韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAN-Epik High 

FAN

2007年1月23日発売 4集 - Remapping the Human Soulより

작사 이선웅  作詞 イ・ソヌン
작곡 이선웅  作曲 イ・ソヌン
노래 에픽하이  歌 Epik High(エピックハイ)










Oh!

カジルスガオプソド ネモリソゲソラド
가질수가 없어도 내 머릿속에 서라도
手に取ることが出来なくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do 널 사랑한다고
You know I do 君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド
내가 누군지는 몰라도
俺が誰なのかは分からなくても

Oh baby don't you know ネイルムドモルジョ
Oh baby don't you know 내 이름도 모르죠
Oh baby don't you know 俺の名前も分からない

オヌルドバンセトロクマンジョリゴクデパラポゴイッチョ
오늘도 밤새도록 맘 졸이고 그대 바라보고 있죠
今日も一晩中 気をもみ君を眺めている

Oh so beautiful ソネジュンタンシネトクサジン
Oh so beautiful 손에 쥔 당신의 독사진
Oh so beautiful手に握った 君ひとりの写真

セサネファンホソネパムティンネミッチンサラネソクサギン
세상의 환호성에 파묻힌 내 미친 사랑의 속삭임
世の中の歓声に埋もれた 俺の狂った愛のささやき

トゥッゴイジドアゲッチョ ナンチュゴドアンデゲッチョ
듣고 있지도 않겠죠 난 죽어도 안되겠죠
聞いてもないだろう 俺が死んでもだめだろう

クロゲッチョ タウンセサネドネガヌグンジドモルゴサルゲッチョ
그러겠죠 다음 세상에도 내가 누군지도 모르고 살겠죠
そうだろう 次の世界も俺が誰なのか知らず生きるだろう

ノムナドクデルカジゴシポ ナントリキルスガオプチョ
너무나도 그댈 가지고 싶어 난 돌이킬수가 없죠
あまりにも君を手に入れたくて 俺は後戻りできないよ

オヌルバンドイプルマッチュゴシポ ペゲルルカクプッチャッゲッチョ
오늘밤도 입을 맞추고 싶어 베개를 꽉 붙잡겠죠
今夜もキスしたくて まくらを握りしめる

オヌリウリエチョッマンナミマッヌンゴゲッチョ
오늘이 우리의 첫 만남이 맞는거겠죠
今日が私たちの初めての出会った日でしょう

クロンムンダプンオンジェナタンシンマンハヌンゴゲッチョ
그런 문답은 언제나 당신만 하는 거겠죠
そんな質問は いつも君だけするんでしょう

ナヌンクデトィモスペオヌルドマルルコルゲッチョ
나는 그대 뒷모습에 오늘도 말을 걸겠죠
俺は君の後ろ姿に 今日も話しかけるよ

ハンサンカットゥンゴンデドトルリメインサルルコンネジョ
항상 같은건데도 떨림에 인사를 건네죠
いつも同じだけどもドキドキして挨拶するよ

イセサネモドゥンキルルマカド クデマヌンネマルルトゥロジョ
이 세상의 모든 귀를 막아도 그대만은 내 말을 들어줘
この世の中の全て 耳を塞いでも  君だけは俺の言葉を聞いてくれ

モロジヌンクデティモプスペクドガヌンナルフンドゥロジョ
멀어지는 그대 뒷모습에 굳어가는 날 흔들어줘
遠ざかる君の後ろ姿に 固まる俺を揺すってくれ

モルリソチョモルリソチョミテオガ
멀리서 저 멀리서 점이되어가
遠くあの遠く 点になっていく

オディエソクデルポルスイッスルカ(マレジョ)
어디에서 그댈 볼 수 있을까 (말해줘)
どこで君に会えるのか(言ってくれ)

oh!

カジルスガオプソド ネモリソゲソラド
가질수가 없어도 내 머릿속에 서라도
手に取ることが出来なくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do널 사랑한다고
You know I do君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド ネモリソゲソラド
내가 누군지는 몰라도 내 머릿속에 서라도
俺が誰なのかは分からなくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do 널 사랑한다고
You know I do 君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド
내가 누군지는 몰라도
俺が誰なのかは分からなくても


オヌルンウェウッジアンコイッスルカ クデ
오늘은 왜 웃지 않고 있을까 그대
今日はなぜ笑わないの 君

ムスンイリンジピョリルアニオッスムチョッケヌンデ
무슨 일인지 별일 아니었음 좋겠는데
どうしたの 何も無ければいいけど

シルミカトゥカンクデオルグルナンポルスガオンヌンデ
시름이 가득한 그대 얼굴 난 볼 수 가 없는데
悩みがいっぱいの君の顔 俺は見ることが出来なくて

チャラリネガアプンゲナゲッソクロルスガオンヌンゲ
차라리 내가 아픈게 낫겠어 그럴 수 가 없는게
いっそ俺が苦しむ方が良い そうすることが出来ないのが

ノムナドアンタカウォ
너무나도 안타까워
あまりにも切ないよ

オヌルハルマヌンナルパンガウォ チャリッソッチョ
오늘 하루만은 날 반가워 잘있었죠
今日一日だけは俺を喜ばせて 元気だったのと

ムロボンダミョンテダプハルスインヌンナルアナジョ
물어본다면 대답 할 수 있는 날 안아줘
訪ねたら 答えることができる俺を抱いてくれ

タジド マンジルスド アヌルスドオンヌンクデヨ
닿지도 만질수도 안을수도 없는 그대여
触れることも 触ることも 抱くことも出来ない君

オヌルバンドナンクデルマンナロカヨネクンソゲソ
오늘밤도 난 그댈 만나러 가요 내 꿈속에서
今晩も俺は君に会いに行くよ 夢の中で

クンソゲソラドモドゥガマルリゴネサランピウットラド
꿈속에서라도 모두가 말리고 내 사랑 비웃더라도
夢の中でも 皆が止めて 僕の愛を笑っても

ミチョッタゴモドゥガマラゴオンセサンチウドラド
미쳤다고 모두가 말하고 온 세상 지우더라도
狂っていると皆が言っても 全世界が消えても

タンシヌンネケンデポチャルゴオンヌンシソンドゥレゲペギョウェ
당신은 내껀데 보잘것 없는 시선들에게 뺏겨 왜
君は俺のものなのに 他の視線に奪われて なぜ

No ナンチョルテモッテナマンパラボゲヘジュルケ
No, 난 절대 못해 나만 바라보게 해줄께
No 俺は絶対出来ない 俺だけ見守ってあげるから

モドゥンゴルタジュルケ インマッチュルテ セサヌルタカジョダジュルケ
모든걸 다 줄께 입맞출 때 세상을 다 가져다 줄께
すべてをあげるよ 口づけする時 世界の全てを手にとってあげるから

チョルテナルトナカジモッタゲ プリケジョボリンカスメカドゥルケ
절때 날 떠나가지 못하게 불이 꺼져버린 가슴에 가둘께
絶対に俺を離れないで 火が消えてしまった胸に閉じこめるよ

You are my star, I'm your no.1 fan Baby please take my hand..

oh!

カジルスガオプソド ネモリソゲソラド
가질수가 없어도 내 머릿속에 서라도
手に取ることが出来なくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do널 사랑한다고
You know I do君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド ネモリソゲソラド
내가 누군지는 몰라도 내 머릿속에 서라도
俺が誰なのかは分からなくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do널 사랑한다고
You know I do君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド
내가 누군지는 몰라도
俺が誰なのかは分からなくても


oh!

カジルスガオプソド ネモリソゲソラド
가질수가 없어도 내 머릿속에 서라도
手に取ることが出来なくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do널 사랑한다고
You know I do君を愛すると

ネガヌグンジヌンモルラド ネモリソゲソラド
내가 누군지는 몰라도 내 머릿속에 서라도
俺が誰なのかは分からなくても 俺の頭の中にでも

マンジルスガオプソド クジョホテンクミラド
만질수가 없어도 그저 헛된 꿈이라도
触ることが出来なくても ただむなしい夢でも

マラルスガオプソド モリソスモソラド
말할수가 없어도 멀리서 숨어서라도
話すことが出来なくても 遠くに隠れていても

You know I do ノルサランハンダゴ
You know I do널 사랑한다고
You know I do君を愛すると

ミッチンサラネパジンBoy say girl say oh! oh! oh!
미친 사랑에 빠진Boy say girl say oh! oh! oh!
狂った愛に溺れた Boy say girl say oh! oh! oh!

パボガットゥンサラネパジンBoy say girl say oh! oh! oh!
바보같은 사랑에 빠진Boy say girl say oh! oh! oh!
馬鹿みたいな愛に溺れた Boy say girl say oh! oh! oh!

ホッテンサラネパジン Boy say girl say oh! oh! oh!
헛된 사랑에 빠진Boy say girl say oh! oh! oh!
むなしい愛に溺れた Boy say girl say oh! oh! oh!

ナガットゥンサラネパジンBoy say girl say oh! oh! oh!
나같은 사랑에 빠진Boy say girl say oh! oh! oh!
俺みたいな愛に溺れた Boy say girl say oh! oh! oh!

ネガヌグンジヌンモルラド
내가 누군지는 몰라도
俺が誰だか分からなくても





この曲も好き~。音楽も良いし、キレが良いから聴いていて心地良いですネ。


↓ランキングに協力していただければうれしいです^^
6にほんブログ村 K-POP
ありがとうございます^^

MVもすごいですが・・Liveの映像がすごいですね!
いや~ 가질수가 없어도 내 머릿속에 서라도のフレーズが頭の中をぐるぐるしちゃってます!
[ 2010/02/24 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


