韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

가시리(カシリ)-SG WANNA BE 

가시리
カシリ

sg wanna beスペシャルアルバム「Story in New York」 11曲目

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






ラララララララ ホルロスルピウヌンセヤ ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
라라라라라라라 홀로 슬피우는 새야 너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ お前も愛したひとを探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン タシネゲロトラウルゴヤ
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면 다시 내게로 돌아올거야
心がかれるほどあなたの名前を呼べば もう一度僕に戻ってくるのかな

パランプヌンキルモゲソクデルキダリョ クデヤクソクネゲンモクスミラソ
바람부는 길목에서 그댈 기다려 그대 약속 내겐 목숨이라서
風が吹く町角であなたを待ちます あなたの約束 僕には命なので

ウルチドモッタゴ ノプチドモッタゴ チョオントクノモカジモグルペゴキダリョ
울지도 못하고 눕지도 못하고 저 언덕넘어까지 목을 빼고 기다려
泣くこともできず寝ることもできず あの丘の向こうまで首を長くして待っています

ネソニシッキジョネクデトラワヤ チョントタットゥタゲアナジュルスイッチャナ
내 손이 식기전에 그대 돌아와야 좀 더 따뜻하게 안아줄수있잖아
僕の手が冷える前に帰って来て 少しは暖かく抱きしめてあげられるでしょう

クデエゲジュオドンネマウムンクデガアニラミョンカルゴシオプソソヨギモンチョッソ
그대에게 주었던 내마음은 그대가 아니라면 갈 곳이 없어서 여기 멈췄어
あなたにあげた僕の心は あなたでなければ行くところもなく ここに止めました

パランプヌンキルモゲソクデルキダリンニダ ナルルトナボリンクナレキオクチョロン
바람부는 길목에서 그댈 기다립니다 나를 떠나버린 그 날의 기억처럼
風が吹く町角であなたを待ちます 僕から去ってしまったその日の記憶のまま

チャグンパルチャグッソリエノルランガスムン オヌルドハンソンマンシネヨ
작은 발자국 소리에 놀란 가슴은 오늘도 한숨만 쉬네요
小さい足音に驚いた心は 今日もため息だけつきます

オジェカシンニムントラオルセンガギオンヌンジ プルロバドメアリマントラオネヨ
어제 가신 님은 돌아올 생각이 없는지 불러봐도 메아리만 돌아오네요
昨日行ってしまったあなたは帰るつもりがないのか呼んでみても こだまだけが戻ってきます

ラララララララ ホルロスルピウヌンセヤ ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
라라라라라라라 홀로 슬피우는 새야 너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ お前も愛したひとを探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン タシネゲロトラウルゴヤ
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면 다시 내게로 돌아올거야
心がかれるほどあなたの名前を呼べば もう一度僕に戻ってくるのかな

ナカッチノルルチャジャスルピウヌンパランセ ハヨンオプシムノジヌンネモスピオヌセ
나같이 너를 찾아 슬피우는 파랑새 하염없이 무너지는 내모습이 어느새
僕みたいにあなたを探し悲しく泣いていた青い鳥 止めどなく崩れ行く僕の姿がいつの間にか

チュオグンキオギテハジマンナンイッチモッテ ネガノルルインウンダヌンゲマリナデ
추억은 기억이되 하지만 난 잊지못해 내가 너를 잊는다는게 말이나돼
思い出は記憶になるけど僕は忘れることができない 忘れるんだという言葉になり

サラドサヌンゲアニゴナルルポリンゴル トナンクデランサランミウォドモッタゴ
살아도 사는게 아니고 나를 버린 걸 떠난 그대란사람 미워도 못하고
生きていても生きてはいなく 僕を捨てて去ったあなたという人を憎むこともできず

ナホルロ アジクノルルチャジャ ノンネゲネサルソゲモドゥンイユ
나홀로 아직 너를 찾아 넌 내게 내삶속의 모든이유
僕はひとりまだあなたを探し あなたが僕の人生のすべてです

バンハヌレタルピッマンオアラマンポンニダ ネニムオディエインヌンジピチョジュルカバ
밤하늘의 달빛만 바라만봅니다 내 님 어디에 있는지 비춰줄까봐
夜空の月明かりばかり眺めています あなたがどこにいるのか照らしてくれるかと思い

サラハンダサラハンダ モタヘッドンマル イジェソヤプルロボネヨ
사랑한다 사랑한다 못다했던 말 이제서야 불러보네요
愛してます 愛してます 言えなかった言葉を今ごろ言ってみます

ピガオナ ヌニオナ キダリヌンマウムン パランソリエドクデインゴッカッタソ
비가오나 눈이오나 기다리는 마음은 바람소리에도 그대인것 같아서
雨が降っても雪が降っても 待っている心には 風の音もあなたのようで

ラララララララ ホルロスルピウヌンセヤ ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
라라라라라라라 홀로 슬피우는 새야 너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ お前も愛したひとを探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン タシネゲロトラウルゴヤ
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면 다시 내게로 돌아올거야
心がかれるほどあなたの名前を呼べば もう一度僕に戻ってくるのかな

マヌンセウォルカミョンクデルイジュルスイッスリョナ ヌヌルカマヤイジュルスインナ
많은 세월가면 그댈 잊을 수 있으려나 눈을 감아야 잊을 수 있나
たくさんの歳月が過ぎればあなたを忘れることができるかな 死ねば忘れることができるかな

ハヨンオプシウルトンセマチョナルトナボリゴ ナマンホルロイロケスルピウヌングナ
하염없이 울던 새마저 날 떠나버리고 나만 홀로 이렇게 슬피 우는구나
止めどなく泣いていた鳥さえ去ってしまい 僕だけひとりこんな風に悲しく泣くんだね

クリウムルカスメアヌンチェサラガゲッチ ウリンソロナミテオスニ
그리움을 가슴에 안은채 살아가겠지 우린 서로 남이 되었으니
恋しさを胸に抱いたまま生きていくでしょう 僕たちは他人になったから

ラララララララ ホルロスルピウヌンセヤ ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
라라라라라라라 홀로 슬피우는 새야 너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ お前も愛したひとを探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン タシネゲロトラウルゴヤ
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면 다시 내게로 돌아올거야
心がかれるほどあなたの名前を呼べば もう一度僕に戻ってくるのかな

ボルソミョッボネケチョリチナガゴ セドゥルドチャグルチャジャナラガゴ
벌써 몇번의 계절이 지나가고 새들도 짝을 찾아 날아가고
すでにいくつかの季節が過ぎ 鳥たちもパートナーを探しに飛び立ち

オンジェナオリョナキダリョバド ウェハピルクデマヌンオジルルアンチョ
언제나 오려나 기다려봐도 왜 하필 그대만은 오지를 않죠
いつも来るかなと待ってみても どうしてかあなただけは来ません

ボルソミョッボネケチョリチナガゴ セドゥルドチャグルチャジャナラガゴ
벌써 몇번의 계절이 지나가고 새들도 짝을 찾아 날아가고
すでにいくつかの季節が過ぎ 鳥たちもパートナーを探しに飛び立ち

オンジェナオリョナキダリョバド キョルグックデマヌンオジルルアンチョ
언제나 오려나 기다려봐도 결국 그대만은 오지를 않죠
いつも来るかなと待ってみても 結局あなただけは来ません




個人的に、相当好きな曲です、カシリ。
今回のカシリは、今年の始めに発売されたプロジェクトアルバム「All Star(올스타)」に入っていた、SG워너비&KCMのカシリとは、歌詞がちょっと違います。というか増えてます、RAPが。聴きやすいのは元バージョンかなぁ。イントロとかすごくいいし。あ、でも、両方大好きです266


もしよかったらランキングへご協力ください~○┓ペコリ
53FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
가시리 私も好きですよ~
でも。個人的にrapは好きでないので、元バージョンのほうが好みです。
新しく録音したのでしょうか?
きっとそうですよね。
[ 2007/12/15 20:13 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ~。私は嫌いじゃないんだけど、でも曲によっては無理にrap入れなくてもいいのに・・・って思うことはあります^^;

これは新しく取り直してるでしょうね~両方好きな私は元バージョンと交互に聴いています(笑)
[ 2007/12/16 02:20 ] [ 編集 ]
わ~ このバージョンも実に素敵です。 ラップもよいですね♪
うっとりと何回も楽しませていただきました。 言葉はいらないですね! 素敵な作品です。
[ 2009/06/01 08:31 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

これもいいですよね~^^
with KCM verは、私、カラオケで必ず歌います~(笑)
[ 2009/06/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


