韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marry U - SuperJunior 

Marry U(New Version)

2集 Don’t Don (Repackage)より

노래 슈퍼주니어  歌 SuperJunior









[은혁 ウニョク]
Love oh baby my girl

クデンナエジョンブヌンブシゲアルムダウンナエシンプシニジュシンソンムル
그댄 나의 전부 눈부시게 아름다운 나의 신부 신이 주신 선물
君は僕のすべて まぶしく美しい僕の新婦 神様がくれた贈り物

[희철 ヒチョル]
ヘンボッカンガヨ クデエカマンヌネソヌンムリフルジョ
행복한가요 그대의 까만 눈에서 눈물이 흐르죠
幸せですか? 君の目から涙が流れます

カマンモリパプリテルテカジド
까만 머리 파뿌리 될 때까지도
黒い髪が白くなる時までも

ナエサランナエクデサランハルゴスル ナメンセハルカヨ
나의 사랑 나의 그대 사랑할 것을 나 맹세할게요
僕の愛 僕の君 愛することを誓います

[성민 ソンミン]
クデルルサランハンダヌンマル ピョンセンメイルヘジュゴシポ
그대를 사랑한다는 말 평생 매일 해주고 싶어
君を愛しているという言葉 生涯毎日言ってあげたくて

[려욱 リョウク]
Would you marry me ノルサラハゴ アキミョ サラガゴシポ
Would you marry me 널 사랑하고 아끼며 살아가고 싶어
Would you marry me 君を愛して大切にしながら暮らしたくて

[강인 カンイン]
クデガチャミトゥルテマダ ネパレジェウォジュゴシポ
그대가 잠이 들 때마다 내 팔에 재워주고 싶어
君が眠りにつくたび 腕枕をしてあげたくて

[한경 ハンギョン]
Would you marry me イロンナエマウムホラケジュルレ
Would you marry me 이런 나의 마음 허락해줄래
Would you marry me こんな僕の気持ち 承諾してくれる?

[규현 ギュヒョン]
ピョンセンギョテイッスルケI do ノルサランハヌンゴル I do
평생 곁에 있을게 I do 널 사랑하는 걸 I do
一生そばにいてI do 君を愛すること I do

[예성 イェソン]
ヌガピガワドアキョジュミョンソI do ノルルチキョジュルケMy love
눈과 비가 와도 아껴주면서 I do 너를 지켜줄게 My love
雪と雨が降っても大切にしながらI do 守ってあげることMy love

[동해 トンヘ]
ハヤンドレスルルイプンクデ トクシドルルイブンナエモスプ
하얀 드레스를 입은 그대 턱시도를 입은 나의 모습
白いドレスを着た君 タキシードを着た僕の姿

パルゴルムルマチュミョコヌンウリチョタルニムガピョレI swear
발걸음을 맞추며 걷는 우리 저 달님과 별에 I swear
足取りを合わせながら 歩く僕たち あの月と星にI swear

コジンマルシロ ウシムシロ サランハヌンナエコンジュStay with me
거짓말 싫어 의심싫어 사랑하는 나의 공주 Stay with me
嘘が嫌いで 疑い嫌いな 愛する僕の姫Stay with me

[시원 シウォン]
ウリガナイルルモゴド ウスミョサラカゴシポ
우리가 나이를 먹어도 웃으며 살아가고 싶어
僕たちが年を取っても笑いながら暮らしていきたい

[이특 イトゥク]
Would you marry me ナエモドゥンナルル ハンケヘジュルレ
Would you marry me 나의 모든 날을 함께 해줄래
Would you marry me 僕のすべての日を一緒にしてくれる?

[려욱 リョウク]
ヒンドゥルゴオリョウォドI do ヌルネガイッスルケI do
힘들고 어려워도 I do 늘 내가 있을게 I do
大変でも難しくてもI do いつも僕がいるよI do

[예성 イェソン]
ウリハンケハヌンマヌンナルトンアンI do メイルカムサハルケMy love
우리 함께하는 많은 날 동안 I do 매일 감사할게 My love
僕たちが一緒に過ごすたくさんの日の間 I do 毎日感謝するよMy love

[규현 ギュヒョン]
オレジョンブト ノルルウィヘジュンビハン ネソネピッナヌンパンジルルパダジョ
오래 전부터 너를 위해 준비한 내 손에 빛나는 반지를 받아줘
かなり前から君のために準備した僕の手に光る指輪を受け取って

[예성 イェソン]
オヌルガカットンマムロ チグメヤクソクキオカルケWould you marry me
오늘과 같은 맘으로 지금의 약속 기억할게 Would you marry me
今日と同じ気持ちで 今の約束を覚えているよ Would you marry me

[성민 ソンミン]
ピョンセンギョッテイッスルケI do サランハヌンゴルI do
평생 곁에 있을게 I do 널 사랑하는 걸 I do
一生そばにいてI do 君を愛すること I do

[규현 ギュヒョン]
ヌガピガワドアキョジュミョンソI do ノルルチキョジュルケI do
눈과 비가 와도 아껴주면서 I do 너를 지켜줄게 I do
雪と雨が降っても大切にしながらI do 守ってあげることI do

[모두 みんな]
ヒンドゥルゴオリョウォドI doヌルネガイッスルケI do
힘들고 어려워도 I do 늘 내가 있을게 I do
大変でも難しくてもI do いつも僕がいるよI do

ウリハンケハヌンマヌンナルトンアンI doメイルカムサハルケMy love
우리 함께하는 많은 날동안 I do 매일 감사할게 My love
僕たちが一緒に過ごすたくさんの日の間 I do 毎日感謝するよMy love

[은혁 ウニョク]
ネガクデエゲトゥリルゴスンサランパッケオプチョ
내가 그대에게 드릴 것은 사랑밖에 없죠
僕が君にあげるものは愛しかないでしょう

クジョ クプニンゴルポジャルゴソプチョ
그저 그뿐인걸 보잘것없죠
ただそれだけでつまらないでしょう

ソトゥロボイゴ マニブジョケド ナエサランナエクデチキョジュルケヨ
서툴러보이고 많이 부족해도 나의 사랑 나의 그대 지켜줄게요
不器用に見えてたくさん不足しても 僕の愛 僕の君を守ります

[신동 シンドン]
ハンガジマンヤクソケジュルレ モスニルイッソド ウリソロサランハギロクプニヤ
한가지만 약속해줄래 무슨일 있어도 우리 서로 사랑하기로 그뿐이야
ひとつだけ約束してくれる? 何があっても 僕たちお互いに愛することそれだけ

[려욱 リョウク]
ナワキョロンヘジュルレI do
나와 결혼해줄래 I do
僕と結婚してくれる? I do




リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^
幸せな気分になれる歌ですね~♪ 


もしよかったらランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^

本当に泣きそうです☆
ありがとうございます!!
あなたと友達になりたいくらい
スゴイ方ですね!!
[ 2007/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
すごくなんてないですよ^^;
でも、喜んでいただけて私もうれしいですe-68
リクエストありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね☆
[ 2007/12/07 00:40 ] [ 編集 ]
びっくりだ~♡ 今日久し振りに八百屋さんの有線でMarry Uが流れました。 グレープフルーツとじゃがいもをにぎりしめながら立ち止まって聞き入っちゃいました。 本当に幸せだ~♡ もう一度聴きたくなっちゃって ・・・charariさまの訳詞を味わうとさらにもう幸福の絶頂でございます。 
[ 2009/05/13 17:45 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁ♪思いがけないところで好きな曲が流れていると、嬉しくなりますよね~♪K-POPが流れている事自体めずらしいですし・・・^^
[ 2009/05/14 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/11 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


