韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

혜성(彗星)-ユンナ 

ヘソン
혜성
彗星

・ユンナ1.5集 혜성(彗星) より

노래 윤하  歌 ユンナ





オドゥンハヌルルナラダニヌン チョピッナヌンピョルルタゴソ
어두운 하늘을 날아다니는 저 빛나는 별을 타고서
暗い夜を飛び回る あの輝く星に乗って

キンチャミドゥンクデプムロ ナルテリョガジュルスイッタミョン
긴 잠이 든 그대 품으로 날 데려가 줄 수 있다면
長い眠りに入ったあなたの胸に私を連れて行ってくれるなら

パムナッハヌルルトルゴトラド ナクデマンポルスイッタミョン
밤낮 하늘을 돌고 돌아도 나 그대만 볼 수 있다면
昼夜空を飛び回って あなただけ会えるなら

ネタルコムハンタンジャンカジド タポリゴナラオルラカドチョア
내 달콤한 단잠까지도 다 버리고 날아올라 가도 좋아
私の甘い睡眠までも 全て捨てて飛びあがっても良い

チョピッチュル タラガ ヘソンイデオチョハヌルルナラバ
저 빛을 따라가 혜성이 되어 저 하늘을 날아 봐
あの光について行って 彗星になって あの空を飛んでみるよ

ネマムルチョナゲクデエゲ テリョガ
내 맘을 전하게 그대에게 데려가
私の心を伝えられるようにあなたについて行く

ピョルルネリョバ クデガポイゲトピッチュルテウォバ
별을 내려봐 그대가 보이게 더 빛을 태워 봐
星を見下ろしてみる あなたが見えるようにもっと光を強くしてみて

オンジェンガサラジョポリンダヘド ネマムルジュルコヤ
언젠가 사라져 버린다 해도 내 맘을 줄 거야
いつか消えてしまうとしても 私の心をあげるから


カマンオドゥミミルリョドゥロソ キンバミトシジャクディンテド
까만 어둠이 밀려들어서 긴 밤이 또 시작된대도
暗い闇が迫ってきて 長い夜がまた始まると言っても

ナクデマンキョッテイッタミョン イパミナンムソムジアナ
나 그대만 곁에 있다면 이 밤이 난 무섭지 않아
あなたがそばにいれば この夜 私は怖く無いよ

パンナックデルルポゴトパド ナンチャクマンポゴシポソ
밤낮 그대를 보고 또 봐도 난 자꾸만 보고 싶어서
昼夜あなたを何度見ても 私はもっと見たくて

ネタルコムハンタンジャンカジド タポリゴナラオルラカドチョア
내 달콤한 단잠까지도 다 버리고 날아올라 가도 좋아
私の甘い睡眠までも 全て捨てて飛びあがっても良い

チョピッチュル タラガ ヘソンイデオチョハヌルルナラバ
저 빛을 따라가 혜성이 되어 저 하늘을 날아 봐
あの光について行って彗星になってあの空を飛んでみるよ

ネマムルチョナゲクテエゲ テリョガ
내 맘을 전하게 그대에게 데려가
私の心を伝えられるように あなたについて行く

ピョルルネリョバ クデガポイゲトピッチュルテウォバ
별을 내려봐 그대가 보이게 더 빛을 태워 봐
星を見下ろしてみるよ あなたが見えるようにもっと光を強くしてみて

オンジェンガサラジョポリンダヘド ネマムルジュルコヤ
언젠가 사라져 버린다 해도 내 맘을 줄 거야
いつか消えてしまうとしても 私の心をあげるから


マニャククデガヒミドゥルテミョン パムハヌルルオルリョダバヨ
만약 그대가 힘이 들 때면 밤하늘을 올려다봐요
もしあなたが疲れたときは 夜空を見上げてみて

ナオンジェナクデポヌンコッ クコッスロナラオルラカゴシッポ
나 언제나 그대 보는 곳 그곳으로 날아올라 가고 싶어
私がいつもあなたを見るところ その場所に飛んで行きたい

チョピッチュル タラガ ドオクドノッピチョハヌルルナラバ
저 빛을 따라가 더욱더 높이 저 하늘을 날아 봐
あの光について行って より高くあの空を飛んでみるよ

ネマムルチョナゲクデエゲテリョガ
내 맘을 전하게 그대에게 데려가
私の心を伝えるようにあなたについて行く

ナルルチキョバ オンジェナヨンウォニクデマンサランヘ
나를 지켜봐 언제나 영원히 그대만 사랑해
私を守って いつも永遠にあなただけを愛している

オンジェンガサラジョポリルジモルラド ネマム
언젠가 사라져 버릴지 몰라도 내 마음
いつか消えてしまうかもしれないけれども私の心

タアルコヤ へソンウルポミョンネサランウルアルコヤ
다 알 거야 혜성을 보면 내 사랑을 알 거야
全部分かるでしょ 彗星をみれば私の愛をわかるよ

クデガオディエイットゥンオンジェナ ピチョジュルテニカ
그대가 어디에 있든 언제나 비춰줄 테니까
あなたがどこにいてもいつも光を照らしてあげるから





↓ランキングに協力していただければうれしいです^^
6FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^
今日覚えたい単語・・・혜성彗星
大丈夫かな? 短い単語は覚えたくてもなかなかね~♡
でも でも 윤하ちゃんのお歌は いつも元気を与えてくれる私にとってカンフル剤のような存在です。
그대가 어디에 있든 언제나 비춰줄 테니까な~んてすごいことはできなくても・・気持ちをわかってあげるよう努力しなくちゃ!
charariさま いつもありがとうございます。
[ 2009/05/29 08:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

혜성は・・・シン・ヘソンssiの혜성でもありますネ☆ 漢字が彗星なのかまでは知らないけど、私は勝手にそう思って覚えました^^;

こちらこそいつもありがとうございます♪
[ 2009/05/31 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


