韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

크리스마스 이야기(クリスマス物語)-SG WANNA BE 

クリスマスイヤギ
크리스마스 이야기
クリスマス物語

sg wanna beスペシャルアルバム「Story in New York」 2曲目

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you

Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you

クリスマスエ クデワイコリルルコロッジョ
크리스마스에 그대와 이 거리를 걸었죠
クリスマスに君とこの通りを歩いたね

コッタガナクンカペエ クデワハンケトラガッソヨ
걷다가 낡은카페에 그대와 함께 들어갔어요
歩いて古いカフェに 君と一緒に入ったね

ラディオエオルリヌンケロリチャンチョアヨ
라디오에 울리는 캐롤이 참 좋아요
ラジオに流れるクリスマスキャロルが本当に良くて

クデタットゥタンソンド ネゲンソンムルガドカッタッジョ
그대 따뜻한 손도 내겐 선물과도 같았죠
君の暖かい手も僕には贈り物のようでした

サランヘI love you I love you I love you
사랑해 I love you I love you I love you
愛してるI love you I love you I love you

クデハナミョンサンタエソンムルドピリョオプチョ
그대 하나면 산타의 선물도 필요없죠
君だけいればサンタクロースの贈り物もいりません

ハヌレソンネリヌンチョヒンヌンチョロン
하늘에선 내리는 저 흰눈처럼
空から降ってくるあの白い雪のように

クデネゲロワジュミョンテヨ
그대 내게로 와주면 돼요
君が僕のところに来てくれればいい

クデジュンビテンナヨWhite Christmas
그대 준비됐나요 White Christmas
君 準備できましたかWhite Christmas

Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you

Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you

クリスマスエン イコリルルナホンジャコロヨ
크리스마스엔 이 거리를 나 혼자 걸어요
クリスマスにはこの通りを僕ひとりであるきます

チャニョネカットンカペド チグムンオディガヌンジオプチョ
작년에 갔던 카페도 지금은 어디 갔는지 없죠
去年行ったカフェも今はどこへ行ったのかありません

ラディオエオルリヌンケロリチャンスルポヨ
라디오에 울리는 캐롤이 참 슬퍼요
ラジオから流れるクリスマスキャロルが本当に悲しいです

クデタットゥタヌンソンドイジェンネゲチュオギテンナバ
그대 따뜻하는 손도 이젠 내게 추억이 됐나봐
君の暖かい手ももう僕の思い出になったようです

サランヘI love you I love you I love you
사랑해 I love you I love you I love you
愛してるI love you I love you I love you

クデハナミョンサンタエソンムルドピリョオプチョ
그대 하나면 산타의 선물도 필요없죠
君だけいればサンタクロースの贈り物もいりません

ハヌレソンネリヌンチョヒンヌンチョロン
하늘에선 내리는 저 흰눈처럼
空から降ってくるあの白い雪のように

クデネゲロワジュミョンテヨ
그대 내게로 와주면 돼요
君が僕のところに来てくれればいい

クデトラワジョヨWhite Christmas White
그대 돌아와 줘요 White Christmas White
君 戻ってきてよWhite Christmas White

トラワI need’s you I miss you I love you
돌아와 I need’s you I miss you I love you
帰ってきてI need’s you I miss you I love you

ハンケヘットンチナンバンハヤンケサイン ソジュンヘットンウリエエギド
함께했던 지난 밤 하얗게 쌓인 소중했던 우리의 얘기도
共にした過ぎ去った夜の白く積もった大切な僕たちの話も

アジクノクチアナッジョWhite Marry Christmas
아직 녹지 않았죠 White Marry Christmas
まだ溶けていませんWhite Marry Christmas

Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you

Marry Christmas Marry Christmas Marry Christmas to you





SGが歌う、これからのシーズンにぴったりなクリスマス255ソングです。
珍しく(初かなぁ?)3兄弟が出演しているこのMVもいいですねぇ~ 楽に見られるところが^^
全体的にSGらしくないといえばらしくない、今回のアルバム。好きだけど266


ランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
247にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^

あんにょん^^
この曲は。。。SGからのソンムリエヨ
たくさんききますよ~v-25

今回新しいアルバムで、、「地上から永遠に」という曲も収録されていますよね。。同じ歌詞なのに伴奏というのでしょうか曲全体でそれがいい感じなのでとても気に入りました。
でも。。。どの曲もいいですから今回のアルバムは必須アイテムです。。。
[ 2007/11/29 08:31 ] [ 編集 ]
アンニョン^^いつも来てくれてありがとうe-68

ファインさんCD届いたんですね!?^^「地上から永遠に」は私まだ聴いてないんですよ~ 4集のものとは感じが違いますか??私も、ネットで聴いてみます☆たのしみ^^
[ 2007/11/30 00:11 ] [ 編集 ]
あんにょん♪こちらは、v-277で寒くなっています。

CDはまだ届いていないのですが、、わたしは韓国のブログで聞いたんですよ。charariさんはもうお聞きになられたでしょうか?
まだのようでしたら、こちらにご紹介してもよろしいでしょうか?v-433
[ 2007/11/30 09:27 ] [ 編集 ]
あんにょん^^
こちらも最近v-277の日が続いてて寒いですよ~。週末は晴れるといいけどv-278

CDまだだったんですねf(^^;) ポリポリ ファインさんも韓国のブログで聴いてらっしゃるんですね^^私も昨日聴きましたよ~♪韓国のブログで^^あと、そういう紹介ならここでしても全然問題ないので一応。わざわざありがとうございます^^

伴奏もわかりました~!ほんと、いい感じになってますねぇe-420
[ 2007/12/01 00:16 ] [ 編集 ]
日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?私はこちらのサイトでSGを聞きました。charariさん、、。「聞いてください」はもうお聞きになられましたか?
どうぞおききくださ~いv-266
http://blog.naver.com/ektharhdrks/90024780652
[ 2007/12/02 15:54 ] [ 編集 ]
ファインさんこんばんはぁ^^
ご紹介どうもありがとう~e-68

「聞いてください」は新曲3曲のうちのひとつですよね~^^これもアップしたいなぁと思うんだけど、韓国のブログみたいに曲は流せないしどうしよう~って思っています(苦笑)韓国のブログは聴けるからいいですよね♪

お返事遅くなってごめんねe-459
[ 2007/12/02 23:52 ] [ 編集 ]
ファインssiアンニョン^^昨日眠いときにお返事したら書きたいこと書くの忘れました(笑)

「聞いてください」ってジノくんが作詞してるとか!??前にどこかの韓国サイトでそう見た記憶があるので。それだけなんですが^^ますますここでも紹介したくなってきました^^
[ 2007/12/03 20:50 ] [ 編集 ]
キャ~恥ずかしい。。ですが。。。告白します。v-20ジノ君のお茶目な所、声の音域が広くって声が好きです。。。ハミングも綺麗ですよね。。
全部好きです。。v-10「聞いてください」がジノ君作詞とは知りませんでした。。和訳だけでも。。。楽しみにお待ちしていますね。
[ 2007/12/03 22:32 ] [ 編集 ]
私もジノくんが好きなんです~(〃⌒ー⌒〃)歌ってる姿が特に好きかなぁ。。 歌唱力、、もともとすごくあるんだけど、今回またあがってません??
私、彼が生で歌っているの聴いたら感動して泣いちゃいそう~(笑)
[ 2007/12/04 00:42 ] [ 編集 ]
そうです。そうです。ジノ君歌唱力があるんですよねぇ~v-264表現力が豊かというのか。。今回のアルバム日本でもすでに手にされている方もいらっしゃるみたいで、私の予約したお店では。。。マダなのか。。。早く入荷して欲しいです。v-409
[ 2007/12/04 00:53 ] [ 編集 ]
ファインssiあんにょんe-15

あらら。CDまだなんですね!?随分時間かかってますねぇ。いくら品薄ってわかってても、あんまり来ないと心配になりますよねぇ。一度お店に連絡してみるとか・・・。
[ 2007/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
クリスマスって季節関係なく平和な気分にしてくれますね~♪ 
実際人が入る箱は あの大きさなのね~!って変なところで感動してしまった私です!
[ 2010/02/28 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


