韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC2.0 

最近韓国のCDで流行り(?)のMUSIC2.0についてです。

私はまだ、ミュージック2.0のCDは一枚も持ってないのですが・・・
そのミュージック2.0が、ちゃんと再生ができない!?ということがあると聴きました。
日本語のPCだからでしょうか!??
でも、ちゃんと再生できている方もいるようです。

もし「最初は再生できなかったけど、何かをしたら再生できた」という方がいらっしゃいましたら情報をおよせください~おまちしております○┓ペコリ


私は、MUSIC2.0をネットからダウンロードしてどういうものか試してみましたが・・・
すごいですね~!

ボーカル以外のすべての音をなくしてみたり、
コーラスだけ抜いてみたり、
ピアノだけ抜いてみたり・・・ と、色んな聴き方ができます。
音楽を聴くのは、基本的にPCの私としては、かなりうれしくなっちゃうソフトです。

韓国のMUSIC2.0のサイトです。
すべて韓国語のサイトですが・・・無料でMUSIC2.0を試聴できます☆
http://www.audizen.com/shop/main/index.php

MUSIC2.0がセットになっているCDを買う際には、まずこちらのサイトでダウンロードし、再生できるか確認するといいと思います。左側にある 뮤직 2.0트라이얼 버전 무료 다운로드 というところから試聴ダウンロードできます。

動く環境なのかを確認できますので。逆に・・・ここからダウンロードしてみて、動かなかった場合は、MUSIC2.0付きのCDを買ってもそれは動かないかもしれませんね。。。ご参考までに。
charariさん、詳しい情報をありがとうございます。動作環境はOKでした。。PCをよく分からない私にとって、、、では~持ってるCDをどうやって聴くのか??という事が問題になってしまいました。。。SGのCDは2.0でなくても普通にオーディオで聞けるのでそれで満足するしかないかと思っています。でも声だけ~とか聴いてみたいですよね、、、せっかくそういう機能があるのにって感じです。。。こんな私にでも分かる説明がこちらに寄せられる事を願っています。。。v-421
[ 2007/12/08 00:08 ] [ 編集 ]
そうですか~PC環境はOKなんですね。あとはどうCDを聴くか、なんですね・・・うーん。聴けるようになるといいですねぇ。。。

何かご存じのかたいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています○┓ペコリ
[ 2007/12/08 01:15 ] [ 編集 ]
夜遅くにこんばんは。。いつも親切にお返事ありがとうございます。。。これからも遊びに来ますので仲良くしてくださいね。今夜はこのへんで、アンニョイ チュムセヨ
[ 2007/12/08 01:21 ] [ 編集 ]
ファインssiあんにょんe-68いつもコメントありがとう☆

昨日ブログ来れなくて、お返事遅くなってしまいました~(投稿は予約してたので。。。)マイペースな私ですが、、、これからもよろしくおねがいしますネe-247
[ 2007/12/09 16:14 ] [ 編集 ]
なんとなく。。。CDをPCに入れて聞いてみました。。。すると。。「ミュージック2・0」仕様も聴くことが出来ました。。v-315声だけにして聴いたら、、これまたとってもいいですよ。普通にきくことも勿論出来ました。思っていたよりも操作は簡単でCDを入れるだけでスグにその場面が出てきました。。歌詞もハングル表記されてGOODです。charariさんも手元に届いたら是非に試してみてください。v-264
[ 2007/12/11 23:19 ] [ 編集 ]
え?なんとっi-198SGの今回のCD、2.0でも聴けるんですか??それはますます楽しみ~♪
じゃ・・・ひとまずミュージック2.0問題(?)は、解決したってことかな!??
よかったです~\(*^▽^*)/e-405
[ 2007/12/12 00:44 ] [ 編集 ]
は~い。v-222ちゃんと聴く事ができましたぁ~

私もミュージック2.0で聴けるなんて知りませんでしたぁ~いまどきのCDはコレが標準仕様なのかもしれませんね。ちなみにアルバムの大きさはA4サイズです。カレンダーとして使えるのはうれしいのですが、、汚れてしまわないかと使うのに迷っています。。。
[ 2007/12/12 01:16 ] [ 編集 ]
SGの4集をPCに入れてみた私。ダメもとで3.5集も一応・・・。
さすがに両方とも普通のCDでした(笑)

カレンダーですか~ もったいなくて使えなそうです(笑)
[ 2007/12/12 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


