韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

못난이(愚か者)-MayBee 

モンナニ
못난이
愚か者

・MayBee2集 Luv Cloudタイトル曲

노래 메이비  歌 メイビー




アジクナンチョウンデ ノンチギョウォジョンナバ
아직 난 좋은데 넌 지겨워 졌나봐
まだ私はいいけど あなたはうんざりしたみたい

モロジョマンガヌンマンナンポネヤゲッチ
멀어져만 가는 맘 난 보내야겠지
遠ざかっていく気持ち 私は見送らないといけないでしょう

ピョナンオッマンイボソ ファジャンギオンヌンオルグリ
편한 옷만 입어서 화장기 없는 얼굴이
楽な服だけ着て化粧気のない顔が

チギョウォジョ トナンゴマンガッタ
지겨워져 떠난 것만 같아
嫌になって去ったみたい

ナタンチメッソッソ オヌルマヌンクレヤヘッソ
나 다짐했었어 오늘만은 그래야했어
私は念を押したの 今日だけはそうしないといけなかった

コウルアペソミョッボンシギナ ナンタンジメッソッソ
거울앞에서 몇번씩이나 난 다짐했었어
鏡の前で何度も私は念を押したの

セサゲソチェイルイエップンネガテボジャゴ
세상에서 제일 예쁜 내가 되보자고
世界で一番かわいい私になってみようと

オヌルマヌン タンハルマヌンナ チョラヘジジアンケ
오늘만은 단 하루만은 나 초라해지지 않게
今日だけは ただ一日だけは私 みじめにならないようにと

アムリイエップンファジャヌルヘド アムリイエップンオスルイボド
아무리 예쁜 화장을 해도 아무리 예쁜 옷을 입어도
どんなに綺麗に化粧をしても どんなに可愛い服を着ても

ヘオジジャゴマラヌン ニアッペネガチョラヘジョ
헤어지자고 말하는 네 앞에 내가 초라해져
別れようと言うあなたの前で 私はみじめになる

ノルサランハンゴップニンデ ノルルサラハンチェロ
널 사랑한 것 뿐인데 너를 사랑한 죄로
あなたを愛しただけ あなたを愛した罪で

セサゲソネガカジャンモンナボヨ
세상에서 내가 가장 못나보여
世界で私が一番愚かに見える


ノンモジョボヨッソ チャニナケクレボヨッソ
넌 멋져보였어 잔인하게 그래보였어
あなたは素敵に見えて残酷なことをするみたい

クッカジネゲンチョウンサランノンクレボヨッソ
끝까지 내겐 좋은 사람 넌 그래보였어
最後まで私にはいい人 あなたはそう見えたの

セサゲソチェイル モンナンナルルマンドゥルゴソ
세상에서 제일 못난 나를 만들고서
世界で一番醜い私を作って

ヨジョニド トチョウンサラン ナヌンモンナニガッタ
여전히도 더 좋은사람 나는 못난이 같아
相変わらずいい人 私は醜いみたい

アムリサランハジアナド アムリネガポギシロド
아무리 사랑하지 않아도 아무리 내가 보기 싫어도
どんなに愛していなくても どんなに私に会うのが嫌でも

アムロジドアンケノ ティトラソソカジヌンマ
아무렇지도 않게 너 뒤돌아서서 가지는마
どうともないと あなたは後ろを向き行かないで

クレドネガサランハン ナランサランクロケ
그래도 네가 사랑한 나란 사람 그렇게
それでもあなたが愛した私のような人をそのように

ネボリトゥシノティロラカジマ
내버리듯이 너 뒤돌아 가지마
捨てるようにあなた 後ろを向いて行かないで

ニマンソゲフナンサラムロ フナンクロンヨジャロ
네 맘속에 흔한사람으로 흔한 그런 여자로
あなたの心の中にありふれた人ありふれたそんな女に

マンドゥゴソナルトナジマ
만들고서 날 떠나지마
して 私を離れないで

アムリイエップンファジャヌルヘド アムリイエップンオスルイボド
아무리 예쁜 화장을 해도 아무리 예쁜 옷을 입어도
どんなに綺麗に化粧をしても どんなに可愛い服を着ても

ヘオジジャゴモテンマラヌン ニアペネガチョラヘジョ
헤어지자고 못된 말하는 네 앞에 내가 초라해져
別れようとひどい話をするあなたの前で 私はみじめになる

ノルサランハンゴップニンデ ノルルサラハンチェロ
널 사랑한 것 뿐인데 너를 사랑한죄로
あなたを愛しただけ あなたを愛した罪で

セサゲソネガカジャンモンナボヨ
세상에서 내가 가장 못나보여
世界で私が一番愚かに見える

ノルルサランハヌンナンモンナニガッタ
너를 사랑하는 난 못난이 같아
あなたを愛した私は愚か者みたい





ランキングに参加しています♪協力していただけるとうれしいです。
20にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^
Maybeeちゃんにかぎってこんなことは 絶対に起きないような 内容の詞ですが・・
お歌が上手で あまりに美しい容姿に引き込まれちゃいます!
MVにご出演の男性も とても素敵!
[ 2010/01/21 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


