韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그리고 사랑해(そして愛してる) 

クリゴ サランヘ
그리고 사랑해
そして愛してる

이수영 3집 - Made In Winter 타이틀곡
(イ・スヨン 3集 - Made In Winter タイトル曲)

작사 양재선 (作詞 ヤン・ジェソン)
작곡 MGR (作曲 MRG)
노래 이수영 (歌 イ・スヨン)
  


420イ・スヨン 3集 / Made In Winter420 

2001年12月発売のアルバム





チグトラソンクデガ クデマヌンジ
지금 돌아선 그대가 그대 맞는지
今背を向けたあなたが あなたなの 

ヌヌトゴト クムクヌンゴカッタ
눈을 뜨고도 꿈을 꾸는 것 같아
目を閉じても 夢を見ているみたい 

トナガラゴ アプゲハンゴンナインデ
떠나가라고 아프게한건 나인데
離れようと言ったのは私なのに 

ネガヌンムリナネ
내가 눈물이 나네
私が 涙を流してる 

 カスメソゲソ メントトンエキド
※가슴속에서 맴돌던 얘기도
 胸の中で ぐるぐる回った話も 

エソ ウェミョンヘヤヘッドンサランド
애써 외면해야 했던 사랑도
無理して背を向けなければならなかった愛も 
 
トゥィロハンチェ イデロクデルポネヤヘ
뒤로 한채 이대로 그대를 보내야 해 
後にしたまま このままあなたを見送らないといけない 

クデルサランハスロク ナエゲナンギョジヌンゴン クリウム
그댈 사랑 할수록 나에게 남겨지는 건 그리움
あなたを愛するほど私に残されるのは 恋しさ 

クデヨ ナトナガ イジェキンモリロネヌンムカンチョッスニ
그대여 날 떠나가 이제 긴머리로 내 눈물 감췄으니 
あなた私を離れて もう長い髪で私の涙を隠したから 

ヨギソ ナトラソ ネガ イロケウッチャナ
여기서 날 돌아서 내가 이렇게 웃잖아
ここで背を向けて 私はこのように笑ってるじゃない
 

プディトナゴンゴセソ ヘンボッケヤヘ
부디 떠나간 곳에서 행복해야해
どうか 去って行った所で幸せになって 

カミクデル キダリスオプトロ
감히 그대를 기다릴 수 없도록 
あえて あなたを待つことが出来ないように 

イミネアネ トタルンサランイッタヌン
이미 내안에 또 다른 사랑있다는
もう 私の中には また次の愛があるのだという 

コジンマルミドジョ
거짓말을 믿어줘
嘘を信じてちょうだい

※くりかえし 

オンジェンガヌン モドゥンゲ ヒミヘジョチグミ スンガンド チュオギテゲッチョ
언젠가는 모든게 희미해져 지금이 순간도 추억이 되겠지
いつかは すべてが霞んできて 今この瞬間も思い出に変わるでしょう 

クロケミドゥケ 
그렇게 믿을게
そう信じてるわ 

ハンケハン クナトンアン マヌンヌンムフリョッジマン ヘボケッソッチャナ
함께한 그날 동안 많은 눈물 흘렸지만 행복했었잖아 
一緒に過ごした日々の間 たくさんの涙を流したけれど 幸せだったじゃない 

クデガナエゲジュンサラン クゴロチュンブンヘ
그대가 나에게 준 사랑 그걸로 충분해
あなたが私にくれた愛 それで十分 

ネガクデジャンブヨッチャナ
내가 그대 전부였잖아
私があなたのすべてだったじゃない 

コギカジマン キオッカ
거기까지만 기억할께
そこまでだけ 覚えてるわ


420イ・スヨン 3集 / Made In Winter420 

2001年12月発売のアルバム
お歌ももちろんですが・・小樽の映像が素敵です!
でもお話の内容が 悲しすぎ・・
김석훈さまの作ってくださるおうどん! 먹고 싶다!
このお歌の後に charariさまのお名前の由来となった차라리 がくるんですね~♪
[ 2010/01/18 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


