韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALWAYS-BIG BANG 

ALWAYS

2007年8月17日発売 ミニアルバム ALWAYSより

歌 BIG BANG







クチョッナル ノワナ ヌヌルテルスガオプソッチ
그 첫날 너와 나 눈을 뗄 수가 없었지
初めての日 君と僕は目を離すことができなかったよね

セサニモンチュンゴッカッチ サラネソトゥンゴッカッチ
세상이 멈춘 것 같이 사랑에 서툰 것 같이
世界が止まったように 愛に慣れていなかったように

オセカンピョジョンチョチャ モドゥンゲマメドゥンノエギョッテ
어색한 표정조차 모든게 맘에 든 너에 곁에
ぎこちない表情さえ 全部気に入った君のそばで

チングガテジュキルバレ ヨニニテジュギルバレ
친구가 되주길 바래 연인이 되주길 바래
友達になってくれるよう祈る 恋人になってくれるよう祈る

ネガホクシラド ニソンノウルカバトゥリョウォマ
내가 혹시라도 니 손 놓을까 봐 두려워 마
僕がもしかしたら君の手を離してしまうかと怖がらないで

ノルルパラボヌン チグムイスンガンドソジュンヘナン
너를 바라보는 지금 이 순간도 소중해 난
君を眺める今この瞬間も大切で僕は

That’s why you gotta know girl

クデルヒャンハンネマウムンパレ ハヌルチョロンノルアンゴパ
그댈 향한 내 마음은 파래 하늘처럼 널 안고파
君に向かう僕の心は青く 空のように君を抱きたい

コムンピパランプロドイジェヌンコッチョンマ
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 oh.oh.oh.oh
黒い雨風が吹いても もう心配しないで

クデンオンジェナネマウムアネ ナエモドゥンゴルタジュゴパ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はもう僕の心の中に 僕のすべてを全部あげたい

ニガヒンドゥルゴチチルテコッアナジュルケ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ah.ah.ah.ah.
君が疲れてへとへとになったとき ぎゅっと抱きしめてあげる


カックムンウリガ タトゥヌンナルドイッケッチ
가끔은 우리가 다투는 날도 있겠지
時々は僕たちケンカする日もあるでしょう

ヌグナタクロトゥシ アプムルジュゴパッケッチ
누구나 다 그렇듯이 아픔을 주고 받겠지
誰でもみなそんな風に痛みを与えたり受けたりするでしょう

ヘンボカンクミソガ ヌンムレオルクジョサラジルテ
행복한 그 미소가 눈물에 얼룩져 사라질때
幸せなその微笑みが涙でぐちゃぐちゃになり消えるとき

ノヌナマヌンイルドゥリ ウリルルカロマンケッチ
너무나 많은 일들이 우리를 가로 막겠지
あまりにもたくさんのことが僕たちを遮るでしょう

ネガヒンドゥルタゴ マルハンデドクデントゥリョウォマ
내가 힘들다고 말한대도 그댄 두려워 마
僕が疲れたと言っても君は不安にならないで

ノエギョッチラミョン クムオッドキョンティルマネナン
너의 곁이라면 그 무엇도 견딜만해 난
君のそばなら何でも耐えるよ僕は

That`s why you gotta know, always girl ye

クデルヒャンハンネマウムンパレ ネゲワジョソコマウォ
그댈 향한 내 마음은 파래 내게 와줘서 고마워
君に向かう僕の心は青い 僕に来てくれてありがとう

コムンピパランプロドイジェヌンコッチョンマ
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 oh.oh.oh.oh
黒い雨風が吹いても もう心配しないで

クデンオンジェナネマウムアネ ナエモドゥンゴルタジュゴパ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はもう僕の心の中に 僕のすべてを全部あげたい

ニガヒンドゥルゴチチルテコッアナジュルケ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ah.ah.ah.ah.
君が疲れてへとへとになったとき ぎゅっと抱きしめてあげる

baby I swear ハヌルアレウリトゥルパッケ パヌルガシルガッテ
baby I swear 하늘 아래 우리 둘밖에 바늘과 실같애
baby I swear 空の下 僕たち二人だけ 針と糸みたい

ミルゴタンギゴ アウンダウンヘ ミッゴアッキゴ サランカウンデ
밀고 당기고 아웅다웅해 믿고 아끼고 사랑 가운데
押して引いて ああだこうだ言って 信じて大切にして 愛の中で

ヌンムルルタッカジュルケ ピッナヌンニヌネ ハヤンミソマンカトゥカゲ
눈물을 닦아줄께 빛나는 네 눈에 하얀 미소만 가득하게
涙を拭いてあげるよ 輝く君の目に白い微笑みだけいっぱいに

Go back.. Way back..

Yo マンナンヘオジミビョルコンシク ノワヘオジルシガノルジ
Yo 만남 헤어짐 이별 공식 너와 헤어질 시간 올지
出会うこと別れること 別れの公式 君と別れる時もくるのかな

ヌグドモルラ ハジマンナンタルラ
누구도 몰라 하지만 난 달라
だれも知らないけど僕は違うよ

ヨヌテワカッタ ノンナマンタラワ
여느때와 같아 넌 나만 따라와
いつもと同じように君は僕だけについてきて

モンマリクリピリョハンジ トゥレサラニミョンチョンブンハジ
뭔말이 그리 필요한지 둘의 사랑이면 충분하지
何の言葉がそんなに必要なの ふたりの愛があれば十分でしょう

チョプルンパダ トゥゴウンヘッサルガ ネプメキデンノThat’s sweet
저 푸른 바다 뜨거운 햇살과 내 품에 기댄 너 That’s sweet
あの青い海 あつい日差しと 僕の胸に寄り添った君That’s sweet

クデルヒャンハンネマウムンパレ ハヌルチョロンノルアンゴパ
그댈 향한 내 마음은 파래 하늘처럼 널 안고파
君に向かう僕の心は青く 空のように君を抱きたい

コムンピパランプロドイジェヌンコッチョンマ
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 oh.oh.oh.oh
黒い雨風が吹いても もう心配しないで

クデンオンジェナネマウムアネ ナエモドゥンゴルタジュゴパ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はもう僕の心の中に 僕のすべてを全部あげたい

ニガヒンドゥルゴチチルテコッアナジュルケ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ah.ah.ah.ah.
君が疲れてへとへとになったとき ぎゅっと抱きしめてあげる



リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^
このアルバムではコジンマルが目立ってるけど、これも良い曲ですね~♪^^


ランキングクリックのご協力をおねがいします○┓ペコリ
360FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

あたりまえですが・・あの切れのあるダンス!! やっぱりモムチャンなんですね~♪ 
MVが美しいです! お歌も楽しいし!!
今日も楽しませていただきました。 ありがとうございました!
[ 2009/10/03 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちはi-189
いやぁ・・・みんな爽やかですねi-102なんだか
新鮮ですi-80

BIGBANGは仲良しなんだろうなぁi-185
見ているだけで楽しくなってきます!!
[ 2010/12/29 16:12 ] [ 編集 ]
mamesibaさん

レスが遅くなりごめんなさい><
たくさんのコメントうれしいです♪
ありがとうございます^^
[ 2011/02/08 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


