韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

은(恩)-SG WANNA BE 

ウン



sg wanna beスペシャルアルバム「Story in New York」 9曲目

작사 김도훈,남민설,PJ  作詞 キム・ドフン,ナム・ミンソル,PJ
작곡 김도훈,PJ  作曲 キム・ドフン,PJ
노래 SG워너비  歌 SGワナビー



 
↑Story in New Yorkの「恩」試聴できます。4曲目です♪


[RAP] love is pain pain is love showed up on my pain

I love cuz yeah check 1 2 uh what u gon’ do I′m still right here

セギパレドmy love is real
색이 바래도 my love is real
色あせてもmy love is real

ノオプシサラド イビョレアラド ヨンオネカッカウルテカジ
너 없이 살아도 이별에 앓아도 영원에 가까울 때까지
君なしで生きても 別れに病んでも 永遠に近付く時まで

what u gon’ do I’m still right here

セギパレドmy love is real
색이 바래도 my love is real
色あせても my love is real

ノオプシサラド イビョレアラド ヨンオネカッカウルテカジ
너 없이 살아도 이별에 앓아도 영원에 가까울 때까지 don’t forget ya uh
君なしで生きても 別れに病んでも 永遠に近付く時までdon’t forget ya uh


コマウォッタゴ ミアンヘッタゴ マニブジョカゴヤッカンナルマンナソ
고마웠다고 미안했다고 많이 부족하고 약한 날 만나서
有り難かったと すまなかったと たくさん不足し頼りない僕に会って

サラヘジュゴ アキョジュンノルル ヌルヒンドゥルゲマンヘッチ
사랑해 주고 아껴준 너를 늘 힘들게만 했지
愛してくれて大切にしてくれた君にいつも苦労だけかけたね

クロンノル イジェヌンポネルケ アパド ナヒンドゥロド
그런 널 이제는 보낼게 아파도 나 힘들어도
そんな君をもう見送るよ 辛くても大変でも

カスメ モニトゥンアプカジ イジェンモドゥタチウルケ
가슴에 멍이 든 아픔까지 이젠 모두 다 지울게
胸にあざができた痛みまでもうすべて消すよ

ヌンムリフロドイジェンアンニョン カスムアパドイジェンアンニョン
눈물이 흘러도 이젠 안녕 가슴 아파도 이젠 안녕
涙が流れてももうさようなら 胸が痛くてももうさようなら

トラボヌンノル プチャッゴシッチマン ウスミョポネルケ
돌아보는 널 붙잡고 싶지만 웃으며 보낼게
振り返る君を引き止めたいけど 笑いながら見送るよ

サラヘソヌンアンデルサラン ポゴシポドアンデルサラン
사랑해서는 안 될 사람 보고 싶어도 안 될 사람
愛してはいけない人 会いたくてもだめな人

スルポハミョンアンデ トラボミョンアンデ ヒミトゥロドトナ
슬퍼하면 안돼 돌아보면 안돼 힘이 들어도 떠나
悲しんではいけない 振り返ってはいけない 辛くても去って

[RAP] チャルヘポゴシポッソI try to be ur lover
잘해 보고 싶었어 I try to be ur lover
良くしたかったI try to be ur lover

サランハナパッケッタゴノルルプメアンコナホンジャソマンクムルケオレクオッソ
사랑 하나 받겠다고 너를 품에 안고 나 혼자서만 꿈을 꽤 오래 꾸었어
愛してもらったと君を胸に抱いて 僕ひとりだけ 夢を随分長い間見ていた

モドゥンゴルコロンヌンデナムンンゴシオプソ ナホンジャナマッソ
모든걸 걸었는데 남은것이 없어 나 혼자 남았어
すべてをかけたけど 残っているものはなく 僕ひとり残った

whut more can I do where ya at ma boo

サラミイジョジャゴヘソイジョジニ イヌンムリミョンネチンシミノエゲピチョジニ
사람이 잊자고 해서 잊혀지니 이 눈물이면 내 진심이 너에게 비춰지니
人は忘れようと言って忘れられるの この涙なら僕の真心が君に映るの

ミアネ マジマギルゴヤ ノエゲ スルプンイビョルン
미안해 마지막일거야 너에게 슬픈 이별은
ごめん 最後だよ 君に悲しい別れは

ウルジマ ネハニヌンムルカジ フリミョンソノルチウルケ
울지마 내가 니 눈물까지 흘리면서 널 지울게
泣かないで 僕が君の涙まで流して君を消すよ

ヌンムリフロドイジェンアンニョン カスムアパドイジェンアンニョン
눈물이 흘러도 이젠 안녕 가슴 아파도 이젠 안녕
涙が流れてももうさようなら 胸が痛くてももうさようなら

トラボヌンノル プチャッゴシッチマン ウスミョポネルケ
돌아보는 널 붙잡고 싶지만 웃으며 보낼게
振り返る君を引き止めたいけど 笑いながら見送るよ

サラヘソヌンアンデルサラン ポゴシポドアンデルサラン
사랑해서는 안 될 사람 보고 싶어도 안 될 사람
愛してはいけない人 会いたくてもだめな人

スルポハミョンアンデ トラボミョンアンデ ヒミトゥロドトナ
슬퍼하면 안돼 돌아보면 안돼 힘이 들어도 떠나
悲しんではいけない 振り返ってはいけない 辛くても去って

サランヘッジマンイジェンアンニョン ヘンボッケチマンイジェンアンニョン
사랑했지만 이젠 안녕 행복했지만 이젠 안녕
愛したけどもうさようなら 幸せだったけどもうさようなら

ソリネオノル プルゴシッジマン ハンボントチャムルケ
소리 내어 널 부르고 싶지만 한번 더 참을게
声に出して 君を呼びたいけど 一度もっと耐えるよ

ネゲンノムナチョウンサラン ネゲサランマンジュドンサラン
내겐 너무나 좋은 사람 내게 사랑만 주던 사람
僕にはあまりにも良い人 僕に愛だけくれた人

プチャプミョンアンデ ポネジョヤマンデ クリウンイヨ アンニョン
붙잡으면 안돼 보내줘야만 돼 그리운 이여 안녕
つかまえたらだめ 見送ってあげるだけでいい 恋しさよさようなら

[RAP] サルダガノガットゥンサラントイッスルカ トゥボンジュゴドノラミョンクテンミドゥルカ
살다가 너 같은 사람 또 있을까 두번 죽어도 너라면 그땐 믿을까
生きてると君のような人 またいるかな 二度死んでも君ならその時は信じるかな

no matter whut people say ay

イビョルンヒンドゥンゴラ ネガモンジョイジュリョヘ
이별은 힘든거라 내가 먼저 잊으려 해
別れは辛いと 僕が先に忘れようと

ジュグルマンクン ヒンドゥロドジュグルテカジヒンドゥルジヌンアヌン サラネキオク
죽을만큼 힘들어도 죽을때까지 힘들지는 않은 사랑의 기억
死ぬほど大変でも 死ぬまで大変ではない 愛の記憶

ネカスミミオ ネサランナネマウムマンペゴタチオジョ
내 가슴이 미어 내 사랑아 내 마음만 빼고 다 지워줘
胸が張り裂ける愛よ 僕の心だけ取り出して 全部消してくれ








ランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
8にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^
あんにょんはせよ。e-252
はじめまして。
いち早く、Speacial alubmが聞けてうれしいです。歌詞訳もうれしいです。
このアルバムを予約したので早く手元に届く事を楽しみにしてます。。。e-266
[ 2007/11/27 16:59 ] [ 編集 ]
ファイン♪さんアニョハセヨ~e-68コメントありがとうございます^^

このアルバム、韓国ではすごい量の予約で間に合ってないとか、聞きましたよ~。さすがですよねぇ。。。
私はまだ買ってないんだけど、これは絶対ゲットしなくてはと思っているところです^^
CD早く届くと良いですねe-69
[ 2007/11/27 21:13 ] [ 編集 ]
charariさん、こんばんは。わたしは、SGのコンサートに行った事が無いのですが、行かれたことはありますか?CDはそれなりに買ってはいるのですが。。。。これから日本でもコンサートがありますが。。行けないわたしは悲しいです。。。v-409
韓国でCDが間に合わないのなら.。日本に入るのは遅くなってしまうのかしら。。。オンジェカジラド キダリルケヨ。e-343
[ 2007/11/27 22:24 ] [ 編集 ]
ファインさんこんばんはe-490

私も同じく、、好きなのでCDは買ってるんですが、コンサートはまだ行ったことないんですe-263機会があったら行きたいとは思っているのですが、なかなか^^;

生で聴いたらきっと感動するでしょうね☆お互い、いつか行けるといいですね~♪
[ 2007/11/28 01:17 ] [ 編集 ]
このパターンのお歌が多いSG wanna be+の皆さまですが・・歌いあげると それぞれにまた違う味わいがあり・・
このお歌もRAPがさらに情感を高めて 素敵ですね~♪
いつもながら素敵な訳詞楽しませていただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/02/27 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


