韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

평생(一生)-UN 

ピョンセン
평생
一生

UN 1集 - United N-generation より

작사 최수정  作詞 チェ・スジョン
작곡 최수정  作曲 チェ・スジョン
노래 UN  歌 UN(ユーエヌ)




 

ナンネゲマヌンゴルウォンハジアナ クニャンネギョッテイッギマンヘジョ
난 네게 많은 걸 원하지 않아 그냥 내 곁에 있기만 해줘
僕は君に多くのことを望まないよ ただ僕のそばにだけいて欲しい

ナヒンドゥルテエ ノルセンガッカニチャンヘンボッケ
나 힘들때에 널 생각하니 참 행복해
大変なときにも 君を思うと本当に幸せで

オンジェナノマヌルキダリョワッソ ノエチブアプルソソニタガ
언제나 너 만을 기다려 왔어 너의 집 앞을 서성이다가
いつも君だけを待ってきた 君の家の前をぶらぶらして

クニャントラオドンナルドゥル ノルルセンガッカミョ
그냥 돌아오던 날들 너를 생각하며
ただ帰ってきた日々 君を思いながら

ナエピョンセヌル ノルサランハルスイッゲネゲヨンギルルジョ
나의 평생을 널 사랑할수 있게 내게 용기를 줘
僕の一生を 君を愛することができるよう 僕に勇気を与えて

ナルルポリゴ ナルトナカジマラ オンジェカジ ネギョッテソ
나를 버리고 날 떠나가지 마라 언제까지 내 곁에서
僕を捨てて 僕を離れて行かないで いつまでも僕のそばに

サランヘノルサランヘ ネピョンセヌルサラハルクデマン
사랑해 널 사랑해 내 평생을 사랑할 그대만
愛してる君を愛してる 僕の一生をかけて愛する君だけ

アキョワッドンネモドゥンゴル ノエゲタジュルコヤ
아껴왔던 내 모든걸 너에게 다 줄꺼야
大切にしてきた僕のすべてのものを君に全部あげるよ

ノルヨンウォニ ノルヨンウォニ ネカスムカトゥクインヌンノエモスプ
널 영원히 널 영원히 내 가슴 가득 있는 너의 모습
君を永遠に 君を永遠に 僕の心いっぱいにある君の姿

モドゥンゴルコロソオンジェカジナ ノマヌルチキョジュルケ
모든걸 걸어서 언제 까지나 너만을 지켜줄께
すべてのことをかけていつまでも 君だけを守ってあげる

タシチャジャオンクリスマスエ ウリンクバムルハンケ
다시 찾아온 크리스마스에 우린 그 밤을 함께
またやって来たクリスマスに その夜を一緒に

チセミョ ナンヌキョッソッチ チャンタトゥヘットンノエイプスル
지새며 난 느꼈었지 참 따뜻했던 너의 입술
明かしながら僕は感じた 本当に暖かかった君のくちびる

チョグンプクロンノエヌンピチュン セサンヌグボダアルムダウォ
조금 부끄런 너의 눈빛은 세상 누구보다 아름다워
少し恥ずかしがった君の瞳は世界の誰よりも美しく

ヒンヌンチョロンケックタン ノムナソジュハンノ
흰눈 처럼 깨끗한 너무나 소중한 너
白い雪のように綺麗でとても大切な君

ノワタンドゥリ ナントナカゴシッポ イギョウルカギジョン
너와 단둘이 난 떠나가고 싶어 이 겨울 가기전
君とふたりで過ごしたい この冬が行く前に

オンジェカジナ ギョッテイッスルゴヤ トカッカイノルルアルケ
언제까지나 곁에 있을거야 더 가까이 너를 알게
いつまでもそばにいるよ もっと近くに君を感じるように

サランヘノルサランヘ ネピョンセヌルサラハルクデマン
사랑해 널 사랑해 내 평생을 사랑할 그대만
愛してる君を愛してる 僕の一生をかけて愛する君だけ

アキョワッドンネモドゥンゴル ノエゲタジュルコヤ
아껴왔던 내 모든걸 너에게 다 줄꺼야
大切にしてきた僕のすべてのものを君に全部あげるよ

ノルヨンウォニ ノルヨンウォニ ネカスムカトゥクインヌンノエモスプ
널 영원히 널 영원히 내 가슴 가득 있는 너의 모습
君を永遠に 君を永遠に 僕の心いっぱいにある君の姿

モドゥンゴルコロソオンジェカジナ ノマヌルチキョジュルケ
모든걸 걸어서 언제 까지나 너만을 지켜줄께
すべてのことをかけていつまでも 君だけを守ってあげる

ノルヨンウォニ ノルヨンウォニ ネカスムカトゥクインヌンノエモスプ
널 영원히 널 영원히 내 가슴 가득 있는 너의 모습
君を永遠に 君を永遠に 僕の心いっぱいにある君の姿

モドゥンゴルコロソオンジェカジナ ノマヌルチキョジュルケ
모든걸 걸어서 언제 까지나 너만을 지켜줄께
すべてのことをかけていつまでも 君だけを守ってあげる




2000年に発売されたUN(ユーエヌ)1集より、ピョンセン。
UNは、キム・ジョンフンとチェ・ジョンウォンの二人組。2000年7月デビュー、2005年9月解散。
キム・ジョンフンはドラマ「宮」に出演したことでも有名。


↑これはショーキングMですねぇ・・・懐かしすぎ^^2000年の映像です。

UNはすごく好きでした~。ちなみに、私は断然ジョンウォン派☆(-∀・*)

この一生(ピョンセン)はUN1集の曲なんですが、このMVはホント数え切れないくらいたくさん見ました。はしゃいでいる二人がかわいくて仕方なかったから(笑) 当時はまだ韓国語は一切分からなかったんだけど、これは空で歌えちゃうくらい、よく聴いた曲です。いつか歌詞とMVをアップしようと思ってたんだけど、季節的にちょうどぴったりなので、今しかない!と思いアップしました^^

この頃はですね・・・私がKPOPに一番はまってた時期でもあって、良い曲がたくさんあったからアップしたい曲も多かったりします。今更、なんだけどネ。でも、今聴いても良い曲は良いですよん。逆に新鮮だったりもするし^^


もしよかったらランキングへご協力ください~○┓ペコリ
60FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをおねがいします^^ありがとうございます^^
はじめましてm(_ _)m
この曲が好きで何度も聴いているのですが、韓国語が分からないのでずっと歌詞がしりたくって~~(T_T)うれしかった~~ホントにありがとうございました。
[ 2008/01/23 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!^^
コメントありがとうございますi-197歌詞がお役に立ててすごくうれしいですi-237
この曲i-185私も好きです~古くても良い曲は良いですよねi-198

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね☆
[ 2008/01/23 20:52 ] [ 編集 ]
charariさまは チェ・ジョンウォンさま派でしたのね! それにしてもこのMV本当にかわいらしい少年の面影を残す2人がかわいいで~す。 夏にクリスマスソングもよいですよ!
2008年夏に発表されたSunshine on summer time・・久しぶりにジョンウォンさまのお姿を拝見したのですが・・すっごく素敵な男性に!!
서성이다가 そわそわして・・なんて訳詞もいかがでしょうか?
[ 2009/08/09 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


