韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑스러워(可愛らしくて)-キム・ジョングク 

サランスロウォ
사랑스러워
可愛いらしくて

キム・ジョングク3集 This Is Meより

작사 윤사라  作詞 ユン・サラ
작곡 주영훈  作曲 チョ・ヨンフン
노래 김종국  歌 キム・ジョングク





Oh モリブトパルクッカジタサランスロウォ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
頭からつま先まで すべて可愛らしくて

Oh ニガナエヨジャラヌンゲチャランスロウォ
Oh 니가 나의 여자라는게 자랑스러워
君が僕の彼女と言うのが誇らしくて

キダリミチュルゴプゴイジェンコンギマジョタルコムヘ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つことが楽しくて 空気でさえ甘くて

イロッケノルルサランヘ
이렇게 너를 사랑해
こんな風に君を愛している


セサンイヒムドゥロドノルポミョン マウメパラミトンヘ
세상이 힘들어도 널 보면 마음에 바람이 통해
世界が疲れていても 君を見ると心に風が通る

イロンゲサヌンゴジ イロンゲヘンボギジ イジェヤヌッキゲテッソナヌン
이런게 사는거지 이런게 행복이지 이제야 느끼게 됐어 나는
こんな風に暮らしてこんな風に幸せで今や感じる様になった 僕は

オンジョンイルウウルヘドノルポミョン モリエヘッピッチドゥルオ
온종일 우울해도 널 보면 머리에 햇빛이 들어
一日中憂鬱でも君を見れば頭に日の光が差し込んで

イロッケノルラウンゲサランイジ キダリンポラミイッソ
이렇게 놀라운게 사랑이지 기다린 보람이 있어
こんな風に驚くべき事が愛でしょ 待ったかいがあった


チナンボンサランチョロムウルカバ ハンチャムルマンソリョッチマン
지난번 사랑처럼 울까봐 한참을 망설였지만
この前 愛のように泣いてみた しばらくためらったけど

ポチェジアンコナルルキダリョジュンノ ピョナンハゲスミョドゥロワ
보채지 않고 나를 기다려준 너 편안하게 스며들어와
わがまま言わず 僕を待ってくれた君 楽に入り込んできた

Oh モリブトパルクッカジタサランスロウォ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
頭からつま先まで すべて可愛らしくて

Oh ニガナイェヨジャラヌンゲチャランスロウォ
Oh 니가 나의 여자라는게 자랑스러워
君が僕の彼女と言うのが誇らしくて

ムトゥクトゥクハドンネガチョンイルシングルポングルウッチャナ
무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아
無愛想だった僕が一日中にこにこ笑うよ

テチェネゲムスンチッウルハンゴヤ
대체 내게 무슨 짓을 한거야
いったい僕に何をしたの

Oh クリムチャワティモスムカジサランスロウォ
Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워
影と後ろ姿まで可愛らしくて

Oh プクロウンエジョンピョヒョンドチャヨンスロウォ
Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워
恥ずかしがる愛情表現もありのままで

キダリミチュルゴプゴイジェンコンギマジョタルコムヘ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つことが楽しくて もう空気でさえ甘くて

イロッケノルルサランヘ
이렇게 너를 사랑해
こんな風に君を愛している


ノルヘンボカゲヘジュギウィヘ ネガナルアッキゲデッソ
널 행복하게 해주기 위해 내가 날 아끼게 됐어
君を幸せにするために 僕が僕を大切にするようになった

ネモスムネガパドイジェチョグムン
내 모습 내가 봐도 이제 조금은
僕の姿を僕がみても少しは

ケンチャヌンノミディンゴッガッタ
괜찮은 놈이 된것 같아
良いやつになったみたい

Oh モリブトパルクッカジタサランスロウォ
Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워
頭からつま先まで すべて可愛らしくて

Oh ニガナイェヨジャラヌンゲチャランスロウォ
Oh 니가 나의 여자라는게 자랑스러워
君が僕の彼女と言うのが誇らしくて

ムトゥクトゥクハドンネガチョンイルシングルボングルウッチャナ
무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아
無愛想だった僕が一日中にこにこ笑うよ

テチェネゲムスンチッウルハンゴヤ
대체 내게 무슨 짓을 한 거야
いったい僕に何をしたの

Oh クリムチャワティモスムカジサランスロウォ
Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워
影と後ろ姿まで可愛らしくて

Oh プクロウンエジョンピョヒョンドチャヨンスロウォ
Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워
恥ずかしがる愛情表現もありのままで

キダリミチュルゴプゴイジェンコンギマジョタルコムヘ
기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 달콤해
待つことが楽しくて 空気でさえ甘くて

イロッケノルルサランヘ
이렇게 너를 사랑해
こんな風に君を愛している

Oh 나나나나 나나나나나 나나나나나
Oh ナナナナ・・・

Oh 나나나나 나나나나나 나나나나나
Oh ナナナナ・・・

サラムドゥリモドゥドゥルプロウォソキョンディルスオプケ
사람들이 모두들 부러워서 견딜수 없게
人々が皆 うらやましくてたまらないくらい

クロッケウリサランヘ
그렇게 우리 사랑해
そんな風に僕たち愛している

Ooh ハンガジマンヤクソクヘセサンクッナルテカジ
Ooh 한가지만 약속해 세상 끝날때까지
一つだけ約束して 世界が終わるまで

ナエゲマンサランスロプギ
나에게만 사랑스럽기
僕にだけ可愛らしく


 

和訳:ちゅぐ@韓国語初心者님 고마워∼686868


キム・ジョングクの「可愛いらしくて」は2005年の曲。当時人気で、2005年の歌謡大賞を総ナメした曲です。
最近はまってます☆(-∀・*)

最近ずっとSGばっかり更新していたので、少し気分を変えてみました^^ SGはすごく好きなんだけど・・・SGばっかり聴いてるとちょっと重くなることが^^;そうすると明るくて軽い曲が聴きたくなります・・・私だけかなぁ!?^^;


ランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
20にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^

思わず笑顔にさせられる曲でした。
POPなお歌を歌われる김종국님のお姿こそが사랑스럽습니다.こんな幸せな瞬間がず~~と続くように努力しなければ!
今日も笑顔でがんばりま~す。  
[ 2009/06/27 06:57 ] [ 編集 ]
最近 ちょっぴりつらい日々です。
보채지を言いたい気分ですが・・・
やはりこの曲を聴いて我慢します。
[ 2010/04/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


