意味で)タイトル曲も三回変えましたし。カムバックが押すことになっても、もっといいものを出そうという気持ちで。

タイトル曲TellMeはセクシーな振り付けと、衣装で女性の心を掴んでいますね。今回のコンセプトが一番合っているメンバーは?
ドンウさんですね。ダンスのラインもすごく綺麗で、雰囲気もとても良く表現しています。歌もドンウさんのパートは一番魅力的で。

INFINITEといえば執着する内容の歌詞が多いですが、最近執着していることは?
元々はお酒でしたね。毎晩一本飲んでいて、飲まないと眠れないほどでした。今は、身体のことを考えて運動に執着しています。お酒をやめて一週間経ちました(笑)

長い間宿舎で生活していて、今はそれぞれ暮らしていますが、宿舎生活が懐かしくないですか?
元々宿舎を出るつもりは全くなかったんです。だけど、会社の借りてたその部屋の契約が切れて追い出されたんです。とりあえず、あてもないので社長の家で一緒に暮らしたんです。社長が僕に舌を巻いて出て行きましたね(笑)社長は他の家を探して引越しされたので僕がそこに住んでいます(笑)

現在KBS連続ドラマ”憎くても愛してる”で初主演作品で安定感のある演技を見せていますね。今後やってみたい役などは?
今は次のことよりも自分を振り返りたいです。ドラマの撮影をしながらたくさんの壁にぶち当たった感じです。二歩進むために一歩後退ですね(笑)

メンバーへ言いたいことがあれば。
6人でチームをたて直し、関係がもっと良くなりました。気遣いもよくしますし。僕がドラマの撮影をしていて、メンバーはすごく気を遣ってくれました、今度は僕がお返しする番です。



 
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード