韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

첫눈(初雪)-SG WANNA BE 

チョンヌン
첫눈
初雪

sg wanna beスペシャルアルバム「Story in New York」より

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG 워너비  歌 SGワナビー





↑ 初雪MV


↑ 初雪MV ver.2 (こっちのが好き♪)


チョヌニネリトンナル クデソヌルコッチャッゴ サプニアンジュンイヌヌルパッゴコロジョ
첫눈이 내리던 날 그대 손을 꼭 잡고 사뿐히 앉은 이 눈을 밟고 걸었죠
初雪が降った日 君の手をしっかり取り ふんわりと覆われたこの雪を踏んで歩いたね

イセサゲソ カジャンアルムダウンクサラミ ナルアプゲハルジュルモルゴ
이 세상에서 가장 아름다운 그 사람이 날 아프게 할 줄 모르고
この世で一番美しいその人が 僕を苦しめるとは知らず

アンニョンイランマルルハネヨ ナルルトナガネヨ ネソヌルチャカッゲノウンサラン
안녕이란 말을 하네요 나를 떠나가네요 내 손을 차갑게 놓은 사람
さようならという言葉を言います 僕から去っていきます 僕の手を冷たく離した人

ノルサラヘカスムアパドケンチャナ ノルサラヘヌンムルフリョドケンチャナ
널 사랑해 가슴 아파도 괜찮아 널 사랑해 눈물 흘러도 괜찮아
君を愛してる 胸が痛くても大丈夫 君を愛してる 涙が流れても大丈夫

ニガタルンサランマンナソ ナボダヘンボッカダミョン ナンケンチャナノルサランハニカ
니가 다른 사람 만나서 나보다 행복하다면 난 괜찮아 널 사랑하니까
君が他の人と出会い僕より幸せなら僕は大丈夫 君を愛しているから


モロジヌンティモスプポミョ ナドウルゴマラジョ オルマナネガサラヘッヌンデ
멀어지는 뒷모습 보며 나도 울고 말았죠 얼마나 내가 사랑했는데
遠くなる後ろ姿を見ながら僕も泣いてしまったよ どれほど僕が愛したか

ノルサラヘカスムアパドケンチャナ ノルサラヘヌンムルフリョドケンチャナ
널 사랑해 가슴 아파도 괜찮아 널 사랑해 눈물 흘러도 괜찮아
君を愛してる 胸が痛くても大丈夫 君を愛してる涙が流れても大丈夫

ニガタルンサランマンナソ ナボダヘンボッカダミョン ナンケンチャナノルサランハニカ
니가 다른 사람 만나서 나보다 행복하다면 난 괜찮아 널 사랑하니까
君が他の人と出会い僕より幸せなら僕は大丈夫 君を愛しているから

イヌニタシネリヌンナレ クテマダクデセンガッナルテンデ
이 눈이 다시 내리는 날에 그때마다 그대 생각날텐데
この雪が再び降る日に そのたびに君を思い出すだろうけど

クデボゴシップルテマダ ナオトッケヤジョ オトッケクデルイッゴサラガジョ
그대 보고 싶을 때마다 나 어떡해야죠 어떻게 그댈 잊고 살아가죠
君に会いたくなるたび僕はどうしよう どうして君を忘れて生きて行こう

ネカスメサラッドンサラミニカ
내 가슴에 살았던 사람이니까
僕の胸に住んだ人だから

ネイルセヌルパチョッドンサラミニカ
내 일생을 바쳤던 사람이니까
僕の一生を捧げた人だから

ハヌリホラカヌンクナル ウリタシマンナダミョン クテンウリヘオジジマルジャ
하늘이 허락하는 그 날 우리 다시 만난다면 그 땐 우리 헤어지지말자
空が許すその日僕たちが再び出会ったならその時は別れないよ



本日11/23発売のSG WANNA BEのスペシャルアルバム「Story in New York」より「初雪」です。
SG WANNA BEやっぱいいですねぇ~大好き266
このアルバムの歌詞をこれからいくつか追加していく予定です(´ゝω・`)☆

 
SGワナビーのスペシャルアルバム‘ストーリーイン ニューヨーク(Story in New York)’が最近エムネットドットコムを通じて公開されるやいなやサーバーが一時ダウンするなど爆発的な反応をみせた。
今回のSGワナビーのスペシャルアルバムはメンバーらが4集アルバム活動を終わらせてニューヨークで休息を取りながら作業したアルバム。既存曲を完全に新しいスタイルで再編曲した曲と新曲3曲が収録されている。 またニューヨークで撮影したメンバーの写真と共に各メンバーがデビュー前から今までの経験を入れて、直接書いた日記、歌詞などがのせられている。




ランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^

今日は私の誕生日なんです。v-315
何歳になったの?
なんて聞かないで下さいね。。。v-319
でもこの誕生日は、1度聞くと、、結構覚えてくれるので、とっても気に入っています。。
今年もあと1週間ですね。。お元気にお過ごしください。
[ 2007/12/24 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますe-405
&メリークリスマスv-255

確かにe-2覚えやすいですね☆
今年もあと1週間なんてe-2ホント早いですねぇe-330バタバタと慌ただしい時期ですが、ファインssiも風邪などひかないように気をつけてくださいねe-69
[ 2007/12/25 19:42 ] [ 編集 ]
charariさん、おげんきですか?
いつも翻訳に忙しいそうでしたけど、最近お見かけしませんね。
なんだか寂しいです。。。v-409
[ 2008/11/03 21:10 ] [ 編集 ]
2本とも素敵なMVですね~♪
동하さま お首のヘルニアですか? 一日も早いご快癒をお祈りしたいです・・・演技者としての동하さまも素敵でした!
この曲は また クリスマスの時期に聴きに来たいと存じております!!
[ 2009/09/01 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


