韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MKMF2007終了 

MKMF2007終わりましたね~昨日、生放送見ましたか??
私は、レッドカーペットから合わせて、合計6時間も・・・ あり得ないとか思いつつ、結局ずっとテレビの前にいました(笑)

最高賞である今年の歌賞、この賞の受賞者は、BIG BANG の 嘘(거짓말) でした~!
おめでとうございます^^

この曲はいいですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
Epik High の FAN もありかなぁ、とは思ってたけど^^

主な賞の受賞者を書き出してみました~b


354今年の歌賞
BIG BANG - 嘘(거짓말)

354今年の歌手賞
SuperJunior - Don't Don

354ベストアルバム賞
Epik High - FAN

354ネチズン人気賞
SuperJunior - Don't Don

354新人ソロ賞
ユンナ - 秘密番号486(비밀번호 486)

354新人男性グループ賞
FTIsland - 恋煩い(사랑앓이)

354新人女性グループ賞
Wonder Girls - Irony

354混成グループ賞
クレジクァイ - Lover Boy

354男性歌手賞
イ・スンギ - 優しい嘘(착한 거짓말)

354女性歌手賞
IVY - 誘惑のソナタ(유혹의 소나타)

354男性グループ賞
BIG BANG - 嘘(거짓말)

354女性グループ賞
SeeYa - 愛の挨拶(사랑의 인사)

354ダンス賞
天上智喜The Grace - もう一度OK?(한번 더,OK?)

354バラード賞
ヤンパ - 愛…それが何(사랑..그게 뭔데)

354ロック賞
チェリーフィルター - 感じてみて(느껴봐)

354ヒップホップ賞
Epik High - FAN

354R&B SOUL賞
SG WANNA BE+ - アリラン(아리랑)

354ハウス・エレクトロニクス賞
クレジクァイ - Lover boy


受賞者のみなさま、ファンのみなさま・・・おめでとうございます69


ただ。
今年のMKMFは(いや、今年もですかね^^;)ちょっと・・・一波乱ありましたね。

M(ミヌ)や、シン・ヘソン、キム・ドンワンらの直前の出場辞退(T_T)
 
理由は、選定基準が納得できないから、ということです。
これによって、今、賞の公正性が問題になっているようです。

ダンス音楽賞候補だったM(ミヌ)は、この部門で最終日まで投票ではダントツの1位。2位とは、63万票余りの差をつけての1位だったため、受賞も濃厚と見られていたのですが、受賞できず。
ヘソンとドンワンについても、ネチズン賞での投票1位と2位でしたが、実際受賞したのは、どちらでもありませんでした。


その疑惑の賞をそれぞれ受賞したのが、S●エンターテイメントの面々・・・。

(’’;)ウーン 疑いたくなくても・・・ これは、ねぇ?

これ以外にも色んな話聞こえて来すぎ。なんか嫌ですねぇ、来年はあるのかしらねぇ~?^^;

コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


