韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

청개구리(あまのじゃく)-I the Tri top's 

チョンケグリ
청개구리
あまのじゃく

2007年10月19日発売 1集 Boorish Loveより

노래 아이더트리탑스  歌 I the Tri top's(I.T.T)







ハンナルド ハンシド クデルイジョボンジョオプソヨ
한날도 한시도 그댈 잊어본적 없어요
ひとときもあなたを忘れたことはありません

モッチンチャンナニラゴ チャムシファナンゴラゴ
모진 장난이라고 잠시 화난 거라고
悪いいたずらだと しばらく怒ったと

イビョルアペド ティゴルムマンチチョ
이별 앞에도 뒷걸음만 치죠
別れの前にも 後ずさりだけします

チョルオプシ ソゴプシ クデマルアラドアントゥロッジョ
철 없이 속 없이 그대 말 알아도 안들었죠
分別も心もなく あなたの話 分かっても 聞きませんでした

クテンウェモルラヌンジ ヘンボゲトゥンヘンヌンジ
그땐 왜 몰랐는지 행복에 둔했는지
その時はなぜ知らなかったのか 幸せに鈍かったのか

ジャジョンシンアプソ タチゲヘンヌンデ
자존심 앞서 다치게 했는데..
プライドが先立って 傷つけたんだけど

ヘオジョド パンデロマンサラヨ
헤어져도 반대로만 살아요
別れても うらはらに暮らします

タイジャドンマルカスムチミョオギョヨ
다 잊자던 말 가슴치며 어겨요
全部忘れようと言った言葉 胸を打ちながら破ります

スムモッシゲアパヨ タコジンヤクソギンデ
숨 못 쉬게 아파요 다 거짓약속인데
息も出来ず辛いです 全部偽りの約束だけど

クデンイマウムモルンチェ チキルカバ
그댄 이 마음 모른체 지킬까봐..
あなたはこの気持ち 知らないふりをするかと思って

アンデヨ モッテヨ
안돼요 못해요
ダメです できません

インヌンゴン パンチュンチュグヌンゴガッタ
잊는건 반쯤 죽는거 같아
忘れることは 半分死ぬようなもので

クデサンチョジョットンマル シロハドンポルドゥル
그대 상처줬던 말 싫어하던 버릇들
あなたを傷つけた言葉 嫌いだったクセ

コチョボルケヨ タリラジルケヨ プディヨンソハルスイッケ
고쳐볼께요 달라질께요 부디 용서 할 수 있게
直してみます 変わります どうか許してもらえるよう

ヘオジョドパンデロマンサラヨ
헤어져도 반대로만 살아요
別れても うらはらに暮らします

タイジャドンマル カスムチミョオギョヨ
다 잊자던 말 가슴치며 어겨요
全部忘れようと言った言葉 胸を打ちながら破ります

スムモッシゲアパヨ タコジンヤクソギンデ
숨 못 쉬게 아파요 다 거짓약속인데
息も出来ず辛いです 全部偽りの約束だけど

クデンイマウムモルンチェ チキルカバ
그댄 이 마음 모른체 지킬까봐..
あなたはこの気持ち 知らないふりをするかと思って

ネサラヌンウェイロッケ アプンガヨ
내 사랑은 왜 이렇게 아픈가요
僕の愛は なぜこんなに辛いのか

モンナンヌンムルロネカスミホロヨ
못난 눈물로 내 가슴이 헐어요
かっこわるい涙で胸がボロボロです

イッスルテンモッテジョソ オプスルテンモイジョソ
있을 땐 못해줘서 없을 땐 못 잊어서..
いるときはしてやれなくて いないときは忘れられなくて

サヌントンアンモックンネルサライジョ
사는동안 못 끝낼 사랑이죠
生きているあいだ 終わせられない愛でしょう

トラオンダミョン ネガナルルソキョヨ
돌아온다면 내가 나를 속여요
戻ったら 僕が僕をだまします

イジェンネガハルケヨ サランヘソウヌンイル
이젠 내가 할께요 사랑해서 우는 일
今は僕がします 愛して泣くこと

クデンネギョッテオルゴッカッタ キダリジョ
그댄 내 곁에 올 것 같아 기다리죠
あなたが僕のそばに来るかと待ちます

チョンボヌルトラソド
천번을 돌아서도..
千度背を向けても

クデ
그대.....
あなたを




リクエスト頂いた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます♪

ランキングへご協力いただけるとうれしいです○┓ペコリ
250FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
すごく好きな歌なんで嬉しいです!!
[ 2008/02/06 16:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ、リクエストありがとうございました。これ良いですよね^^私も好きですe-51
[ 2008/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
曲のタイトルだけで 感動しちゃいました。 そっか!!
雨蛙じゃ変だし 曲を聴けば なるほどなのです。
3人ともとても素敵な声と感性をもったアーチストですね!
素敵な訳詞ありがとうございました。
勉強になりま~す。
[ 2009/09/24 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


