韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

들어주세요(聞いてください)-SG WANNA BE 

トゥロジュセヨ
들어주세요
聞いてください

sg wanna beスペシャルアルバム「Story in New York」 3曲目

작사 김진호  作詞 キム・ジノ
작곡 김도훈  作曲 キム・ドフン
노래 SG워너비  歌 SGワナビー







トゥロジョ ノマヌルウィハンノレ チグンブトシジャッカヌンサランイヤギ
들어줘 너만을 위한 노래 자금부터 시작하는 사람 이야기
聞いてください あなたのためだけの歌 今から始める人の話

サシルン ナノムクリウォヨ イノレヌントゥッコイッスルタンシニ
사실은 나 너무 그리워요 이 노래는 듣고 있을 당신이
本当はとても恋しいです この歌は聴いているあなたが

My Friend My Friend イジェン キオカジアナドキオンナヨ
My Friend My Friend 이젠 기억하지 않아도 기억나요
My Friend My Friend 今は覚えようとしなくても思い出します

My Friend My Friend ウリ タルンキルルカゴイッチマン
My Friend My Friend 우리 다른 길을 가고 있지만
My Friend My Friend 僕たち他の道を歩いているけど

トゥッコインナヨ ホクシキオンナヨ
듣고있나요 혹시 기억나요
聞いていますか 時には思い出しますか

ネモクソリルルトゥロボンジョグオンナヨ
내 목소리를 들어본적 없나요
僕の声を聞いたことはないですか

トゥッコイッダミョン
듣고있다면
聞いているなら

チェバルクチャリエマンチョソ トゥロジュセヨ
제발 그 자리에 멈춰서 들어주세요
どうかその場に立ち止まって 聞いてください

ナルルセンガッケジョヨ
나를 생각해줘요
僕を気にとめてください

サシルン ナノムポゴシポ イノレヌントゥッコイッスルタンシニ
사실은 나 너무 보고싶어 이 노래를 듣고있을 당신이
本当はとても会いたい この歌を聴いているあなたが

My Friend My Friend イジェン センガッカジアナドセンガンナヨ
My Friend My Friend 이젠 생각하지 않아도 생각나요
My Friend My Friend 今は考えなくても思い出します

My Friend My Friend ウリ タルンゴスルボゴイッジマン
My Friend My Friend 우리 다른 곳을 보고 있지만
My Friend My Friend 僕たち他のところを見ているけど

トゥッコインナヨ ホクシキオンナヨ
듣고있나요 혹시 기억나요
聞いていますか 時には思い出しますか

ネモクソリルルトゥロボンジョグオンナヨ
내 목소리를 들어본적 없나요
僕の声を聞いたことはないですか

トゥッコイッダミョン
듣고있다면
聞いているなら

チェバルクチャリエマンチョソ トゥロジュセヨ
제발 그 자리에 멈춰서 들어주세요
どうかその場に立ち止まって 聞いてください

ナルルセンガッケジョヨ
나를 생각해줘요
僕を気にとめてください

クデモルラド ネガキオケヨ
그대 몰라도 내가 기억해요
あなたは分からないけど 僕が覚えています

クデモクソリ ノムナチャルアラヨ
그대 목소이 너무나 잘 알아요
あなたの声がとてもよく分かります

トゥッゴイッタミョン
듣고 있다면
聞いているなら

チェバルクチャリエモンチョソ トゥロジュセヨ
제발 그자리에 멈춰서 들어주세요
どうかその場に立ち止まって 聞いてください

ナルルキオケジョヨ
나를 기억해줘요
僕を覚えていてください

オンジェンガナルル マニウッゲヘットンクモスックモクソリガ
언젠가 나를 많이 웃게 했던 그 모습 그 목소리가
いつだったか僕をたくさん笑わせた その姿 その声が

チャクマントゥリョワヨ
자꾸만 들려와요
しきりに聞こえてきます



以前リクエストをいただいた曲です~♪ありがとうございます^^
11/23発売されたスペシャルアルバムの新曲3曲中の1曲です。


ランキング↓に協力していただけるとうれしいです♪
8にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします○┓ペコリ ありがとうございます^^
あんにょん。charariさん、いつもリクエストに答えてくださってありがとうございます。そして今日夕方に予約していたこのアルバムが入ったとの連絡が来ました。。。明日、早速買いにいきたいと思います。。v-30
[ 2007/12/10 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^やっと届いたんですね~♪明日からたっぷりSGくんたちに浸っちゃってください☆
[ 2007/12/11 00:18 ] [ 編集 ]
ビックリ!!このアルバム思っていたより大きかったです。。。さてCDはどこかと、、、一瞬「ない!!」とあせってしまいましたが、、、ちゃんとありました。やっぱりCDから聴くのって音がいいですね。近所迷惑にならないように気をつけます。。。v-341
[ 2007/12/11 15:35 ] [ 編集 ]
ほほぅ。そんなに大きいんですかぁ~SGのって前から大きめだけど、きっともっと大きいのねi-198
私も韓国の友人が送ってくれるということで、CD届くの待ちなのです^^たのしみ^^
[ 2007/12/11 21:44 ] [ 編集 ]
この曲もジノ君の作詞なんですね・・
アボジクドゥ(お父さんの靴)が彼の作詞とは聞いていたんですが。
ジノ君のお父さんが実際亡くなる前に病院でお母さんに自分が死んだら靴を玄関の前に出して置くように言っていて、今も実際お父さんの靴が玄関の前に置いてあるという話を聞いてジンときてしまったのですが・・
この詞も素敵です。
[ 2008/04/09 10:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
あ、そのエピソードは私も、聞いたことがあります。でも、아버지 구두の歌詞って私、ちゃんと見たことがないので・・・いつかアップしようと思いました^^
この詞も、素敵ですね。なんか、ジノ君ワールドを感じさせてくれるし。
[ 2008/04/10 23:37 ] [ 編集 ]
진호さまって本当に心を大切に生きている人なんだな~って改めて感じました。 良いお歌で~す。 日本のアルバムもあんなにも日本語に心を乗っけて歌ってくださって感激でしたが・・個人的には 韓国語のほうがより素敵かな~♡
[ 2009/05/19 19:06 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね~ 彼の心が、詩にあらわれていますね^^
私も・・・ やっぱり・・・ 韓国語の方がスキですっi-236
[ 2009/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


