韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

韓国雑誌 TheStar2018年2月号 INFINITE(ソンジョン)  

infinite1_201803300123115f5.jpg

jjyon1.jpg
더스타 The Star 2018.2 (앞표지 : 한혜진 / 뒤표지 : 2PM 준호)
ザスター The Star 2018年2月号 (表表紙:ハンヘジン、裏表紙:2PMジュノ)

47ページ ソンジョン 성종 インタビュー部分 翻訳


音楽番組では1位を取り続けていますね、五冠王おめでとうございます。
チームの建て直しで心配はありましたが、僕たちの努力を皆さんが分かってくれたようで嬉しいです。そしてメンバーにいつも感謝しています。

アルバムの準備をしていて一番がんばった点は。
ボーカルですね。TELL MEでの僕のパートが多めで音程も高いんですよ。前からボーカルレッスンをずっと受けて、自分なりに準備しました。機械のような完璧さではなく、僕ならではの感情の出し方を努力しましたね。

INFINITEといえば、執着する内容の歌詞が多いですが、最近執着していることは。
愛?恋愛をしばらくしていません。休みすぎたかな(笑)愛という感情を良く分からない感じがして、執着ではなくて悩みですかね。

INIFINITEはあだ名が多いですね。ファンの方がつけてくれたあだ名で気に入っているものは。
”잘생겼쫑(イケメンちょん)”、”예쁘다쫑(かわいいちょん)”など言葉の後に”쫑(ちょん)” をつけるもの。僕もいつの間にか、18歳から26歳になったんですが今でも変わらず”쫑쫑이(ちょんちょんい)”って呼んで下さるファンの方たちに感謝ですね。

INFINITEが9年目の先輩アイドルということを実感するときはありますか。
やはり音楽番組のときに感じますね。若い新人アイドルグループが本当に増えました。僕たちも通ってきた時期であり、その時期の大変さは誰よりもよく分かるので、会えば挨拶もして応援もしますね。後輩たちが一生懸命やるのも嬉しいですが、とにかく幸せに活動できたら何よりですね。

メンバーたちが末っ子を集中してからかう事への防御力が付いたようですが。
上達しましたね。今は何か言われれば、跳ね返すのでヒョンたちも楽しんでいるようです(笑)

マンネソンジョンを一番からかうメンバーは誰ですか。
ソンギュヒョン、ウヒョニヒョン、ソンヨリヒョン。この三人が多いです。ヒョンたちが笑顔になれるなら、と思うようになりました。それがヒョンたちのエンドルフィンみたいなので(笑)

ツライ時や悲しい時を乗り越えるヒーリング方法は。
家のソファに座り、お茶を飲みながら音楽を聴くことです。カモミールティ、ジャスミンティ、ルイボスティなどのハーブティが好きです。


 
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード