韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Miracle-UN 

Miracle

UN 3集 - Extreme Happiness より

작사 최수정  作詞 チェ・スジョン
작곡 최수정  作曲 チェ・スジョン
노래 UN  歌 UN




 

ヌグンガルイロケクリウォハルカ
누군갈 이렇게 그리워할까
誰かをこんなに恋しいなんて

ナエイマウム クデヌンアルジモッテド
나의 이 마음 그대는 알지 못해도
僕のこの気持ち 君は知らなくても

ハジマンナン クレドサンガノプソ
하지만 난 그래도 상관없어
だけどそれも関係ないよ

ハンケイッスルテ ヘオジルテナ モルリイッソド
함께 있을 때 헤어질 때나 멀리 있어도
一緒にいるとき 別れる時 遠くにいても

クデガウォンハンゴルナンアルスイッジョ
그대가 원하는걸 난 알 수 있죠
君が望むことを僕は知っているんだ

トラガヌンクキルルパレダジュダガ
돌아가는 그 길을 바래다주다가
帰るその道を 見送る途中

チャッゲナヌンイプマッチュン トルリヌンネソンチャッゴ
짧게 나눈 입맞춤 떨리는 내 손잡고
短く交わしたキス 震える僕の手を握って

ネゲマルヘジョヨI I love you
내게 말해줘요 I I love you
私に言ってよ I I love you

I do believe In a miracle ヨンウォントロッ サランヘヨ
I do believe In a miracle 영원토록 사랑해요
I do believe In a miracle 永遠に愛するよ

チョウミジャ マジマクロ イセサニ クンナヌンクナルカジ
처음이자 마지막으로 이세상이 끝나는 그 날까지
初めであり最後のこの世界が終わるその日まで

ネギョットゥルトナカジマヨ ナルアプゲハジマラヨ
내 곁을 떠나가지 마요 날 아프게 하지 말아요
僕のそばを離れないで 僕を苦しめないで

ノムマニ クデガマニ ネマムルタカジョッスニ
너무 많이 그대가 많이 내 맘을 다 가졌으니
あまりにも君が僕の心をすべて持っていったから

チョムヌルヨルゴチョウムトゥロオヌン クデルポンスンガン
저 문을 열고 처음 들어 오는 그댈 본 순간
あのドアを開けて最初に入ってきた君を見た瞬間

シンジャニモンチュルトゥッヘッドン
심장이 멈출 듯 했던
心臓が止まりそうだった

クヌッキムン マルロダハルスオプソ
그 느낌은 말로다 할 수 없어
その感じは言葉では言いあらわせない

イルリョニチナガゴセウォリフルゴ
1년이 지나가고 세월이 흐르고
1年が過ぎ 月日が経っても

ヌゴポヨド ネヌネンハンサンイエッポボヨ
늙어 보여도 내 눈엔 항상 예뻐 보여
年を取っても 僕の目にはいつも可愛く見える

サランイランハルスロクキッポチルスロク ナヌンパボガテゴ
사랑이란 할수록 깊어 질수록 나는 바보가 되고
愛というのはするほど 深くなるほど 僕はバカになり

チョンヌネサロチャッピンネマムルパダジョヨ
첫눈에 사로 잡힌 내 맘을 받아 줘요
ひと目で捕らわれた僕の気持ち 受け取って

Tonight tonight Tonight tonight

I do believe In a miracle ヨンウォントロッ サランヘヨ
I do believe In a miracle 영원토록 사랑해요
I do believe In a miracle 永遠に愛するよ

チョウミジャ マジマクロ イセサニ クンナヌンクナンテド
처음이자 마지막으로 이세상이 끝난데도
初めであり最後のこの世界が終わっても

ネギョットゥルトナカジマヨ ナルアプゲハジマラヨ
내 곁을 떠나가지 마요 날 아프게 하지 말아요
僕のそばを離れないで 僕を苦しめないで

ノムマニ クデガマニ ネマムルタカジョッスニ
너무 많이 그대가 많이 내 맘을 다 가졌으니
あまりにも君が僕の心をすべて持っていったから

ヘオジギンノムアシウォ チャックヨクシンネゴ
헤어지긴 너무 아쉬워 자꾸 욕심내고
別れるのはあまりにも名残惜しくてどんどん欲張って

サラネヌニモロッジョ クデイッスメ
사랑에 눈이 멀었죠 그대 있음에
愛に目がくらんだ 君がいることに

I do believe In a miracle ヨンウォントロッ サランヘヨ
I do believe In a miracle 영원토록 사랑해요
I do believe In a miracle 永遠に愛するよ

チョウミジャ マジマクロ イセサニ クンナヌンクナンテド
처음이자 마지막으로 이세상이 끝난데도
初めであり最後のこの世界が終わっても

ネギョットゥルトナカジマヨ ナルアプゲハジマラヨ
내 곁을 떠나가지 마요 날 아프게 하지 말아요
僕のそばを離れないで 僕を苦しめないで

ノムマニ クデガマニ ネマムルタカジョッスニ
너무 많이 그대가 많이 내 맘을 다 가졌으니
あまりにも君が僕の心をすべて持っていったから

ノムマニクデガマニ uhuu miracle
너무 많이 그대가 많이 후우우 후우우 miracle
あまりにも君がたくさん uhuu miracle


  


2002年11月発売 UN3集よりミラクル。ジョンフンとジョンウォン、ふたりの声のハーモニーがなんとも言えません(*^▽^*)素敵な曲です☆
UNは、キム・ジョンフンとチェ・ジョンウォンの二人組で、2000年7月にデビューしました。5集アルバムまで出し、2005年9月に解散をしています。


ランキングにご協力いただけたらうれしいです~○┓ペコリ
60FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
清潔感あふれる二人の雰囲気にぴったりの曲ですよね?! 歌の中に透明感があって こんな告白を受けてみた~いって思わせる素敵な詩ですし!
2002年の作品なのですね~! 確かに二人のかわいらしさをみるとそうかも!! でも7년이 지나가고 세월이 흐르고 늙어 보여도 내 눈엔 항상 예뻐 보여♡
[ 2009/08/10 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


