韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事翻訳 TheStar2018年2月号 INFINITE(ソンギュ) 

thestar1.jpg

gyu1.jpg

더스타 The Star 2018.2 (앞표지 : 한혜진 / 뒤표지 : 2PM 준호)

ザスター The Star 2018.2 (表表紙:ハンヘジン、裏表紙:2PMジュノ)

46ページ ソンギュインタビュー部分 和訳

ザスターでお会いするのは本当にお久しぶりですね。
久しぶりにお会いできてうれしいです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

音楽番組では1位を取り続けて5冠王ですね、おめでとうございます。
ありがとうございます。やはり、久しぶりのアルバムなので心配もありましたね。プレッシャーもあったし。でも待っていたファンの方たちが支持して下さってありがたいです。どうお返ししたらいいのか。

今回の正規3集TOPSEEDはINFINITEが6人組になり最初のアルバムですね、色々と意味もあるのでは。
再出発という気持ちで一生懸命に準備しました。メンバー皆が忙しい中で時間を作り真夜中に練習したり、そんな僕らの悩みもありましたね。

INFINITEといえば執着する内容の歌詞が多いですが、最近執着していることは?

元々そんな執着する方ではないのですが、最近では”睡眠”ですね。いくら忙しくても一日に6時間は寝たくて。今回のアルバムを準備しているときミュージカルの公演もしていて寝る時間がなかったんですよ。それで強迫観念みたいのが出て、眠れないと薬を飲んだりして。生きていくって大変ですね(笑)

INFINITEにとってファンクラブのINSPIRITとは?
僕たちの音楽を、INFINITEを愛して下さる方たち。そんな僕たちを待ってくださる方々がいなければINFINITEは存在しないですね。

INFINITEはもうデビュー9年目のグループですね。リーダーソンギュとしての役割も大きいと思いますが。
リーダーとして自分がよくやったとか思ったことはないですね。むしろ疑うことのほうが多かったです、自分がリーダーとしてやったことがなくて、申し訳なくもあったし。僕がリーダーじゃないほうが良かったので、明日からはドンウがやることに(笑)

今年は30歳ですが、20代はどうでしたか?
本当に色々なことがありました。すごく華やかでもあり、少し寂しかったりもしたし。最近「自分はちゃんと生きているのかな。」と考えます。考えすぎですかね(笑)「自分の選択は正しかったのかな。他人を傷つけていないかな。」とか。だからといって取り返しも付きませんが(笑)

30代の目標は?
幸せに暮らすこと。誰でもそうでしょうけれど、楽しみたいです。自分が楽しいと感じることを疑わず、自分に優しくありたいですね。今日休んだなら、明日頑張ればいいじゃん、って。

最後にメンバーへひとこと。

みんなー。大変だろうけれど20代を楽しみながら過ごしてくれたら嬉しいよ。


~・~・~・~・~
今年の2月号のTheStarマガジンのぎゅたんの部分だけを和訳アップしました。
他のメンバーも追ってアップします。

リーダーとしてのぎゅたんがいたからこそ、いまのピニの魅力が出てると思っています。
ピニをぎゅたんを信じてこれからもスピを続けます~ぎゅたんがんば^^
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。