韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

바이올린(バイオリン)-ZiA 

バイオリン
바이올린
バイオリン

ジアCompilation - Violin より

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 지아  歌 ジア







サランヘンヌンデ クレランサランチョンマル
사랑했는데 그대란 사람 정말
愛していたのに あなたという人を本当に

モチルケドナルトナネヨ カスムアプゲ
모질게도 날 떠나네요 가슴아프게
ひどくも私を離れるのね 苦しめて

タチルコラゴ クロンサラムルウェサランハニャゴ
다칠꺼라고 그런 사람을 왜 사랑 하냐고
傷つくだけだと そんな人を何故愛するのかと

モドゥンマレド ナンミドヌンデ
모든 말해도 난 믿었는데
みんなが言っても 私は信じていたのに

クデヌニチャッカダゴ マレッソンナヨ
그대 눈이 착하다고 말했었나요
あなたの目が善良だと言いましたか

アラヨ クデヌヌンコジンマルルモッタジョ
알아요 그대 눈은 거짓말을 못하죠
分かっています あなたの目は嘘つけないでしょう

イジェンナガットゥンサラン タシヌンハジマラヨ
이젠 나같은 사랑 다시는 하지 말아요
もう私みたいな愛 またしないで

タシヌンマンナジドマヨ
다시는 만나지도 마요
再び出会わないで

クデチョロンチャッカンサランアプゲヘッチャナ
그대처럼 착한 사람 아프게 했잖아
あなたみたいな優しい人を苦しめたじゃない

アニ クレドナルサランヘゲッチョ
아니 그래도 날 사랑했겠죠
いいえ それでも私を愛したでしょう

ネゲンウンミョニオッスニカ
내겐 운명이었으니까
私には 運命だったから

フエハネヨ クデニカヨ
후회하네요 그대니까요
後悔します あなただから

クデソニタトタダマレッソンナヨ
그대 손이 따뜻하다 말했었나요
あなたの手があたたかいと言いましたか

クレヨ ネゲンマウムカジテウォジュオチョ
그래요 내겐 마음까지 데워주었죠
そうですね 私の心まで暖めてくれたんです

イジェンナガットゥンサラン タシヌンハジマラヨ
이젠 나같은 사랑 다시는 하지 말아요
もう私みたいな愛 またしないで

タシヌンマンナジドマヨ
다시는 만나지도 마요
再び出会わないで

クデチョロンチャッカンサランアプゲヘッチャナ
그대처럼 착한 사람 아프게 했잖아
あなたみたいな優しい人を苦しめたじゃない

アニ クレドナルサランヘゲッチョ
아니 그래도 날 사랑했겠죠
いいえ それでも私を愛したでしょう

ネゲンウンミョニオッスニカ
내겐 운명이었으니까
私には 運命だったから

フエハネヨ クデニカヨ
후회하네요 그대니까요
後悔します あなただから

タウンボネンサランハルテヌン トチョウンサランマンナヘンボカギルパレヨ
다음번엔 사랑할때는 더 좋은 사람 만나 행복하길 바래요
次に愛する時は もっといい人に出会って幸せになるよう祈ります

ケンチャナヨナン テトラポジマラヨ
괜찮아요 난 되돌아 보지 말아요
大丈夫です私は 振り返らないで

アンマンポゴコロカジョヨ
앞만 보고 걸어가줘요
前だけ見て歩いてください

サランヘットンチュオクドゥルマンヨギトゥゴカヨ
사랑했던 추억들만 여기 두고가요
愛したという思い出だけ ここに置いて行きます

アンニョンイロケナンヘオジジマン クレドヘンボケッスニカ
안녕 이렇게 난 헤어지지만 그래도 행복했으니까
さようなら こんな私は別れても それでも幸せだったから

コマウォッソヨチャルガヨクデ
고마웠어요 잘가요 그대
ありがとう さようなら あなた


 


来年3月に正規アルバムを発表を準備している大型新人歌手ジア(Zia)は今回の感性コンピレイション「バイオリン」を通じて、より一層成熟した音楽的表現を試みている。

最新曲コンピレーションアルバムのタイトル曲の‘バイオリン’は音楽ファンたちの耳になじむイージーリスニング系の典型的なK-POPバラード曲。30人組オーケストラ ストリングの切ない旋律とミディウムテンポのリズムで‘愛する恋人に対する恋しさと別れる恋人に対する幸福を望む胸が苦しくなる話’をジア(Zia)だけの感性で歌っている。

またこのアルバムには、国内人気歌手のパク・サンミン,KCM,パク・ファヨビ,See Ya,ナム・ギュリ,ソン・シギョン,ソン・スンホンらの曲も収録されている。



ランキングクリックのご協力お願いします○┓ペコリ
6FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

Ziaちゃんの感性は すごいです。 きっと言葉を理解できない人にも伝わっちゃうのでは・・
特別っていうかんじのするZiaちゃんに感動いたしました。
[ 2009/06/14 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


