韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너 올 때까지(君が来るときまで)-F.Tisland 

ノオルテカジ
너 올 때까지
君が来るときまで

2007年12月3日発売 スペシャルアルバムThe Refreshmentより

작사 류재현  作詞 リュ・ジェヒョン
작곡 류재현  作曲 リュ・ジェヒョン
노래 FT Island  歌 F.T island







ウリンアニラゴ タルルコラゴ ナンセンガケッソ
우린 아니라고 다를꺼라고 난 생각 했어
僕たちは違うと 違うんだろうと僕は思ったよ

イビョルルアルゴド ヨウォナンサラヌルキデヘッソ
이별을 알고도 영원한 사랑을 기대 했어
別れると分かっても永遠の愛を期待したよ

マチイビョリナル キダリンドゥシ チャヨジンソソルチョロム
마치 이별이 날 기다린듯이 짜여진 소설처럼
まるで別れが僕を待っていたかのように 作り上げた小説のように

イビョルンチュンビオンヌン ソナギチョロム ナルルウルリゴカ
이별은 준비없는 소나기처럼 나를 울리고가
別れは突然の夕立のように僕を泣かせる

ノオルテカジ キダリルケ
너 올때까지 기다릴께
君が来る時まで待つよ

ノオルテカジ チャムシマノルケ
너 올때까지 잠시만 울께
君が来る時まで少しだけ泣くよ

ピガオミョン ヌンムリンジピッムリンジアムドモルルコヤ
비가 오면 눈물인지 빗물인지 아무도 모를꺼야
雨が降れば涙なのか雨なのか 誰にも分からないよ

ノオンジェカジ キダリミョントゥェ
너 언제까지 기다리면 돼
君をいつまで待てばいい?

ナオンジェカジ アッパハミョントゥエ
나 언제까지 아파하면 돼
僕はいつまでつらければいい?

チュグルマンクム アプゴト アッパドノルキダリルコヤ
죽을만큼 아프고 더 아파도 널 기다릴꺼야
死ぬほどつらくて もっとつらくても君を待つよ

ノオルテカジ
너올때까지
君が来る時まで


クッチアニラゴ アニルコラゴ ナンセンガケッソ
끝이 아니라고 아닐거라고 난 생각했어
終わりではないと 違うだろうと僕は思ったよ

イビョルンチュンビオンヌン ソナギチョロム ナルルウルリゴカ
이별은 준비없는 소나기처럼 나를 울리고가
別れは突然の夕立のように僕を泣かせる

ノオルテカジ キダリルケ
너 올때까지 기다릴께
君が来る時まで待つよ

ノオルテカジ チャムシマノルケ
너 올때까지 잠시만 울께
君が来る時まで少しだけ泣くよ

ピガオミョン ヌンムリンジピッムリンジアムドモルルコヤ
비가 오면 눈물인지 빗물인지 아무도 모를꺼야
雨が降れば涙なのか雨なのか 誰にも分からないよ

ノオンジェカジ キダリミョントゥェ
너 언제까지 기다리면 돼
君をいつまで待てばいい?

ナオンジェカジ アッパハミョントゥエ
나 언제까지 아파하면 돼
僕はいつまでつらければいい?

チュグルマンクム アプゴト アッパドノルキダリルコヤ
죽을만큼 아프고 더 아파도 널 기다릴꺼야
死ぬほどつらくて もっとつらくても君を待つよ


モドゥンゴンクデロインデ サラムドクデロインデ
모든건 그대로인데 사람도 그대로인데
すべてがそのままなのに 人もそのままなのに

トデチェサランハヌン ノヌンオンヌンデ
도대체 사랑하는 너는 없는데
一体全体 愛する君はいないんだね


ナマンサランハンダゴ ネゲマレッチャナ
나만사랑한다고 내게 말했잖아
僕だけを愛していると僕に言ったでしょう

ウリヌンヨウォハジャ ヤクソケッソッチャナ
우리는 영원하자 약속했었잖아
僕たちは永遠に一緒だと約束したでしょう

チュゴドナマンサランハンダヤクソケッチャナ
죽어도 나만 사랑한다 약속했잖아
死んでも僕だけを愛すると約束したでしょう

Don’t goodbye Say goodbye Don’t goodbye

ナエサラヌン ノハナミョントゥェ 
나의 사랑은 너 하나면 돼
僕の愛は君一人だけでいい

ナエヌンムルン ノハナミョントゥェ
나의 눈물은 너 하나면 돼
僕の涙は君ひとりだけでいい

イルニョニカゴ シンニョニカドナヌンノルキダリルゴヤ
일년이 가고 십년이 가도 나는 널 기다릴거야
一年過ぎ 十年経っても僕は君を待っているよ

ノオンジェカジ キダリミョントゥェ
너 언제까지 기다리면 돼
君をいつまで待てばいい?

ナオンジェカジ アッパハミョントゥエ
나 언제까지 아파하면 돼
僕はいつまでつらければいい?

チュグルマンクム アプゴト アッパドノルキダリルコヤ
죽을만큼 아프고 더 아파도 널 기다릴꺼야
死ぬほどつらくて もっとつらくても君を待つよ

ノオルテカジ
너올때까지
君が来る時まで




2007年6月すい星のように現れたFTIslandが、6ヶ月ぶりに新曲を入れたスペシャルアルバムを発売。CD2枚構成で、新曲3曲をふくめた全16曲が収録。またメンバーの写真が60枚余りと、メンバーそれぞれのハガキが入っている。



休みなく突っ走りますねぇ~FTisland、目がはなせません(´ゝω・`)ネ☆


以前は、韓国の歌手って活動する時期と、活動しない期間(次の活動の準備期間&お休み)というのがはっきりあったと思うんだけど、最近はスペシャルアルバムやらミニアルバムやら、シングルやら・・・と。
ある意味日本みたいになってきてるのかなぁ~?音楽番組でよく使われる「COME BACK」っていう言葉も、もう無理に使わなくてもいいのでは・・・って思ってしまうときも。変わってきてるなぁ~と思う今日この頃です。。。


もしよかったらランキングへご協力ください~○┓ペコリ
360FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^

わぁ~待っていましたぁ~v-315今も聞きながらの書き込みです。。。FTって悲しい感じの歌詞が多い気がしますね。。。私は、冬ソナをきっかけに韓国語に興味を持って、まったくの独学ですが、、、テレビやラジオで学んできました。v-295ハングル検定5級合格程度です。4級は1度受けたのですが,、惜しくも不合格でした、、次の目標は4級です。。。なので韓国ドラマや韓国の歌で発音の勉強をしているつもりです。。。どこまで勉強になっているかは分かりませんが、、楽しみながら出来ているので満足です。。。
[ 2007/12/07 23:57 ] [ 編集 ]
そうですね~悲しい歌詞が多いですね。けなげな感じっていうか・・・。

独学で韓国語の勉強は、大変ですよね。。。経験あるので^^;でも、独学でもちゃんと検定受けるなんて、すごいですe-2私はそこまでできなかったですe-330
語学は、楽しみながらが一番大切だし、続きますよね、きっとe-75
[ 2007/12/08 01:10 ] [ 編集 ]
初キス
愛し方が分からなくて
ReoReo
primadonna
がほしいです(泣)
[ 2008/03/10 20:33 ] [ 編集 ]
リクエストありがとうございます。了解です。
出来るだけ早くアップしようと思っていますが、きっと1曲ずつアップする形になると思います^^また見に来てくださいネ☆
[ 2008/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます❤

出来るだけ沢山見に行きます♪
[ 2008/06/19 16:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ♪コメントありがとうございます^^ぜひまた遊びにきてくださいね☆彡
[ 2008/06/21 11:13 ] [ 編集 ]
あらまあ!皆様ご出演のMVです! 学生服がとってもよく似合っていらして・・・どうやってキャスティングが決定したのでしょう?? 원빈くんのお兄ちゃまぶりが 愛らしかったです。 お歌 素敵ですね! 私のお気に入り눈물이 더 가까운 사람まで入っていてうれしかったです。생방송のお衣装も素敵ですね! もちろんお歌も!!
[ 2009/09/05 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


